昼にシャウエッセン独り占めして食べたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 19:40:28

    >>59
    きっと好きな味に出会ってないんだわ。
    元々ウインナーが好きじゃないのかもしれないね。
    私は粗挽きで皮がパリッとして燻製っぽいのが好きよ。

    • 0
    • 17/02/28 18:40:32

    ウインナーって味わかる?どれ食べても同じかんじだわ

    • 0
    • 17/02/28 18:14:16

    私も今色々食べすぎて気持ち悪い。
    後からくるのよね、満腹感

    • 0
    • 57
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 18:12:36

    >>46
    え!何?教えてー
    さらに気になってきた。笑

    • 0
    • 17/02/28 18:10:23

    >>31 登山家かよ。笑

    でもそのままでもお召し上がりになれます。 って書いてあったよね。確か。

    • 0
    • 17/02/28 18:06:15

    私はジョンソンビル食べ過ぎてそうなったことある笑
    お大事に~

    • 0
    • 17/02/28 18:03:52

    あれまあ

    • 0
    • 17/02/28 18:03:03

    何でも、ほどほどが一番よね

    • 0
    • 52
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 18:01:41

    大腸がんのリスクか高まるから程々に…

    • 0
    • 51
    • ちょうちん
    • 17/02/28 17:58:34

    もー!食べたくなった!
    明日買い物行く予定だから誘惑に負けないようにしなきゃ

    • 0
    • 17/02/28 17:54:22

    正直者で可愛いね(笑)胃薬飲んでお大事に!

    • 0
    • 17/02/28 17:50:15

    薬飲んで休んだ方がいいよ!お大事に

    • 0
    • 48
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 17:50:02

    >>45
    わたしも!

    • 0
    • 17/02/28 17:49:27

    シャウエッセンかシュウエッセンかいつもわからなくなる。

    • 0
    • 17/02/28 17:48:58

    >>43あれはねぇ~(〃'艸'〃)

    • 0
    • 17/02/28 17:48:15

    シャウエッセン超好きだったのに安いから香燻食べてたら香燻派になってしまった!
    シャウエッセンでは物足りない身体に…
    給料日にシャウエッセン買ってテンション上がってた私はもういないの。

    さようならシャウエッセン
    こんにちは香燻

    • 0
    • 44
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 17:47:21

    >>31
    うちの子もそれ好き。

    • 0
    • 43
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 17:46:31

    たまにゴツってしたのは入ってるから嫌い
    あれ何?

    • 0
    • 17/02/28 17:45:46

    2本くらいがちょーどいいかな。
    でもおいしいよねー!

    • 0
    • 41
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 17:45:04

    >>31
    は?

    • 0
    • 40
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 17:44:03

    二本で充分

    • 1
    • 17/02/28 17:43:55

    >>31
    えーΣ(゜Д゜)

    • 0
    • 17/02/28 17:43:22

    >>18まあ安くはないよね。昔よりは安く買えるようになったけどさ

    • 0
    • 37
    • 全部タレで
    • 17/02/28 17:41:47

    >>31
    脂が固まってそう…

    • 0
    • 17/02/28 17:41:07

    森の薫りが美味しい。

    • 0
    • 17/02/28 17:39:52

    あるある(笑)

    • 0
    • 34
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 17:33:45

    私は余裕でいけそう!美味しいよね。朝昼晩食べたいくらい

    • 0
    • 17/02/28 17:28:36

    今ちょうど食べてた(笑)

    トーストにマヨ絡めた甘めのスクランブルエッグとシャウエッセン挟んでパクっと。マジうまー!

    • 0
    • 17/02/28 17:27:29

    >>28私は、好きじゃない。シャウエッセンがいい。

    • 0
    • 17/02/28 17:26:30

    誰も分かってくれる人が居ないんだけど、私は茹でたり焼いたりするより冷蔵庫で冷え冷えにしたシャウエッセンをそのままポリポリ食べるのが好き…

    • 0
    • 30
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 17:25:33

    >>28
    私はアルトバイエルン苦手です。
    好みは様々ですね。

    • 0
    • 17/02/28 17:22:57

    >>18うちにしたら高いもん(*゚ε゚*

    • 0
    • 17/02/28 17:12:03

    アルトバイエルンの方が美味しいよ

    • 0
    • 17/02/28 17:11:18

    気持ちわかる。子供達と食べると自分はほとんど食べられないよね。だけど少し食べるくらいが1番美味しいということだね!

    • 0
    • 26
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 17:10:37

    関西方面はアルトバイエルンで関東の方面の人はシャウエッセンって聞いたことあるけど、どう?

    • 0
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 17:08:33

    シャウエッセン、たまに出すと子どもたちにたくさん食べられるので、たまには独り占めしてしまえ…と。アラフォーの胃にはキツかったようです。
    まさに、あと残り2、3本でもういいや…と思ったのですが、証拠隠滅のために無理して食べました。
    皆様ありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/28 17:08:03

    >>21
    このレス見てから他のレス見たらもうだめだw

    • 0
    • 17/02/28 17:07:20

    シャウエッセン湯がいて、粒マスタードとか付けると美味しいんだよねー。

    • 0
    • 22
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 17:06:32

    辻さんのお宅なら何本でも食べるだろうね

    • 0
    • 17/02/28 17:06:10

    誰のシャウエッセン?

    • 0
    • 17/02/28 17:05:59

    調子に乗ったな
    5本くらいでやめときな(笑)

    • 0
    • 17/02/28 17:05:28

    >>11
    わかるー(笑)
    以前はウインナーに脂っこさなんて感じなかったのに、最近は一口食べたら脂っこくて気持ち悪くなってくる。
    胃が拒否してるのかな。
    あまり食べないように気を付けてる。

    • 0
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/02/28 17:04:40

    シャウエッセン398ぐらいで買えるよね?
    高くないと思うんだけど…

    • 0
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/02/28 17:03:48

    せっかく楽しみに食べたのに残念だったね。お大事に。私は焼いたのが好き。食べたくなってきちゃったから明日のお昼1人で食べようかな。

    • 0
    • 16
    • うずら玉子
    • 17/02/28 17:03:12

    やっぱシャウエッセンだよね!
    高いからいつも小さくカットして出してる。
    本当は一本丸ごと食べたい

    • 0
    • 17/02/28 17:03:12

    わたしがたてたのかと思った!
    同じく、お昼にウインナー食べて(シャウエッセンではなく安いやつ笑)今も気持ち悪いー。
    よくばりすぎた

    • 0
    • 17/02/28 17:01:30

    きっと「気持ち悪い」って書いてあるんだろうなーって思ったらやはり。

    わかるなー。食べてる時は美味しいんだよね。 でも、最後の1、2本のときは残すのはちょっとな。。って気持ちで食べてる自分がいることに気づく。

    • 0
    • 13
    • やげんなんこつ
    • 17/02/28 16:59:55

    10本ぐらいなら余裕

    • 0
    • 17/02/28 16:59:47

    自慢かょ(*゚ε゚*)
    シャウエッセンなんて
    お金持ちが食べるやつやーん笑

    • 0
    • 11
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 16:59:31

    歳重ねる毎に、本数減らさないと胸やけするようになってきたわ

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ