みんな何歳までセックスしてるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/21 12:52:48

    別に他人のことは気にならない。

    けど私は30歳までって決めていた。

    • 0
    • 30
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/13 01:39:13

    50過ぎても普通にしてるって話聞くよ
    子供産むためだけにしてるんじゃないから、年取ってからも仲良くていいなって思うよ

    • 4
    • 17/03/12 18:38:56

    35過ぎてからの方が盛ん。
    求めてくれるうちは、出来ると思う。

    • 4
    • 17/03/12 11:32:51

    外では彼としてるけど、旦那とはもう何年もない。したくもない。彼がいるから
    そんな私は今年38

    • 0
    • 17/03/11 01:57:16

    私の母は、40歳過ぎてやらなくなったって言ってた。親子でそんな話するのもおかしいが(笑)私は、40過ぎてもやりたい。人によるのでは?そんな自分はセックスレス。最初は私拒否だったのに、今はしたい。でも今更自分から言えない。34歳。

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/03/10 13:40:32

    >>25 もう生理はないの?ないなら羨ましい

    • 1
    • 25
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/10 13:13:32

    49のわしと54の旦那 昨日やりました

    どや?笑

    性欲あれば
    定期的に合体しますよー
    もちろん中だし一発

    • 2
    • 17/03/10 13:07:42

    うちは30過ぎてからやってない。30過ぎたら完全におばさんだから。

    • 0
    • 23
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/10 08:30:39

    人間の三大欲だからね


    一つでも無くなったら、人として乏しいってことらしいよ。

    • 0
    • 17/03/10 08:24:12

    >>17
    昨日夜もヤったよ

    • 0
    • 17/03/10 08:13:56

    誰にも迷惑かけてないならいくつになってやってもいいんじゃない?

    • 1
    • 17/03/10 00:00:28

    >>10これが普通だね!

    • 0
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/03/09 23:59:29

    >>17パパ?

    • 1
    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/03/06 15:14:21

    >>12
    濡れなくなったら厳しいかもね。

    • 1
    • 17/03/05 12:40:23

    私44パパ56だけど毎週ヤっているよ

    • 0
    • 17/03/05 12:07:47

    叩かないで。アラフォーで相手は50過ぎ。相手はしたくて仕方ないみたい。アラフォーでもそんな対象にみてくれるのかな

    • 0
    • 17/03/05 02:07:12

    みんな自分が年とったら分かるよ
    いつまでも若くないからね

    • 3
    • 17/03/03 14:11:26

    >>8アンタのがきもいです

    • 0
    • 17/03/02 21:59:08

    >>8
    私アラフォーだし、旦那と頻繁にやるが、あなた嫌いだわ。いい大人が恥ずかしいよ。
    頭悪いね。

    • 0
    • 17/02/25 17:29:07

    >>11今は普通にセックスしてるけど、こういうのっていつまで続けられる?のかなー?って
    ずっと気持ちいままでいられるのかなー?って

    • 0
    • 11
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 17:14:40

    主は仲良し夫婦が羨ましいのかな?

    • 1
    • 17/02/25 17:10:49

    40過ぎてやってません。
    終了しました。

    • 0
    • 17/02/25 17:05:36

    50代とかになってもヤリたい気持ちとか湧くものなのかなー?

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/02/25 15:52:57

    >>2
    私も子宮摘出しているけど 営んでる48歳だよ(笑)旦那53歳だよ。
    体に傷付いてますが ギュッと抱き締めてくれて安らぎ感じて幸せだよ。
    子宮摘出してアピールはしていませんよ 取りたいから摘出した訳じゃないからね、
    気持ち悪い?
    若いのに性欲ないご夫婦の方が気持ち悪いよ
    言葉汚いけど、旦那とはヤった方が良いよ♪

    • 4
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/25 15:43:54

    50代とかでも普通にしてるみたいだからねー
    アラフォー夫婦だけど普通にしてるし、まだあと10年は出来たらいいなぁ

    • 0
    • 17/02/25 15:43:23

    >>2
    そんなにやりたいの?

    • 0
    • 17/02/25 15:37:44

    >>3立たなくなったら人生終わりwww

    • 1
    • 17/02/25 15:37:01

    >>2こう言う事わざわざ書く人って何?
    もう出産できない可哀想な私アピール?

    • 0
    • 17/02/25 15:31:16

    旦那は死ぬまでやりたいらしい
    立たなくなったら人生終わりって言ってた

    • 1
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/25 15:28:39

    なんでキモいの?
    私 まだ30代だけど、子宮全摘して子ども産めないけどセックスしてるよ。それってキモいの?

    • 3
    • 1
    • えんがわ
    • 17/02/25 15:27:45

    夫婦ならいいんじゃない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ