2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1068
    • みかん
      17/09/22 21:57:05

    わたしもやる気があったりなかったり・・・そんな毎日を繰り返しています(笑)
    不安になったりイライラすることは結構ありますね;;
    私の対処法としては、気持ちが落ち着かなくなった瞬間に話すようにしています。(旦那さんにはかなり負担かもしれませんが・・・w)

    わたしもりささんと同じ時期の出産予定日です!
    胎動を感じると安心しますよね♪
    私の場合、少し大きすぎるみたいです><
    果物モリモリ食べているのが原因かもしれません・・・。
    出産まで皆で乗り切っていきましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ