パチンコ夜8時から結構毎日行くけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 04:33:45

    >>95
    稼げる金額減ってるけどプラスなのは本当
    今年はバレンタインデーに打って小銭稼いでプレゼント買っただけ
    専業主婦小梨でお小遣いでプレゼント買いたく無かった
    旦那も昔はパチンコで稼げないと思ってたらしい
    職場にパチンカスが3年いてご飯食べさせたりしてたことも
    出玉少なくなったし行く頻度は減って飽きてきた

    3年程前は「暇ならパチンコで稼いで」と毎月言われてた
    旦那の希望と健康上の都合で専業主婦
    時給1000円で働いてもしれてる
    働いて体壊した方が赤字になる

    旦那さん昼間に子供の相手できないから寝かし付けしたいのかも
    子持ち主婦の育児の休み時間あった方がいい
    勿論パチンコ以外でもいい

    • 0
    • 17/02/27 22:57:20

    どう育ったらそんな程度の低い人になるの?
    このトピの書き込み見てたらパチンコしてる人の書き込みが気持ち悪い…母親なのにギャンブルしてるのがまず変だし…寝かしつけはしてあげてよ
    なんかパチンコしてる人って怖い

    • 0
    • 17/02/27 22:53:47

    本当、アホばっかだな。

    • 0
    • 17/02/27 22:53:02

    パチンカスってもはや常識とか通じないもん

    • 0
    • 110
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 22:52:20

    パチンコは勝てるって思い込み捨てたら?

    • 0
    • 109
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 22:51:28

    汚い乞食にしか見えない

    • 0
    • 17/02/27 22:50:56

    ド底辺ですね
    母親が恥知らずの常識知らずって子供が可哀想

    • 0
    • 17/02/27 22:50:10

    いいやん

    • 0
    • 17/02/27 22:49:08

    >>86勝つようにはできてないのは確実
    知ったかはお前

    • 1
    • 105
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/27 22:49:04

    毎日は変

    • 0
    • 17/02/27 22:47:43

    >>101負ける時が大半だからパチンコ屋は儲ける額が違うんだろうが
    億単位兆単位で儲けてるだろうが
    お前ばかか
    パチンカスは脳みそ溶けてるからわからないか
    パチンコ依存末期の人ってかなり負けてるのに勝ってるふうを装うらしいね
    あんたみたいに
    底辺

    • 0
    • 17/02/27 19:57:32

    考えさせられるわ~私とは無縁のトピ

    • 0
    • 17/02/27 18:15:30

    >>95
    私はパチンコしないけど、何で母親がいたら父親が寝かしつけるのがおかしいことなの?

    • 0
    • 17/02/27 17:51:49

    さっきから別にギャンブルを推奨するわけじゃないけど、パチンコは絶対勝てないって決めつけるなよ笑
    勝つ時もあるし負ける時もあるって事ぐらい分かるでしょ?

    • 0
    • 100
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/27 17:29:47

    >>96
    (笑)

    6だと必ず勝てると思ってんの?

    • 0
    • 99
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 17:29:06

    94から98は同じ人でした。

    • 0
    • 17/02/27 16:59:50

    >>94
    恥ずかしいのはあなた。
    勝てる台もあるに決まってるじゃん。
    全員負けてたらパチンコ屋なんてとっくに無くなってるわ。

    • 0
    • 97
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/27 15:56:22

    中毒やな

    • 0
    • 17/02/27 15:55:16

    >>94
    設定6に座れたら負けないよ~

    • 0
    • 17/02/27 15:54:33

    >>81馬鹿なんじゃない?
    パチンカスの勝ってるって信じたらダメみたいだね
    本当に嘘つきみたい
    なんで母親いるのに父親が寝かしつけするの?
    ギャンブルするために?
    パチンコしすぎて頭おかしくなったんじゃないの?

    • 0
    • 94
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 15:52:29

    >>86勝てるように出来てるとでも思ってんの?
    依存症すぎる
    病院行けば?恥ずかしいやつ

    • 0
    • 17/02/27 12:01:59

    >>92
    うちはみなさん65まで働かれていますよ。

    • 0
    • 17/02/27 12:01:12

    >>91
    規定は65かもしれないけど、実際働いてる人聞いたことないわ。

    • 0
    • 17/02/27 10:13:08

    >>88
    うちは定年65です
    ホールで働いてはいない総務部の方です

    • 1
    • 90
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 10:01:58

    >>86...

    • 0
    • 17/02/27 09:59:45

    いーんじゃない?幸せなんでしょ?

    • 0
    • 17/02/27 09:57:26

    >>87
    うちの旦那も独身時代パチンコ屋で働いてた。
    役職つくと給料はいいけど、定年まで働ける所じゃないから結婚前に転職したよ。
    50歳になったらどうするの?

    • 0
    • 17/02/27 09:50:42

    うちの夫はパチンコ店で働いていますが、転勤手当(単身手当)だけで年間300万はあるし、お給料合わせて1000万は少なくてもあります。
    パチンコを悪く言う方は多いですが、お客様のおかげで私たち家族は裕福に暮らせているので大変ありがたいです。

    • 0
    • 17/02/27 09:47:18

    >>73
    負けるようにできてるパチンコって笑
    しったか笑

    • 0
    • 17/02/27 09:44:21

    このトピを立てたのは、昼間からパチンコ三昧のおじさんだよ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=353691

    • 0
    • 17/02/27 09:43:32

    >>65
    まだそんな風に思ってる人いるんだ?
    いつまで昭和で生きてるの?

    • 0
    • 83
    • ちょうちん
    • 17/02/27 09:37:46

    毎日じゃなくて週二回くらいにしたら?

    • 0
    • 17/02/27 09:31:35

    勝ち負けなんてどうでもいいや。
    ママは毎晩パチンコだからパパと寝るのーって必ず外で話しちゃう日が来るよ。どうするの?
    子どもって口に出すよ?
    ママどこ行ったの?パチンコ?とか。はずかしくない?大丈夫?


    昼間仕事して夜パチンコとか体力あってうらやましいや。

    • 0
    • 81
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 09:28:56

    >>71
    父親はギャンブルして母親はダメって謎
    寝かし付けて父親が家にいる時に主がパチンコしてもいいと思う
    夜8時から閉店迄2~3時間の息抜きはいいんじゃないの

    私は勝ってるからミサイル代少し回収してるよ
    勝てそうな台が無ければ打たない
    プライベートの付き合いの無いパチンカス(お小遣い以上に負ける人)いるのも知ってる

    • 0
    • 80
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 08:13:21

    パチンコしてる母親って悪影響しかない毒親

    • 0
    • 17/02/27 08:12:07

    底辺すぎる
    ださ

    • 0
    • 17/02/27 08:11:05

    子供よりパチンコっていうのがクソすぎて底辺

    • 0
    • 77
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 08:08:59

    どうでもいいんだけど、そんなお宅の子と遊ばせたくないし、そんな主と関わりあいを持ちたくない。パチンコ依存症って病気

    • 0
    • 76
    • うずら玉子
    • 17/02/27 08:07:44

    その家庭がよければいいんじゃない?
    私はパチンコもしたことないし、したいとも思わないけど

    • 0
    • 17/02/27 08:06:22

    行きたければ行けばいいと思うよ。うちの家計には関係ないし私は何とも思わないや。
    結局他人事なんだな。

    • 0
    • 74
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 08:04:54

    >>72まさにうちのくそ旦那。来月離婚するけど

    • 0
    • 17/02/27 08:04:47

    >>62いやいや昼は働いてるんだと思うよ
    専業主婦が夜にしかも負けるようにできてるパチンコって最低にもほどがあるよね

    お昼は学校なり保育園なり行かせて夜はパチンコっていつ子育てしてるの?って思うのが普通
    寝かしつけすらしないなんて終わってる

    馬鹿なんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/27 08:01:54

    パチンコ依存の人は嘘つくのが特徴
    ボロボロに負けてるのに勝ってるふうに言う
    パチンコ最優先なのに子育て最優先かのように言う
    結構頻繁に行ってるのに
    月数回とか言ったりする

    嘘ばっかり
    頭がおかしい

    • 0
    • 71
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/27 07:57:58

    主を擁護してる人がパチンカスなんだろうなってのがわかる
    気持ち悪い
    そもそもパチンコはギャンブルで母親がすることじゃないよ
    気づいたら?

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 06:53:58

    母親がパチンカスなんて子供が将来グレるよ

    • 0
    • 68
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 06:53:42

    あんな環境に毎日行くなんて...信じられないや

    • 0
    • 67
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 06:52:23

    毎日勝っているなら良いんじゃないの?
    負けているなら即やめ笑

    • 0
    • 66
    • つくね(塩)
    • 17/02/27 06:43:35

    パチンコする人ってホントにバカだよね~

    • 0
    • 17/02/27 06:11:22

    パチ=朝鮮への寄付。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ