トヨペット 営業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • やげんなんこつ
    • 17/03/10 20:26:55

    トヨペットっていろいろあるけどどこの??
    毎月毎月ノルマで苦しい。ノルマこえないと手当てつかない。携帯、保険、なんでもやってるから辛い印象。
    でも学歴なくても優秀営業マンになれば年収1000万こえできるよ。

    • 0
    • 32
    • 笑ってはいけない
    • 17/03/10 19:55:08

    トヨペットは稼げるけど
    使えなくなった人はすぐTSUTAYAへポイよ

    • 0
    • 17/03/10 19:53:13

    >>17
    お客様が来たら接客したりコーヒーやお茶を出す女性達では無く
    営業?

    • 0
    • 17/03/09 20:46:13

    ペットじゃないトヨタで営業してたよ
    2年目で500万弱貰ってた 

    私もあと数年して子育て一段落したらまた復帰したい
    でも土日休めないし、お客さん都合で夜遅くまで仕事だったりで、昔のようには働けないだろうなー

    • 0
    • 17/03/09 20:37:56

    知り合いにいるよ。
    友達やら友達の親にも車買え買え。
    お金ないからって断るとローン組めばいいとしつこい。
    友達無くしてみんなに嫌われてるよ。

    • 0
    • 17/03/09 20:11:16

    だって営業だもの。

    • 0
    • 27
    • 北京ダック
    • 17/03/09 20:10:45

    そんなの人によるんじゃない?
    できる人は高い
    売れない人は低い

    • 0
    • 17/03/04 06:47:00

    >>25 同じになったんじゃなかった?

    • 0
    • 17/02/28 13:56:55

    >>8
    違うわ!

    • 0
    • 17/02/28 13:31:26

    ママ友?
    単純に就活の為に聞きたかっただけなのでここで質問するのが間違えました。
    すいませんでした。

    • 0
    • 17/02/28 07:45:42

    こんなとこで聞くなんて失礼な人

    • 0
    • 17/02/28 06:48:39

    うちの旦那、トヨペットで勤続年数7年で去年570万ぐらいだったよ。
    車も社割で買える。
    ぬし、ママ友んちの収入調べてるなw

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/02/28 06:36:33

    >>13これだね

    • 0
    • 17/02/28 06:25:03

    ペットじゃないけどトヨタの営業の女の人は4年ごとに車買い換えるからローンから抜けれないって言ってたな

    • 0
    • 17/02/28 01:41:34

    37歳600万円ちょいですよ。

    • 0
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/02/28 01:26:46

    >>15ピンキリだよ。
    営業所によって全然違う。
    うちの旦那も整備だったけど、350位だったよ。
    食えないから転職してもらったもん。
    うちもトヨペットじゃないけど。

    • 0
    • 17/02/27 23:48:35

    ありがとうございます。
    車の営業をしたくて
    しかもトヨペットで
    とても参考になりました

    • 0
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 22:43:23

    トヨペットではないけど友達、トヨタのディーラーで30歳で年収550くらいって言ってたよ。

    • 0
    • 17/02/27 14:53:34

    >>11いやー、営業で350は少なすぎると思う。
    うち、トヨペットではないけど400はあったよ。しかも整備の方でだから、営業ならもっと高いはずだよ。

    • 0
    • 17/02/27 14:51:46

    >>8違うでしょ

    • 0
    • 17/02/27 14:50:08

    憧れると書いて、誰かの調査?

    • 0
    • 12
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 14:23:35

    >>8え?同じなの!?違うって言われて何個もまわったんだけど…

    • 0
    • 17/02/27 14:22:35

    年収350万ですか!!
    社割で車買えるんですか?

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 13:53:14

    >>8違いますけどw

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 13:34:30

    社名が気持ち悪い。

    • 0
    • 17/02/27 09:31:07

    >>6

    物じたい、ペットもネッツもカローラも同じじゃん。

    • 0
    • 17/02/27 02:24:56

    とある地方都市のトヨペットだけど給料安い。新卒入社で今30の人年収350

    • 0
    • 6
    • 真似っこ
    • 17/02/27 02:14:23


    トヨペットに置いてある車が好きなのです。

    • 0
    • 17/02/26 21:01:39

    >>4ある会社もある。私はペットではないトヨタのディーラーに中途の営業で入ったよ

    • 0
    • 17/02/26 20:59:42

    女で中途採用あるの?

    • 0
    • 17/02/26 20:49:42

    ネッツもカローラもあるのに、なぜペット?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 20:49:04

    トヨペットも会社によりけりだからね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ