うちの子達は旦那公認で旦那の子じゃないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 08:56:07

    気持ち悪すぎ

    • 0
    • 17/03/01 08:47:03

    キーワード笑

    • 0
    • 17/02/28 14:24:16

    >>34旦那も異常。気持ち悪い。性癖だね

    • 0
    • 17/02/28 14:23:02

    本当わざわざやって作る理由ってなに(笑)
    しかも私も納得したとか馬鹿じゃん
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/28 12:41:50

    宗教関係?
    同性カップル二組で子どもつくるっていうときも、スポイトで入れるっていうじゃん。性行為するなんてよっぽどだよ!どんな理由言われて納得できたのか教えてほしい

    • 0
    • 17/02/28 12:30:02

    相手に出して貰ったものを注射器みたいなので主の体内に注入すればよかったのに。

    • 0
    • 130
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 12:12:10

    積む金あるなら人工授精一択しかないよね。普通は。子供4人も作ったなんて…有り得ないわ。
    跡取りの為なら女女女男だったのかな…

    • 0
    • 129
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/28 12:11:39

    家を絶やしてはいけないのは、分かるけど別にやらなくても良かったよね?親族の精子だけ貰って体外受精もできたはずなのに、やっちゃうとこが何かもうね…。

    • 0
    • 17/02/28 11:59:31

    >>34
    それも四人もね。

    • 0
    • 17/02/28 11:53:11

    中々楽しい人生だね♪

    • 0
    • 17/02/28 11:52:06

    >>31キモいキモいキモいキモい。誰も聞いてないのに、自分からわざわざ荒らされるような後出しまでして何がしたいの?

    • 0
    • 17/02/28 11:49:04

    叔父とか従兄弟系?きっついわー。すごいね!

    • 0
    • 17/02/28 11:38:06

    何かこんなエロ漫画あったよ。(笑)

    • 0
    • 17/02/28 11:37:24

    >>122なんのプレイだ?(笑)

    • 0
    • 122
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 11:27:55

    >>108
    バックで旦那が主の下か目の前にいたんじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/02/28 11:21:03

    >>118
    性癖じゃないなら言えると思うけど。

    • 0
    • 17/02/28 11:18:13

    >>111
    旦那の選択もあなたの選択も間違ってる。
    子供は家を継ぐための道具じゃない。
    全部がばれた時に傷つくのは子供だよ。
    仕方がなかったって、自分にいいわけしてるだけ。

    • 0
    • 17/02/28 11:15:22

    3Pか!
    主も濡れないと無理だもんね
    子供の実の父親は可愛がってくれてるの?

    • 0
    • 17/02/28 11:12:14

    全て事実だとしても結果的にもう子供産んでるし、これ以上トピは伸びないだろうから終わらせた方がいいね。どうするか悩んでます的なトピだったらもっと伸びたろうね。
    ただ、旦那が本番を望んだ理由は知りたいけど。ここだけ気になる。皆もそうだよね!

    • 0
    • 17/02/28 11:12:04

    >>111今時あり得ない(笑)

    • 0
    • 116
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 11:11:05

    >>34
    主にはこの発想なかったの?お金かからなくて最低限嫌な思いしなくて済むのはこれだよね。

    • 0
    • 17/02/28 11:10:30

    >>113何回もしないといけないよね?一発でできたわけないし。一回につき3回だとしても12回はやってるよね…苦痛すぎるわ。

    • 0
    • 17/02/28 11:09:15

    >>108男が主を跨いでるときに相手の顔見えないように旦那があいだに顔入れてきて主をガン見してたんじゃないかな?

    • 0
    • 113
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 11:08:51

    内容が気になる…
    普通にキスから始まり、胸触られて、体触り合ったり舐めたりするんかい?

    それとも主は股開いてスタンバイで、相手がオナしていきそうになった時に入れて射精?

    • 0
    • 17/02/28 11:08:22

    >>111あら、きた笑

    • 0
    • 17/02/28 11:07:43

    決して口外できないしちょっと世間の反応も知りたくて興味本位でトピを立ててみたけど子供の事を気持ち悪いとか否定されるとやっぱり傷付くね。子供に罪はないから。悪いのは私だから。子供達はみんなと同じ大切な命に代わりないよ。

    実家の事もあると書いたのはそのままその通りの意味です。実家の家業の事もあるから実家に迷惑を掛ける訳には行かなかった。それだけです。全てを話せば実家側の人間が傷付くのはわかっているしわざわざ話す必要はないと思って実家の方には何も話していません。

    >>89 旦那がそう望んだから。その理由を聞いて私も納得したから応じた。性癖とかではないよ。

    沢山のレスありがとうございました。今日の事は忘れてこれからも家族仲良く笑って幸せに暮らしたいと思います。勝手でごめんなさい。〆ます。

    • 0
    • 17/02/28 11:07:38

    もう主はこないね。
    釣りだしね。

    • 0
    • 109
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 11:07:11

    こういう所に自分から書き込みしといて
    ちょいちょい小出しだし、詳しくは言えないとかでごまかすし
    結局 何がどうなって 何が言いたいのかわからないんだけど

    • 0
    • 108
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 11:04:57

    相手の顔見えないようにして旦那の顔見えるようにやったって言ってるけど
    ニ人羽織りか?

    • 0
    • 17/02/28 11:02:40

    同じ状況の人はなかなかいないんじゃないかい?
    主は子孫残す為に嫁いだ感じ?
    本当に旦那に愛されてるの?

    • 0
    • 17/02/28 11:02:34

    なんで人工授精を選ばなかったか気になる
    タイミングとったとしても必ず妊娠するわけじゃないから毎月、毎月することになるわけだし
    旦那さんなら人工授精を希望すると思う
    目の前でそんなことさせる意味わからない

    • 0
    • 17/02/28 10:58:38

    なんか色々大変だったんだね。普通に旦那さんの子が欲しかったんだろうけど、そう簡単にできない人もいるんだもんね。でも旦那さんとは血が繋がっているし公認ならば別に問題ないんじゃないかな?色々な家庭があるんだな~

    • 0
    • 17/02/28 10:58:20

    >>89これに答えてよーw

    • 0
    • 17/02/28 10:58:04

    >>100
    実家が貧乏なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/28 10:57:11

    ヤリマンクソビッチ

    • 0
    • 17/02/28 10:56:40

    いつか子供にばれるよ。

    • 0
    • 100
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 10:55:37

    >>93 >>自分の実家の事もって言っておいて
    実家は知らない?
    設定ぶれてきてるよ。

    • 0
    • 17/02/28 10:55:19

    >>96
    やっぱそうなのかな?1000狙い?

    • 0
    • 98
    • アスパラベーコン
    • 17/02/28 10:54:37

    人工授精にしなかった理由は?

    • 0
    • 97
    • ちょうちん
    • 17/02/28 10:53:15

    >>96ね。朝から何考えてんだか笑

    • 0
    • 17/02/28 10:51:20

    主は話を考えるのが面倒くさくなってきたようです

    • 0
    • 95
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 10:51:11

    レビ族?
    本多忠勝の子孫?

    • 0
    • 17/02/28 10:51:01

    ん??
    よくわからないんだけど、絶やしてはいけない旦那家系なら、義父やら義兄弟やら親族、たくさん旦那側の人間がいる訳だよねぇ。例えばその相手が妻となる人と残していけば良いんじゃない??
    何でそんな思いまでしてあなたに産ませたの?

    主側の血筋を……なら、なんとなくわかるけど。
    その辺の説明ってしてくれたの?

    • 0
    • 17/02/28 10:50:36

    >>88 実家は何も知らないよ。結婚したの理由はただ旦那が好きだったから。

    • 0
    • 17/02/28 10:49:40

    まるでレディコミに採用されそうな話だね!

    • 0
    • 17/02/28 10:49:15

    お金で雇われた男に母親が襲われて出来た子供なの?
    悲しすぎない?

    • 0
    • 17/02/28 10:49:14

    >>44気持ち悪い変態の血を残すな!

    • 0
    • 89
    • ちょうちん
    • 17/02/28 10:48:16

    そんな子孫を絶やしちゃいけない由緒正しいお家柄なら、体外受精の金ぐらい積むでしょ。
    何で性行為で作んなきゃいけないんだよw
    しかも旦那に見られながらw
    意味わからん

    • 0
    • 17/02/28 10:47:55

    >>85
    売られたんだ…笑

    • 0
    • 17/02/28 10:47:24

    人工授精にしなかった理由は?

    主に勃ってイった相手も濡れた主も汚い。
    もちろん全裸なんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ