クッソダサいヤンキーみたいな中高生三人組を目撃したんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 16:04:16

    >>17なんかのサイトで見た!笑 インタビューされててあの頃はあんなに注目されるとは思ってなかった、みたいなこと書いてた!今の写真も載ってた気がする!笑

    • 0
    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/02/28 16:02:40

    >>17
    ちやんと大人になってるよ。

    • 0
    • 17/02/28 15:59:02

    ちっちゃいヨチヨチあるきの子がヤンキーっぽい5人組が座ってるテーブルの前で立ち止まった時5人全員が赤ちゃんに向かって首をかしげてニコッとした時はみててなんか可愛かった~

    • 0
    • 17/02/28 15:58:54

    >>15
    大人になってからの本人のインタビュー見たことある
    批判が凄かったらしいね
    いうほど悪い子達じゃなかったみたいだよ

    • 0
    • 17
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 15:56:08

    >>15
    あの子たち今なにしてるんだろうね(笑)

    • 0
    • 17/02/28 15:55:38

    >>15もう大人になってたねw

    • 0
    • 17/02/28 15:53:58

    チャリで来た

    • 0
    • 17/02/28 15:48:27

    たまたま用事で通った道に中学校あって、なにげに目線向けたら赤タイツの子が居たよ!
    シャツの下に着るピタッとしたインナーも赤だった。赤好きなのかな?なんて一人思いながら通り過ぎた。
    ちなみにズボンは迷彩柄だった。

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 15:11:51

    >>6笑った

    • 0
    • 17/02/28 15:09:29

    うちの近所にもヤンキーいる。
    自転車でワヤワヤ移動してて、全員がハンドルを T → Yこういう形に変形させて乗ってるの見るとかわいいなぁと思う。

    • 0
    • 17/02/28 14:50:51

    >>10
    真っ赤なタイツって笑っ
    ダメだもう頭の中は志茂田景樹でいっぱい。

    • 0
    • 17/02/28 14:39:13

    >>2田舎だからかな?
    格好凄くダサかった…真ん中の子は上金髪でクルクルパーマに変なサングラスズラして掛けてたし。
    短パンに真っ赤なタイツみたいなの履いてたよ…。

    • 0
    • 17/02/28 14:20:55

    >>2みないね

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/28 14:20:16

    >>5
    こういう人って騙されやすそう

    • 0
    • 17/02/28 14:18:12

    一人じゃ絶対食べない。友達と一緒だと食べる。

    • 0
    • 17/02/28 14:16:28

    500の紙パックにストローさして飲んでたよ。飲み物はマミーだった。

    • 0
    • 17/02/28 14:15:53

    可愛いヽ(*´∀`)ノ
    やんちゃそうな子が電車で子どもに席譲ってくれたりするとキュンとする
    ギャップ萌え(笑)

    • 0
    • 17/02/28 14:15:20

    可愛いね

    • 0
    • 17/02/28 14:15:16

    つまらん。

    • 0
    • 17/02/28 14:15:11

    いまどきヤンキーいるの?
    中高校生のヤンキーって最近みかけない。

    • 0
    • 17/02/28 14:15:10

    ちらうら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ