埼玉の中2、大阪で無免許運転…関東から運転か

  • ニュース全般
  • 全部塩で
  • 17/02/24 12:38:27

2017年02月24日 11時25分
 大阪市内で無免許運転をしたとして、大阪府警東署は24日、埼玉県草加市の中学2年の男子生徒(14)を道交法違反(無免許)容疑で現行犯逮捕したと発表した。

 車は横浜ナンバーで、「知人に借りた」と説明しており、同署は生徒が関東地方から運転してきたとみている。

 発表によると、生徒は23日午後7時20分頃、大阪市中央区の路上で、無免許で乗用車を運転した疑い。容疑を認めているという。

 市内で発生した当て逃げ事故を受けて巡回していた府警のパトカーが、男子生徒が運転する車を発見して停止を求めたが逃走。約2キロ先で、停車中の乗用車に接触して止まったという。

 助手席には埼玉県上尾市のアルバイト少年(18)が乗っており、逃げようとした際に警察官に暴行を加えたとして、同署は公務執行妨害容疑で少年を現行犯逮捕した。

読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/03 12:09:28

    親も親なんだろーね

    • 0
    • 17/02/25 16:34:08

    >>12
    ヤンキーっぽいね

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 23:08:55

    アホだね。
    親、何やってんの。
    健全な中学生は期末試験前で勉強してるのに。

    • 0
    • 17/02/24 19:46:58

    >>12
    暴走族かな?

    • 0
    • 17/02/24 18:18:05

    どこの中学だろ。
    草加、荒れてるとこは荒れてるからねー。

    • 0
    • 17/02/24 18:11:08

    つい最近も神奈川の家出した男、盗んだ自転車で青森まで行ったね?

    • 1
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 17:16:58

    沖縄に続いて今度は埼玉の中学生…車は誰の?

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/24 17:07:33

    ヤンキーか

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/02/24 16:33:06

    >>6 ん?笑

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/02/24 16:31:41

    当て逃げしてなかったら無免許ばれなかったのかな?

    • 0
    • 6
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 16:21:14

    >>3
    挑発しなくていいよ。私は大阪だから慣れてる。どの地域にも、馬鹿がいるよ。高貴な方々だけが住む場所でも、近くにはスラムのような場所もある。

    • 0
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/02/24 13:21:05

    え?下道で来たん?高速乗ってきたん?wwびびるww

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/24 13:18:09

    中学生草加のどこだろ~?

    • 0
    • 17/02/24 13:10:40

    沖縄小6バイク事故のトピで沖縄批判している人達ここでも意見して~。
    どんな意見が出るのか聞いてみたい!

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/24 13:03:53

    馬鹿ガキ

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/02/24 12:41:41

    こわ~…
    誰も巻き込まれなくてよかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ