何もかも疲れた

  • なんでも
  • トマトベーコン
  • 17/02/26 22:35:37

旦那は私が相談してもダメだしばかり。
職場の女とラインを楽しそうにしてる。
旦那にマッサージとか定期的にしてるのに、私が痛い所があって辛いと言ったのにさっさと寝た。
職場の女には無理しちゃダメよとか言ってるくせに。
初めてやる子供会の役員、聞きたい事あってメールで同じ役員のベテランの人に聞いたのに返事無し。
子供の小学校の役員も子供会のとダブルでやらなきゃならない。
ストレス凄くて胃痛酷いし怠い。
何もかも疲れた。

愚痴トピ立ててごめんなさい。
何もかも疲れた時ってどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 00:22:13

    >>12
    本当に殺意しかないです。未だに音沙汰なし。
    子供は健気に「寝れる方法思い付いた!」とノートに文字を書き出しました…よく宿題中に寝落ちするから。可哀想、虚しい。
    流石に我慢出来なく電話したら出ない、LINE未読無視。
    うん、もう出ないでいい。そのままシんでれば。
    主さんと会って語り合いたいぐらいです。

    • 0
    • 17/02/26 23:38:32

    一緒。

    ストレス発散法もないし、どーしたもんか…

    • 0
    • 18
    • モモちゃん
    • 17/02/26 23:32:47

    私も来年度こども会の役員やらなくちゃいけないです…憂鬱ですよね~。。

    私もママ友とかほとんどいないけど、PTAの役員やった時は少しだけ知り合いが増えました。

    だから、めんどくさくて嫌だけど、悪いことばかりじゃなかったですよ。

    1年間の役員仕事が無事終わるように、お互いに頑張りましょうね!

    • 0
    • 17
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 23:24:01

    >>14
    ありがとう。
    旦那が朝早いから四時には起きて、出勤したら娘が起きるまでのんびり過ごします。
    確かに、その時の方があんまり深く考えないで過ごせてるかもしれないです。

    >>15
    ありがとう。
    モラハラ旦那って多いんですね、ほんと頭に来ますよね。
    忙しいアピールしてもうちの旦那は何とも思ってませんが、出来る限りやっていこうと思います。

    >>16
    ありがとう。
    ママスタにこんなトピ立てたら愚痴トピ行けって言われるかと思ったのに、皆さん優しくて…本当にありがとう。
    16さんの旦那さんの弟さんも良い方向に進むと良いですね。
    ここで皆さんに愚痴を聞いてもらう事が出来たので、少し気持ちが落ち着きました。

    • 0
    • 17/02/26 23:16:58

    名前も知らないし何処の誰かもわからないけど
    私が力になってあげたいです
    早く状況がよい方向へ行くように祈ってます

    私も旦那の弟のことで苦しんでます
    悩むと苦しいし辛いよね
    呼吸を少しでも深く吸って吐いて
    背中の肩甲骨を回すと少しリラックスできるよ

    ここでみんなに愚痴って
    元気になってほしいです

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 23:12:14

    お疲れ様。うちもモラハラだよ。ホントに腹が立つよ。
    旦那が仕事行ってる間にゴロゴロして、帰って来たらバタバタ動こう!こっちだって忙しいアピール!

    • 0
    • 17/02/26 23:09:05

    お疲れ様です!
    重なるときって重なりますからね。

    心身ともに疲れた時は早く寝ます!
    何もかも投げ出して(笑)
    んで、朝4時に起きて
    コーヒー飲みながら1人のんびり家事してます。
    朝だとマイナス思考にならない気がします。
    でも朝って時間すぎるのが早い(笑)

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 23:04:17

    >>11
    ありがとう。
    私だけじゃないって分かって安心した。
    旦那って自分が具合悪いとアピール凄いのに、こっちが悪いとは?みたいな感じになりますよね。
    ほんと頭にくる…自分だけ頑張ってて馬鹿らしいですよね。
    11さんの旦那に天罰くだってほしい…言い方悪くてすみません。

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 23:02:03

    >>10
    気持ち本当に分かります。
    今も旦那がぐーぐー寝てるのを見てると本当に虚しくて…泣けてきます。
    ストレス本当に半端じゃないですよね。
    うちの旦那もモラハラだと思います。
    普段は優しい?とは思うけど、喧嘩になると私が悪い、俺は正しいで絶対謝らなくて無言になる。
    娘はお父さん好きだけど、私も10さんと同じで帰って来なくていいとさえ最近思い始めてます。

    • 0
    • 17/02/26 22:58:43

    なぜこんなにもクズ男が多いのか。
    うちも、そのうちの一人。
    私がインフルなった時、こっちはきついのに、完全無視だった。
    大体、私が具合悪いと何故かキレて睨んだりしてくる。
    もう、どうしたらいいのか

    • 0
    • 17/02/26 22:55:51

    >>9
    コチラこそありがとうございます。
    本当に、何故自分ばっかりこんな思いばかりなんでしょうね。ストレスしかないし虚しくて泣けて来ます。
    なんなら私はもう一生帰って来て欲しくないですがね。モラハラDVの本気の最低男なんで…
    主さんも、少しでも楽になれますように。

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 22:51:54

    >>7
    ありがとう。
    旦那さん、言い方悪いけど最低だね。
    子供は無邪気にお父さん好きなのに、ほんと酷い。
    うちの旦那もそう、機嫌悪いと一切相手しないし。
    自分だけ頑張ってて馬鹿らしくなるよね。
    お子さん寝られると良いね。

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 22:49:46

    >>5
    ありがとう。
    批判されると思ったのにみんな優しくて嬉しい。
    本当にありがとう。
    会長は本当にきついよね、無理しないでね。
    家族や友達以外の人もあんまりいないんだよね。
    人付き合いが下手で…友達も皆無だし、だから余計ストレス溜まっちゃって。

    >>6
    ありがとう。
    好きな曲聞くのは良いよね。
    カラオケ行って歌えば少しスッキリするかな。

    • 0
    • 17/02/26 22:47:51

    似てる。
    うちは更にマイホームハイになってて余計鬱

    金もないのになにも考えてない。今も自分だけ飲みに行って子供はパパ遅いって泣いて寝ない

    自分が早く帰って来るって言ったくせに子供が電話したら、1人で寝てろ!だと

    シね

    • 0
    • 6
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 22:43:50

    私は歌を聴きながら思いっきり泣く。
    スッキリする。

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/02/26 22:43:36

    友達とか旦那以外の家族と過ごしてみるのは?
    美味しいもの食べてお喋りするだけでも気分転換になるよ。
    それかママスタでどんどん愚痴ってくれたらいいし!
    いつでも聞くよ。
    私も来年度学校の役員会長になっちゃったんだよね。
    不安だよねー。

    • 0
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 22:41:27

    >>2
    ありがとう。
    話せる友達いないんだよね。
    ペットもいないし、何でも話せる人ほしい。

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 22:40:40

    >>1
    ありがとう。
    やっぱり泣くとスッキリするかな。
    泣くと目が凄い腫れちゃって、娘が心配するのが嫌で泣けずにいる。

    • 0
    • 17/02/26 22:40:30

    たまにそんな気分になるときある。
    今は子供や飼い犬に抱きつくのが癒し。
    あとは友達とおしゃべり。

    • 0
    • 17/02/26 22:38:37

    泣く。泣きそうな映画TSUTAYAから借りまくって号泣する。
    結構すっきりするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ