鬱病なのかな?

  • なんでも
  • ししとう
  • 17/02/22 22:46:26

何もしたくない、人とも関わりたくない、外出するのが怖い、食欲もない、暗い場所が安心するから部屋のカーテン光が入らないように全室黒
開けるのは旦那がいる日曜だけ、寝具も黒
気分の浮き沈みも激しいんだけどヤバイかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 23:07:16

    >>3あんたが一番うざいって(笑)こういう人の気持ちがわからない奴が母親だなんて子供悲惨だね~子供が鬱になったら同じこと思える?てかむしろあんたがなればよかったのに

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 23:00:38

    >>14あなたは大丈夫?少しは鬱、良くなったの?

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 22:59:20

    >>3 こう言うこと言う人に私はうつ病にされたよ。強い人っていいよね。羨ましい

    • 0
    • 17/02/22 22:59:13

    >>10はい。鬱病ではなくデブ症です。

    • 0
    • 17/02/22 22:57:25

    >>10えっ!それはヤバイね。
    不安神経症やパニックなども考えられる。カウンセリング受けた方がいいよ。あと警察に相談も必要かもね。

    • 0
    • 17/02/22 22:56:34

    うあ
    じゃあ私も鬱かよ。

    • 0
    • 17/02/22 22:55:09

    >>5
    心あたりといえば元旦那のDV、モラハラ、虚言癖、離婚後のストーカー行為くらいかな
    離婚して5年たつけどまだ変なメール送ってくるし、私が再婚したの知って探偵雇って現住所調べるし本当変な人

    • 0
    • 17/02/22 22:52:56

    >>6そうだね。落ち着いてからの方がいいね。

    • 0
    • 17/02/22 22:52:37

    そんな奥さん嫌だ、旦那かわいそう

    • 0
    • 17/02/22 22:52:15

    >>3わざわざレスしなくても、、

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/02/22 22:52:00

    まだいません
    旦那はほしがってるけど、今の私には育てられないから避妊してもらってる

    • 0
    • 17/02/22 22:51:34

    >>2そっかあ。それは良くないね。軽い睡眠剤貰ってみたらいいかもね。
    何かきっかけある?心配事があったとか、、

    • 0
    • 17/02/22 22:50:18

    子どもいないの?

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 22:50:04

    うざいな~こういう人。子供いないんでしょ?てゆうか作らないでね

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/02/22 22:48:52

    眠れないから毎日お酒たくさん飲んでる

    • 0
    • 17/02/22 22:48:00

    睡眠や食事はどうかなあ?大丈夫?
    きっと鬱だね。早めの受診をお勧めしますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ