乗用車衝突 女子中学生死亡

  • ニュース全般
  • ししとう
  • 17/02/25 14:00:39

京都・舞鶴で車が電柱に衝突、同乗の女子中学生が死亡
TBS系(JNN) 2/25(土) 12:47配信
129

京都・舞鶴で車が電柱に衝突、同乗の女子中学生が死亡

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.
 25日未明、京都府舞鶴市で19歳の少年が運転する乗用車が電柱に衝突し、助手席に乗っていた中学3年生の女子生徒が死亡しました。

 午前2時15分ごろ、舞鶴市・溝尻町の市道で「ワンボックスの車が単独事故を起こし、2人が負傷している」と通行人の女性から消防に通報がありました。

 消防などが駆け付けたところ車が電柱に衝突していて、中から運転席にいた19歳の少年と助手席にいた中学3年の女子生徒(14)の2人が救出され、病院に搬送されました。この事故で少年は頭などにけがをし、女子生徒は意識不明の状態でしたが、死亡が確認されました。

 警察によりますと、少年からは基準値を超えるアルコールが検出されていて、警察は飲酒運転の可能性もあるとみて、治療中の少年の回復を待って詳しく事情を聴く方針です。(25日10:59)
最終更新:2/25(土) 12:47
TBS系(JNN)
TBS系(JNN)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 21:42:45

    >>21
    ほんと、ゆるゆるだったよね 今思うと。
    でももっと厳しくてもいいくらいだよね。

    • 0
    • 17/02/25 19:47:58

    >>21
    呑み屋の駐車場とか普通にあったもんね。
    同乗者とか勧めた人も罰せられるようになって飲酒運転も減ったろうけど今思い出すと怖いよね。

    • 0
    • 26
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 19:46:20

    >>24
    団塊世代

    • 0
    • 17/02/25 19:46:13

    >>24 20年前くらい

    • 0
    • 24
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 19:44:40

    >>21
    >>22
    怖っ!いつの時代?

    • 0
    • 23
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 19:43:10

    >>7
    あなたが大人になりなさい

    • 0
    • 17/02/25 19:40:55

    >>21ねー。一気に厳しくなって、飲み屋さん嘆いてたな。駅近くじゃないと飲みにこれないからね。

    • 0
    • 17/02/25 19:35:14

    昔はまだ飲酒が厳しくなかったし、飲んで帰るのが当たり前の時代によく助手席にのってたな。今じゃ考えられないよね。

    • 0
    • 17/02/25 19:31:33

    >>7
    大丈夫?

    • 0
    • 17/02/25 19:30:30

    >>13
    でもなんか意地悪だよね

    • 0
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 16:47:46

    単独でよかった。他の人巻き込んだら大変だもんね。助手席は彼女?

    • 0
    • 17/02/25 16:45:23

    >>7
    ( ゚д゚)えっ?

    • 0
    • 17/02/25 16:24:52

    どうやったらこんな子に育つの?

    • 0
    • 17/02/25 16:20:28

    単独事故で良かった。

    • 0
    • 17/02/25 16:18:57

    >>7意味不明(゜Д゜)

    • 0
    • 17/02/25 16:06:59

    こういう事故は死亡しようが何しようが同情出来ないわ。

    • 0
    • 17/02/25 15:44:05

    >>7
    どうした

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/25 15:43:02

    中3女子が夜中に何しとる。

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/25 15:39:46

    京都は受験終わってるの?

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/02/25 15:36:52

    >>7
    は?

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/25 14:39:21

    なんか最近続くね

    • 0
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 14:20:16

    酒はダメだが、少年も酔いたいときや女を乗せて走りたいときはあるかもしれない。電柱はもっと先の彼の姿のように強く。女子中学生はすべてわかった上で少年に寄り添ったのかもしれない。未来が見えていても彼女は同じことをしたかもしれない。間違っていたのは彼女の思いではない。

    大人になるのも難しいね。

    • 0
    • 17/02/25 14:09:18

    若い子が亡くなるとほんと悲しくなる。

    • 0
    • 17/02/25 14:08:07

    カップル同士だったのかな?でもニュースで見たけど車凄く破損してたし、ぺしゃんこ…

    • 0
    • 4
    • ぼんじり
    • 17/02/25 14:04:07

    兄妹ではないんだよね?まぁ夜中に出歩いてる時点で…ね。

    • 0
    • 17/02/25 14:02:41

    中3が未明に飲酒の男と車乗ってたんだ~。
    へ~すごい地域だね。

    • 0
    • 17/02/25 14:02:07

    彼氏彼女だったのかなぁ?

    • 0
    • 17/02/25 14:01:59

    短い人生だったね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ