カーローンについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 23:36:59

    >>22
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/22 23:35:25

    >>21
    ローン組まなくても買えると言えば買えるんだけど、家計の貯金でそれ出しちゃったら結構ギリギリなの。
    みんながみんな裕福じゃないんだよ

    • 0
    • 17/02/22 23:33:35

    >>20
    なるほど。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 22
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:33:27

    >>19
    出来ますよ。
    親が買って子供が乗るのと同じです。

    • 0
    • 17/02/22 23:30:52

    ローン組まなきゃ車も買えないの?

    • 0
    • 20
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:28:21

    >>19
    所有者はローン会社か車屋さん名義で使用者が主になると思います
    完済したら主名義にできますよ

    • 0
    • 17/02/22 23:14:44

    あ、あと、ローンは旦那で、車の名義は私って出来ないよね?

    • 0
    • 17/02/22 23:14:17

    >>17
    そうだよね。
    夫婦なんだし。
    聞いてみるよー!

    • 0
    • 17
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:09:22

    免許なくてもいいんじゃないかな?夫婦なんだし
    聞かれた時説明すれば
    父免許なくても私に買ってくれたよ(ローンじゃないけど所有者は父名義だった)

    • 0
    • 17/02/22 23:05:16

    >>13
    旦那が連帯保証人になるって感じかな。
    それで、いくかな。
    インターネットで私の年収0は弾かれちゃうから、直接銀行行ってみる

    • 0
    • 17/02/22 23:03:51

    >>11
    保険証+免許証って書いてあった
    保険証+住民票とかでいいならいくらでも出すんだけど

    • 0
    • 17/02/22 23:00:43

    >>9
    今ちょっと調べてみたら、いけそうな気もした…
    祖父は免許ないけど、孫が乗るから買ってあげる…みたいな感じの。
    でも聞いてみるのが1番だよね

    • 0
    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 22:58:59

    主さんが契約者で、旦那さんに保証人になってもらえばいいんだよ。
    何もなければ通るとは思うけど。

    • 0
    • 17/02/22 22:57:26

    >>11w

    • 0
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/02/22 22:57:04

    保険証じゃダメなの?

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 22:55:14

    >>4
    免許今からでも取れないの??
    保証人旦那にしようとしてたけど、仕事中だったから暇な父親に頼んだよ。

    • 0
    • 17/02/22 22:54:14

    旦那さんでは無理だと思うから、主さんが審査を通すしかないと思う。
    一度銀行に問い合わせてみるのが一番だよ

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/02/22 22:52:39

    >>6
    となると、私が組むって事だよね。

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/22 22:51:28

    >>5
    銀行のスピード診断では欲しい車の3倍くらいは借り入れできるって書いてあった。

    • 0
    • 17/02/22 22:49:51

    旦那が保証人になれば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 17/02/22 22:49:17

    >>3乗らないんだし返済能力あれば通るんじゃない?

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/02/22 22:49:12

    >>2
    ほんと終わってるわー
    旦那さんが保証人って感じで?

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/02/22 22:48:37

    >>1
    珍しいよね。
    変わりに組むのに、やっぱり免許なきゃ無理なのかなー

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 22:47:30

    免許なしの旦那とか終わってるね。
    私専業の時でも組めたよ。

    • 0
    • 17/02/22 22:47:00

    そんな人いるんだ?ディーラーに聞いた方が早そう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ