離婚経験者の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 23:49:57

    311
    子どもの心配もせず、家にも帰ってこなかったから「こいついらない」って思った

    • 0
    • 17/03/01 23:42:36

    だんなさんのモラハラ

    だんなの子の、わがまま
    いじわる、家政婦扱い、

    • 0
    • 17/03/01 11:55:47

    モラハラと浮気相手からのイラがらせの電話。

    • 0
    • 18
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/01 11:54:30

    モラハラ暴力あったけど、直す・二度としないと言い続け直らず限界に近づいたところ、不正出血で婦人科かかったら性病だった。
    どうしようもない人だけど浮気だけはしてないと信じてた。私は結婚後ブライダルチェック受けてるし、性病になる心当たりなんてない。
    これが決定打で離婚したよ。

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/02/28 22:43:01

    ギャンブル

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/02/28 22:42:27

    自己愛性人格障害、嘘。子供の成長に害があると思ったから。でも一番は私が一緒にいたくないと思ったから。子供の前で一生夫婦を演じる自信がなかったから。

    • 0
    • 15
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 22:42:20

    義実家関係のみ。元夫に大きな不満はなかった。
    でも、別れて本当に良かった。

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 22:41:50

    ギャンブル依存症

    • 0
    • 17/02/28 22:41:41

    パチンカス、働かない、借金、浮気

    子供の貯金と家電まで売られて無理だと思った。

    • 0
    • 17/02/28 22:37:04

    浮気、薬物、金入れない

    • 0
    • 17/02/28 22:36:59

    子供に暴力振るうから。私にはなかったんだけどね。

    • 0
    • 17/02/28 22:35:06

    子供が欲しかった私とレスなのに、交際中から色んな女と浮気しまくっていた。
    離婚の話が進むにつれ、ホントにこいつは私と付き合って結婚した男?と思うほど別人格のようになっていて、怖かったのが忘れられない。

    • 0
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/28 21:23:49

    浮気癖。
    子供が4歳と2歳の時に離婚したけど、一番可愛い時にそういうことしてるのが本当にありえない。
    二回目までは子供のために我慢しようと思ってたけど、さすがにそれ以上になったら子供のために別れようと思ったよ。

    • 0
    • 17/02/28 21:00:38

    元旦那の借金、妊娠中の浮気、虚言癖
    元姑が元旦那に「借金や浮気のことをいつまでも許せない女(私)は人間じゃない。このままロクデモナイ女と居たらあんたが病気になる。」とラインしていたことが発覚。
    即別居、離婚しました。

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 20:29:58

    旦那の帰りを待ってる時に、どうか死んでくれないかなーって思ったこと。旦那の子供を産みたくないって思ったこと。

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/02/28 20:28:08

    夫婦でいる意味を見出せなくなったから。

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/28 20:25:55

    借金と不倫。
    生活費ももらえないのに私も働くと言えば必ず大喧嘩になり話しにならなかった

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 20:23:15

    仕事行くと出ていって実際はお父さん倒れた。とか言って休んでた。
    子供の物を知らないうちに売ってお金にしてスロット。
    私がお風呂入ってる間に財布からキャッシュカードとってお金引き出してた。
    財布にカード戻してるから,私が銀行に行くまでは気づかなかった…
    私アホだな…

    • 0
    • 17/02/28 16:55:35

    旦那の浮気
    義親、親戚もウザかったし

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/02/28 16:55:05

    暴力。子供にまで手を挙げたのをみて、離婚決意。

    • 0
    • 17/02/28 16:53:44

    旦那の無断外泊が増えてきたから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ