職場に客として食べに行ったんだけど

  • なんでも
  • にんにく
  • 17/02/27 07:41:10

お客さん多くて皆追われてたから私下げ物したり手伝ったの。

一応パートリーダーだから中の人に「○さんはあれして、○さんはこれやって」と指示したんだよね。

そしたら次の日出勤したら皆がコソコソ「客として来てるんだったらわざわざ手伝わなくていいのにね」と言ってたのが聞こえたの。

私のした行動て駄目だったの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 18:17:58

    >>85あんたはよくても他の人が仕事しづらくなるの、わかる?

    わかんないよね。パートリーダーがどんだけ偉いんかしらないけど、そこに気づかず配慮もできないなんてリーダーじゃないね、時給返せ。

    • 0
    • 17/03/02 18:15:37

    昼間のスタッフが、夜に子供を連れて食べに来て、やはり仕事に手を出したら
    周りのスタッフは、シフト入っていないのに、手を出されてすごく嫌がっていました。その方の口癖は私は仕事が速いからと言って、夜は夜のやり方があるのに、指示出して来て結局スタッフ全員に嫌われ辞めて行きました。
    何事もやり過ぎは、よくないかもしれないですね。

    • 2
    • 17/02/27 10:34:51

    >>176 何で主とは関係ない人がトピ閉めるの?
    こういうでしゃばり感が、周囲の人間に煙たがられるんだよ。

    • 0
    • 17/02/27 10:21:36

    >>176
    こういう人もバイトで嫌われるタイプだね

    • 0
    • 17/02/27 10:20:48

    >>183
    そうかも!!笑
    確定申告?から戻ってきたのかな。笑

    • 0
    • 17/02/27 10:19:25

    >>174うん、単に嫌よね

    • 0
    • 17/02/27 10:19:00

    すずめ?>>176

    • 0
    • 17/02/27 10:18:28

    >>176
    だいぶ恥ずかしいよあなた。

    • 0
    • 17/02/27 10:17:21

    >>180ふいた(^w^)

    • 0
    • 17/02/27 10:14:55

    >>176
    妖怪おまとめBBA

    • 0
    • 17/02/27 10:14:45

    >>176
    焼き加減が微妙なバイトはお静かに

    • 0
    • 17/02/27 10:13:44

    >>176
    あなたもそのうちの一匹ですよ

    • 0
    • 17/02/27 10:12:27

    >>167
    同じく。それにきっと同僚は休みの日まで主の顔みたくないと思うよ。

    • 0
    • 176
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 10:09:54

    もー、、、、、、


    いいんじゃないですか?
    みんなの意見はわかったから、

    ぬしさんは、プライベートでは、これで今後仕事場には行かない!

    やたらめったに、言い過ぎやわ、

    主さん、閉めて!

    お疲れ様!!

    糞にたかるハエが多すぎ!!

    • 0
    • 17/02/27 10:09:41

    抜き打ちチェックかよ。
    シフト以外で働いて大丈夫なの?店長や責任者は何も言わないの?
    シフトが入ってない日も手伝って私って出来るパートリーダーだわって思ってるの?
    シフト組んだ人が、あなたがいない日でも回せるって思ったんだからほっとけばいいのにお節介にも程がある。

    • 0
    • 17/02/27 10:06:04

    駄目っていうか、私もその職場だったら嫌だよ。相手の立場になって物事考えられない人?

    • 0
    • 17/02/27 09:46:53

    長やリーダーって言われる人ほど休みの日に自分の職場に行った事ダメよ。
    みんないるだけで緊張するしストレスになる。チェーン店なら他の店舗に行く。個人の店なら諦める。

    • 0
    • 17/02/27 09:43:33

    すずめ、普段からグイグイ行くタイプだね。
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/27 09:40:53

    >>167それなんだよね…他の客からしたら、何あの出しゃばり感は?!って思うもの。
    ここのパートのオバサンなんだなぁって思うし、いい気はしないよね。

    • 0
    • 17/02/27 09:39:35

    ダメっていってるのに笑。人の意見聞けないのにリーダーなんだね。

    • 0
    • 17/02/27 09:36:34

    休みの人間に
    「あれして、これやって」なんて
    指示されるのうざいなぁと思う。

    だったらお前が休んでないで出勤しろや。ってなる気がするな

    • 0
    • 17/02/27 09:34:29

    >>119
    それって別に自分の勤務先関係なく心配りとしての範疇だよね

    • 0
    • 167
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 09:31:17

    自分が客の立場だったら、主みたいな行動見たくないな。
    気持ちいいものではない。

    • 0
    • 17/02/27 09:30:19

    まず食べに行きたくないね

    • 0
    • 17/02/27 09:28:07

    客が勝手に動くのって、内輪で盛り上がるのか好きな人が集まる店でしょ。余所者は寄せ付けない店。そういう所なら何でもありじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 09:27:47

    確かにすずめしつこいw

    • 0
    • 17/02/27 09:27:37

    >>161
    あなたのやってる事はお手伝いではなく、営業妨害です。

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 09:24:58

    >>159
    最後に!決めつけで物言うのやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 17/02/27 09:24:26

    一緒にするなよ

    • 0
    • 17/02/27 09:24:16

    >>137
    断っても【あなた】が首突っ込んでくるってわかってるから、社交辞令で助かるよって言ってくれてるだけよ。空気読みなよ。

    • 0
    • 17/02/27 09:23:50

    >>155
    他にもトピずれいるよー。他の人にも指摘したら?まぁ私は確定申告に行くから消えるわ。

    • 0
    • 17/02/27 09:23:20

    いつからすずめのトピに?

    • 0
    • 17/02/27 09:22:52

    >>153
    どのレスよ?なにがバレバレだよ。あほすぎるよ。

    • 0
    • 17/02/27 09:22:36

    すずめさーん。トピずれ。関係ないことをペラペラと…。いい加減にしたら?

    • 0
    • 17/02/27 09:22:20

    >>143
    そうね。なんでもありだと語弊あるけど。

    • 0
    • 17/02/27 09:22:05

    >>151
    バレバレ。すずめスルーで。

    • 0
    • 17/02/27 09:21:44

    >>144
    何をもって間違ってると?オーナーよりママスタの人に権限があるの?(笑)

    • 0
    • 17/02/27 09:20:47

    >>149
    え?してないけど。

    • 0
    • 17/02/27 09:20:33

    >>145
    他にもオーナーと知り合いの人などもいて、みんなで集まるときはそのお店って決めているから。あなたには関係ないことだよね(笑)

    • 0
    • 17/02/27 09:20:09

    すずめ、松茸やししとうになりすましてまで自演するな

    • 0
    • 17/02/27 09:19:48

    >>146
    確かに(笑)

    • 0
    • 17/02/27 09:19:08

    >>141
    まぁガヤガヤしてお客さんともかなりアットホームな店でたまにお客さんが瓶ビールだしたりしているようなお店。広さはわりとあって80人くらいなら入れるかな。

    • 0
    • 17/02/27 09:18:38

    すずめ、トピ乗っ取りだよ。
    すずめのトピじゃないからもうやめな。

    • 0
    • 17/02/27 09:18:29

    >>124だったら、忙しい時間帯に行くなよ。
    店の為にならないんだよ。

    • 0
    • 17/02/27 09:17:50

    >>125叩いてる、じゃなくて悪いところ間違っているところを指摘されてるだけでは?謙虚に聞く気持ちを持った方が、人生は得だと思うよ。

    • 0
    • 17/02/27 09:17:44

    >>137
    個人店だよね。何でもありの。

    • 0
    • 17/02/27 09:17:35

    >>133
    毎週末なんて書いてないけど?

    • 0
    • 17/02/27 09:16:59

    >>135
    すごく小さい店だったんだよね?地元の人がガヤガヤするような。それならまぁありかな。

    • 0
    • 17/02/27 09:16:44

    >>125
    あんたが良くても、労基にバレるようなことがあれば迷惑かかるのはオーナーとそこで働く人達だよ。
    辞めてる人間が一線越えちゃ駄目でしょ。

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ