☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[D901iS]
パチンコパチスロ大好きマン(05/11/21 00:24)

パチンコ、パチスロなんでもかんでも書き込みしてね

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 52424件)
前の50件 | 次の50件

No.52424
もも
17/03/26 18:17
ファン感謝デー?なーんにも当たらないし、ヤクルトなんていらないから、もうちょっと出してよ笑。びっくりするくらい回らなかったし、5万が3時間でなくなったわ。規制がどうとかより回収しすぎですごいデータ(はまり)だったし、本当に辞めた方がいいと思ったわ。お金にかなり余裕のある人は、いいだろうけど、やっぱり私は友達や家族と美味しい物食べたり、旅行行ったり、買い物した方がいいや。子供達のためにも貯金も増やさないとね。

No.52423
砂肝
17/03/26 12:58
>>52420
私はパチンコ行ってる事は家族は勿論
仕事仲間や友人み〜んな知ってるよ
だって趣味なんて人それぞれ
何も恥ずかしい事じゃないって思ってるから

No.52422
全部タレで
17/03/26 10:08
>>52420
わかる
あなたと違うのは、私には借金があること
最低だよな…って日々思うけど、給料日は行きたくなってウズウズ
信じてはいないけど、今日の金運とかギャンブル運とか見て、絶好調!とか書いてると行ってしまう
病気だよなー…
でも最近は、いつも行く店があまりにもひどくなってきて(客は正直だから、来なくなった人いっぱいいる)私も行く回数減った

No.52421
なんこつ
17/03/26 02:16
>>52387
ポセイドン3回打って2回PGG引いて
今日はなんとかアタックってので800回転くらい乗って4000枚
投資が3万とかだから儲けは少ないけど連続勝ち。
ただ旦那が負けてるからプラマイ0か数千円勝ちとか(´×ω×`)

No.52420
しそ巻
17/03/26 01:29
勝ち続けているときは楽しいし
負け続けているときは知らない頃に戻りたいと思う
何度もやめようと頑張ったけど結局無理
お金が続くならやめたいとも思っていないのかも
常連のじいさんばあさんと仲良くなったりして私は一体なにやってるんだろうって
ムカつく女が出してると腹立つし、自分が出てると優越感wばかすぎる
やってる最中は子供の事も忘れてるし
パチンコスロットが趣味なんて誰にも言えないし知られたくない
朝から打てる日はウキウキして、夜になると死んだ顔してる
ご飯なんて抜きなの当たり前で気づいたら1日何も食べずコーヒーだけとか
借金はないけど貯金もないや


さて、明日は何打とう(^O^)

No.52419
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/25 22:58
500円負けた

No.52418
串入れ
17/03/25 18:57
いつもやっている事逆からしてみる。靴を履く順番やドアを開ける手を右手から左手にとか…勝負パンツはくとか

No.52417
全部タレで
17/03/25 18:53
あー負け負け

プレミアタイガー柄引いたのに一回で終わるなんて。

No.52416
ぴよぴよ
No.52415
厚揚げ
17/03/25 16:44
負け続き。

No.52414
ぴよぴよ
No.52413
せせり
17/03/25 10:55
>>52408
オカルト(笑)

No.52412
柚子胡椒
17/03/25 10:12
3月は惨敗だった…
来月は勝てるといいな

No.52411
えりんぎ
17/03/25 09:13
最近スロットは新基準機が人気無くて昔の台が入れ替えで新台として入ってくるよね。
近々、緑どんビバが入荷するらしくて今から楽しみ。ビリータッチでポポポポーン。あれが好き。

No.52410
キッズルーム付き
17/03/25 02:04
昔の台やりたいなー。

No.52409
匿名
17/03/25 01:53
>>52404
おめでとう\(^ー^)/
パチンコ屋一万軒もあるし絶対違うとはおもうけど、カウンター側の角で打ってなかった?

No.52408
おしぼり
17/03/25 00:29
店員が台番確認しにくると当たる気がする
逆に当たらなくなる場合もあるけど
ガラガラというか自分しか座ってないのに、店員が隣台掃除しにきて居なくなってすぐ当たり
連チャンしてて、終わるかな〜と思ってると背後に来てまた引き戻す
そんな繰り返しでめっちゃ出た
ガラガラの店だから不思議に思って
やっぱり操作してんだね、今回は勝てたからいいけど
長くてすみません
管理されてるんだなと思うとアホらしいなと思うけどなかなかやめれない

No.52407
カシラ
17/03/24 23:04
>>52405
良かったですね!(^^)自分は2万負けましたよ(笑)1パチ、5スロ、4円少し。もう、何打ってもダメでした(笑)最後甘のギンパラで何連チャンかして5000発交換しました。
これが4円なら。。。とか思うけど1パチで2万は羨ましい(>_<)マイホもはまりすごいけど今日、ミドル?の暴れん坊将軍で32連チャンしておじさんいましたよー!30000発以上出てました

No.52406
やげんなんこつ
17/03/24 22:57
千円か二千円勝ったかなーってかんじ
いくら使ったのか、途中からわからなくなった

No.52405
せせり
17/03/24 21:53
>>52399
ありがとう。早速チャレンジしたよ。バイオハザードのライトミドルがあって、24連した。でも、16Rでも千発弱だった(笑)財布のお金も減らないし楽しめたよ。北斗無双で1800ハマりやら一円も酷いホールだったけど2万円も勝てました。
最近ほぼ毎週10万円下ろしてたけど、一円に転向しようと思えました。
行って良かったわ〜ありがとねm(_ _)m

No.52404
厚揚げ
17/03/24 18:53
初打ちで14万勝った!
ゴッドゲームだけで5000回転くらい回した

No.52403
ぴよぴよ
No.52402
しいたけ
17/03/24 17:38
>>52401
パチンコしなくてもタバコ吸わなくても
毒親なんていくらでもいる
すごい決め付け(笑)

No.52401
北京ダック
17/03/24 16:40
>>52387 遺伝するというかしやすい
ハードルが低いよね親がやってると
しかもタバコまで吸ってるなんて完璧な毒親だよね
いない方がいい

No.52400
やげんなんこつ
17/03/24 15:50
なんか楽しくなくなってきた
元をやっと回収するだけで

きた!って思うリーチもスルーだし
ひとつの島で、飛び抜けて出てる人が2人か3人
あとはほぼ大ハマリの台ばかり
今日行って楽しくなかったら卒業する

No.52399
カシラ
17/03/24 12:26
>>52397
おぉ!(--;)すごいですね。何打ってもダメなときはダメですよね?。。。
1パチ、4円にない台とか打つのも楽しいですよ!

No.52398
カシラ
17/03/24 12:24
>>52395
ありがとう(^^)

No.52397
せせり
17/03/24 11:37
>>52393
私も昨日、乱れ打ちで貴女の3倍負けたよ(泣)
今日も行くけど、私も一円打ってみようかな?
好きだった古い台(百花繚乱)あるし。

No.52396
せせり
17/03/24 11:27
>>52389
それでも母親なの?口が悪すぎる。通報しました。

No.52395
にんにく
17/03/24 11:26
>>52393
暇人

No.52394
厚揚げ
17/03/24 10:57
>>52386

リールがかたまって、結構長いムービーみたいな画面が流れるよ。愛する者よ?だかの縦文字が出たかな。実は私も絆あまり打ったことなくて説明へたでごめんね
プレミアムバジリスクチャンスとか言うのになった

No.52393
カシラ
17/03/24 09:01
昨日は乱れうちで2万負け。今日は大人しく1パチ、5スロてまったり遊ぶ(>_<)

No.52392
熱燗
17/03/24 08:25
>>52386

フリーズからのコンチ音や天膳スタートや絆高確などございます。
どんな展開になるかはわかりませんw

No.52391
キッズルーム付き
17/03/24 06:52
>>52388
私も1か月ぶりの時寝れなかったから
気持ちわかるー!
楽しんで来てねっ♪(/ω\*)

No.52390
匿名希望
17/03/24 06:47
さぁて!今日行ってこよう
慶次、沖海、何打とうかなぁ〜
相性いいのは慶次なんだけど…

No.52389
ぴよぴよ
No.52388
にんにく
17/03/24 02:10
半年ぶりのパチンコ。興奮して寝れない。

No.52387
匿名
17/03/24 01:06
>>52385
土下座はいいから、スロット教えて欲しいわ(笑)
しかし環境似てるね
私達が変なだけで、ギャンブルや喫煙は遺伝しないよね〜

うちの娘は、母親と違って塾でバイトしてるし真面目なオタク(笑)

ちなみに、今日は赤保留3回も外れて(3機種)6万円置いてきました
明日も暇なので、リベンジ?返り討ち?に行って来ます

No.52386
おしぼり
17/03/24 00:07
>>52380
質問していいですか??
絆のフリーズってフリーズ引くとどうなるの?
私絆2000枚以上出した事ない…

No.52385
おしぼり
17/03/24 00:06
>>52383
あなたに土下座するから連れてってー!!!笑
私は実家がそんな感じ。
あなたとほぼ同じ。
私だけ変笑パチンコするわタバコ吸うわ、高校中退するわ。
だからこの人の事は本当だと思う。
逆に旦那の実家がここに書いてあるような感じ。
旦那と私の実家では物凄い差があるよ。
我が家は毎日パチンコしててもお金には困らない程度。

今日はポセイドン打ってきたよ!
2000円でPGGひいて、1600枚、その後600まで回してなんかよくわからず増えて交換したのが2800枚。
もっと打ちたかったのに今日に限って夕方から用事あって取り切って即やめ。
ハーデスとか凱旋より台の良し悪しが見極めやすいと思った。

No.52384
うずら玉子
17/03/23 23:25
何だか本当にパチンコアンチはおバカさんなのかな?
何を言われても辞めないって、だって辞める理由がないのよ…別にお金に困ってないし、時間もあるし、ここで何を言っても無断、イライラするならこのトピに来ちゃダメよ〜
辞めるときは自分で決めるので二度とこないでね。

No.52383
匿名
17/03/23 22:52
>>52377
信じたくないみたいだけど国立大は本当だよ
土下座して欲しいわwww
自分が嘘つきだからって、みんなが嘘つきだと思わないでね
それと、専業で毎日行けるのはそれなりにお金があるからなのよ!!依存症や借金苦なら何年も行けないよ
羨ましいからって荒らすのもやめてね
コテ出したら、ミニメして上げる(*^o^*)
軍資金恵んで上げるし近所なら連れて行ってあげるよ〜

No.52382
松茸
17/03/23 22:45
>>52380
いーなー
私も絆打ったけど、700枚(;´д`)

No.52381
もも
17/03/23 21:13
500円で慶次で当たりプラス4万円♪
一時間で帰宅〜

No.52380
もも
17/03/23 20:51
絆でフリーズひいた!
今日は投資引いて86500円勝てた!
久々5000枚

No.52379
にんにく
17/03/23 19:01
>>52374
私も今月は負けかもーッ。
まだ、数日は行けるからどうかな…。
何とかトントンまでに持ってけたらなー!!
頑張るーッ(^o^)v

No.52378
もも
17/03/23 18:55
>>52355
で、なんの依存症の精神病の親兄弟がいるんだよw

No.52377
ぼんじり
17/03/23 18:17
皆落ち着いて
ママスタは嘘つきと見栄っ張りのの集まりって知ってるでしょ
本気にしてないよ
ただパチンコトピみたいはマトモじゃないトピでマトモぶるなよと思う時はある
娘が国立大とか書いてる人には呆れたけどw

見栄っ張りって女の人多いらしいね〜
ママスタではよく見るもんね
お金持ちぶる人高学歴ぶる人常識人ぶる人
ネットだからね

No.52376
ラストオーダー22時
17/03/23 18:08
>>52367 草だよね。でも本当なんだもの。強いていうならだけど。スロットするようには見えないらしく、よく驚かれる。

No.52375
柚子胡椒
17/03/23 17:49
パチンコモンハンで5万玉でたわ。
こんなに出る台だったんだ。初打ちでした。
ラッキー

1件〜50件 (全 52424件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ