離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 557
    • にんにく
      17/04/22 14:04:28

    >>537
    視野が狭いのではない。
    旦那サイドがみている可能性もゼロじゃない。
    主は大勝利したいって言ってるのに手の内みせる必要はない。
    ネットは誰が見ているかわからない。
    危険そうな情報は流さない方が賢明よ。

    似た様な状況ならでアドバイス欲しいなら自分でトピ立てなよ。ここ参考にするも良しだし。

    視野狭いのはあなたの方。ネット界のことを少し学んだほうがいい。

    フェイク入れると正確なアドバイス貰えないのは確かだけどね。主はきっと真面目で正直なひとなんだと思うよ。頑張ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ