返品可能?ちょっと案が思い浮かばず、アドバイスくださいm(_ _)m

  • なんでも
  • 手羽先
  • 17/02/26 10:51:40

4月で引っ越すため、3/30にお渡しする用に子供たちのクラスのお友達と担任、下の子の園の先生全員の人数分、+αで計80枚クッキーを購入。
金額は予約した時に支払い済みで本日引き渡し。

クッキーには特別にプリントしてもらい、一人一人の名前と子供の名前が有り。
袋詰めの作業をしていると中から紙がポロッと出てきて、何かと思ったら賞味期限3/7と書かれた用紙あり。
名前がプリントされてある商品なんですが返品は可能だと思いますか?
それとも返品などせず見なかったことにしてそのままお渡ししますか?

どなたか良い案教えてください…。切実ですm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
    • 372
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/04 00:12:44

    人に食べ物渡すなら、どの位日持ちするのか普通は聞くよね。
    店は悪くない。

    • 0
    • 17/04/03 23:56:28

    子供達大丈夫かしらテロクッキー

    • 1
    • 17/04/02 13:30:08

    名前入りのクッキー
    今の時代ではなかったのなら
    嬉しかったのにね
    合わせて賞味期限切れ…
    渡すべきではなかったね

    • 0
    • 369
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/01 14:59:17

    主登場ワロタ

    • 0
    • 17/04/01 14:57:37

    あげたのか。怖い。

    • 0
    • 17/04/01 14:54:49

    まだやってたの?

    • 0
    • 17/04/01 14:52:45

    >>359
    離任式だったんじゃない?30日が。

    • 0
    • 17/04/01 14:15:51

    >>354
    はい次もよろしくー!

    • 0
    • 364
    • とりあえず生!
    • 17/04/01 13:51:22

    >>354
    またあんたかい!!!!


    いちいち出てくんのはwww

    • 0
    • 17/04/01 13:47:45

    ヤバい!↓何かスキ

    >>345

    あんたかい!!
    あんたなのかい!!

    >>354

    またあんたかい!!!
    一体どういう神経してんだい!!!!!


    第三段
    お願いします!!!

    • 0
    • 17/04/01 13:22:03

    >>354
    自分の落ち度は?
    いい勉強になったじゃん!
    ってか渡したの?

    • 0
    • 17/04/01 13:06:47

    >>354
    ドリルせんのすんのかい‼ドリルせんのかーい‼

    • 0
    • 17/04/01 09:50:03

    >>346
    賞味期限切れ平気で食べる貧乏人は黙ってろw

    • 1
    • 17/04/01 09:34:09

    ねえねえ、どうやって渡したの?全員家にいた?

    • 0
    • 17/04/01 09:27:54

    >>337
    ほんと、そうだよね。店側はいつ渡すかなんて分からないよね。

    • 0
    • 17/04/01 09:23:45

    >>346
    えっ…賞味期限だいぶ前に切れたクッキーもらっても嬉しいの?子供に食べさせちゃうの?

    • 0
    • 17/04/01 09:21:40

    すごーい。渡したんだ。面の皮あつーい笑
    で、どこに越したの?新しい近隣も気を付けなきゃだから市だけ教えてー。

    • 0
    • 17/04/01 09:08:32

    >>354
    お店に非はない!全面的に主に非がある!!

    • 0
    • 17/04/01 09:02:19

    >>353またあんたかい!!!一体どういう神経してんだい!!!!!

    お店側の配慮が足りなかったんだから仕方ないでしょ?どうしてそうやって私だけを問いつめて追いつめていくの!?
    お店側にだって非があったじゃない!!

    • 0
    • 17/04/01 08:59:02

    >>345
    渡してないなら渡してないって言うだろうから、渡しちゃったんだろうね。

    あーあ。

    • 1
    • 17/04/01 00:58:41

    >>348店に責任はないよ。主が責任とるしかないんじゃない?

    • 0
    • 351
    • とりあえず生!
    • 17/04/01 00:57:53

    >>350
    同じく。

    あんたかい!!
    あんたなのかい!!

    笑った。

    • 0
    • 17/04/01 00:55:55

    >>345
    ごめん。このコメ笑っちゃった(笑)

    • 0
    • 17/04/01 00:51:27

    誰か貰った人いないかな?

    • 0
    • 17/04/01 00:50:38

    これ集団でお腹痛くなったら店が責任とるの?もし店が主のことバラしたらみんなに嫌われるよね

    • 0
    • 17/04/01 00:18:08

    >>346
    主のコメント読んでもそんなこと言えるなんて凄いね

    • 0
    • 17/04/01 00:15:18

    あらまあ。主さんお気の毒に。
    最近の主叩きは限度が過ぎる。主さん私はクッキー貰ったら嬉しいよ。こんなトピックス忘れちゃって大丈夫だからさ、良い新学期を迎えてね。

    • 0
    • 17/04/01 00:08:49

    >>344あんたかい!!!!
    あんたなのかい!!!!

    来る日も来る日もトピにコメント残して!!

    いい加減にしてください!!!!!状況察して下さいよ!すぎたことなのに、あなたにまでどうして事情を説明しなきゃならないの!?おかしいでしょ、あなたがしていること!

    • 1
    • 17/04/01 00:05:49

    主さーん

    • 0
    • 17/03/31 14:13:36

    どうなったんだろー

    • 0
    • 342
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/31 03:43:57

    30日が過ぎたから見にきたけど…

    • 0
    • 17/03/30 20:22:17

    主さん、是非報告をお願いします。

    • 1
    • 340
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/30 16:30:52

    感謝の気持ち?
    ほんとは恨みあるんじゃないの?
    でないと賞味期限切れあげるなんて普通ではないよ
    こわー

    • 2
    • 17/03/30 16:27:32

    もらった人いるかな笑

    • 0
    • 17/03/30 16:26:52

    気になる~

    • 0
    • 17/03/30 12:32:56

    単なる主の初歩的なミスじゃん。
    「◯月◯日に配りたいので間に合うように用意してほしい」って言えはお店だってそれに合わせて用意してくれるのに。
    人のせいにしたらダメだよ。

    • 4
    • 17/03/30 12:27:23

    開き直って賞味期限切れのクッキーを渡すなんて怖すぎる。こういう人がいるから、食べ物を受け取るのが怖くなる。
    クラスメイトに食べずに捨てる様に教えてあげたい。

    • 1
    • 17/03/30 12:15:21

    遂に今日3/30(木)!
    どうなったのか、是非報告してくださいね。

    • 0
    • 17/03/30 12:13:58

    あげ

    • 0
    • 17/03/30 01:09:13

    こわー

    • 0
    • 17/03/30 01:08:32

    >>242
    怖い。クッキーテロ

    • 1
    • 331
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/30 01:01:53

    今日だ
    もらう人いるかな
    一応あげとこう

    • 2
    • 330
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 08:42:30

    もらった人は是非写真付きでトピ立てて!

    • 1
    • 17/03/28 08:39:30

    後2日ですね。気になってました。

    主さんはどうなさったのか、是非結果報告して欲しいです。

    • 2
    • 328
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 08:18:30

    あげー

    • 0
    • 327
    • トマトベーコン
    • 17/03/19 19:31:03

    あり得ない。子供にあげるのに、賞味期限切れのものなんて…。そんなんいらないよ。迷惑でしかない。

    • 1
    • 17/03/19 19:18:34

    このトピ結末が気になるー!

    • 1
    • 17/03/19 18:05:34

    金曜日、クッキー貰った

    • 0
    • 17/03/17 22:43:49

    ヤバイクッキーもらった人いますか~?

    早いとこでそろそろですヨネー(笑)

    • 0
    • 17/03/16 17:52:44

    お世話になったお礼がしたいといいつつ
    賞味期限切れをあげるって矛盾してるよなー

    • 3
1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ