自分の恋愛話

  • 中学生以上
  • かわ
  • 17/02/22 22:21:03

をしてくる娘さんお持ちの方、どんな風に聞いていますか?また、アドバイス等、していますか?

そのうち、言いたくないことも出てくると思うので、そんな時期になるまで話してきたら聞いていようと思ってますが、自分も同じ感情になってしまうというか...嬉しいときは嬉しいし、悲しい体験の時はこっちも気が滅入ってしまったり...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/24 21:29:27

    >>6 口出しして それでいうこと聞くかしらね? 
    犯罪みたいなストーカー行為なら やめとけとか言うかもしれないけれど
    果たして聞くかね?
    痛い思いして成長していくんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/02/24 13:28:53

    口出ししない方がいいって言うけど、例えば人が嫌がりそうなうざーい奴みたいな事してたらどうする?しつこいとか。
    ちょっと気になります。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 15:04:26

    >>3同じく(笑)
    うちは旦那がそういう話苦手だから、私にばっかり息子は聞いてくるよ。付き合い始めてまだ数ヶ月だから、まだ今のところ楽しい、嬉しい話ばっかりで、イイネ~ってくらいしか言ってない。

    • 0
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 14:52:22

    うちの息子アドバイス求めてくるわ。私の若かりし頃の恋愛も欲しがる

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/23 07:46:12

    子どもの恋愛にアドバイスという余計な口出しはしないほうがイイと思います。

    • 0
    • 1
    • 消極ピエロ
    • 17/02/22 22:23:23

    単なるかまってちゃん

    うんうん 聞いてあげるだけでよし

    ジェンダーバイオレンス やめてくださいマム

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ