日曜日に子どもだけで近所の公園に来てたり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ミニトマト
    • 17/02/26 18:02:16

    日曜日休みじゃない家庭もあるでしょ?
    結構平日学校休んでハワイに行ってるかもよー

    • 0
    • 17/02/26 16:02:41

    >>25
    そういう人が周りにいなくてよかったー

    • 0
    • 26
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 16:02:36

    >>21
    怖いよ

    • 0
    • 25
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 16:01:42

    >>11
    言い過ぎだけど、言いたい事分かる
    日曜日の朝9時とかからピンポンって来させたり、休みの日は家族で出かけるから遊べないって伝えても来るんだよね
    親は放置じゃない、子ども同士で約束して来るって言ってるけどさ
    遊ぶなら自分の家に呼べばいいのに、そう言う人って自分の家には呼ばないんだよね

    • 0
    • 17/02/26 15:34:43

    なんで可哀想なの?

    • 0
    • 17/02/26 15:32:37

    うちも今日は天気もいいし、公園で友達と遊んでるよ~

    • 0
    • 17/02/26 15:26:02

    >>3
    主さんはまだ小さい子しか育ててない?
    小学生になれば平日は習い事とかで遊べなかったり少ししか遊べなかったりするから、土日に友達と遊ぶのが楽しみになるんだよ

    それに旦那さんも日曜日が休みな人ばかりじゃないからね

    • 0
    • 17/02/26 14:56:23

    今、まさに出かけていったよ~。殺気までうちでわいわいやってたけど、せっかく天気良いからさ。
    習い事とかで日曜日しか遊べない友達もいるからね。
    家族のお出かけはだいたい土曜日。

    • 0
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/02/26 14:52:07

    どうしてかわいそうなの?うちは土曜でかけて日曜は友達と遊ぶ事が多いけど。
    友達と遊ぶ方が楽しいみたいだよ。

    • 0
    • 19
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/26 14:41:03

    >>3あんたどーかしてるぜ

    • 0
    • 17/02/26 14:37:15

    主の子も可哀想よ。
    母はずっと携帯いじってんだし。

    • 0
    • 17
    • ちょうちん
    • 17/02/26 14:35:36

    >>3休みとは限らないでしょ…

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 14:34:40

    主の旦那、土日は完全休みなの?
    暇そうでうらやまー

    • 0
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 14:33:54

    そういう目で見られるなんてこわいなー

    • 0
    • 17/02/26 14:33:44

    >>9
    道路で走り回ってて危なかったよ。

    • 0
    • 17/02/26 14:32:25

    >>3
    うちは旦那が平日休みだから、土日は出かける日じゃなく友達と遊ぶ日。友達とお泊まり会の日になることもある。

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 14:30:39

    >>3
    旦那は土日仕事だ。
    それに毎週休みの度にどこかに出掛けたりしないわ。

    • 0
    • 17/02/26 14:28:28

    >>3わかる!
    そう言う子に限って問題児ばかり。

    • 0
    • 17/02/26 14:27:33

    休日=外出、なの?
    家族揃って出掛けられるのなんて子供が小さいうちだけだよ。

    • 0
    • 17/02/26 14:25:49

    道路で遊ばれるよりいい

    • 0
    • 17/02/26 14:25:26

    いいと思うけど。

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/26 14:25:24

    そんな主は日曜日に一人ママスタ

    • 0
    • 17/02/26 14:25:04

    それ見れてる主はもっとかわいそう

    • 0
    • 17/02/26 14:24:52

    どこにもでかけられないから?

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 14:24:47

    >>3
    親によって平日休みって人もいるのがわからない馬鹿な主?

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/02/26 14:24:04

    どこも連れて行ってもらえないんでしょ?
    せっかくの休みで親もいるのに、普段と同じことしかしないって……。

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/02/26 14:22:16

    普通に友達と約束してきて遊んでるけど?

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/02/26 14:20:13

    何で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ