2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1361
    • みかん
      17/11/14 11:02:59

    これから1か月検診に行ってきます!
    子どもの成長が分かる嬉しさと、外出慣れしていない恐怖があります…w

    さつまいもさん、大丈夫ですか?
    私も泣いてる毎日です、夜中のぐずぐずはベッドで見守るようにしてだっこはしないときもあります。
    おっぱいも吸われ過ぎてヨレヨレです。
    鏡をみたらやつれた自分…本当に見たくないです。
    泣いたらすぐにだっこしていたのをやめてみたら、2分くらいで泣き止んだりすることが多いことに気づきました。
    「もしかしたら寝たかったのを邪魔しちゃったかなー」と考えるようにしたら、自分の睡眠時間も取れるようになったし、気持ちがかなり軽くなったんです。
    泣くだけのコミュニケーションしか取れないあかちゃんなので、何が正解かは永遠に分からないと思います。
    時にはちょっと雑かな?でもいいと思いますよ!

    ここの皆さんに励まされて私は強くなれました!
    さつまいもさんの何かのきっかけになれば幸いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ