一人っ子の旦那の奥様に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 23:45:24

    >>15
    義母を嫌ってることを旦那に悟られないで、義母に娘を抱かせないことできるの?
    なんて言って断ってるのかしら。

    • 0
    • 17/02/23 13:30:01

    良い方だと思う。
    一人っ子だけど全然干渉しないし仕事もしてて自分の世界を持ってる義母さんだから。
    何より小姑いなくて孫差別もないのが有難い。周りでは当たり前に聞くから。

    • 0
    • 17/02/23 13:24:07

    結婚の挨拶行ったときお茶のひとつも出さなかった。

    人としてムリ!

    絶対長男は産まないって決めて妊娠
    見事に娘~♪
    絶対抱かせない!

    旦那には一切義母を嫌ってること言ってないけどね。

    • 0
    • 17/02/23 10:57:14

    絶縁してる。

    • 0
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 22:11:25

    結婚した時にはすでに鬼籍

    • 0
    • 17/02/22 22:09:56

    ハネムーンの帰りに、空港まで義両親が迎えに来た。
    ハワイ挙式で義両親も何日か前に帰国したばかりなのに。
    帰りの混雑した電車内で現像した結婚式の写真を見せてきた。
    どっと疲れた。

    • 0
    • 17/02/22 22:07:03

    仲良いです!
    娘みたいに接してくれるし、私も母親みたいに接してる。旦那が若干ワガママだから、2人して文句言うことも出来るし、すごく楽。

    • 0
    • 17/02/22 22:05:05

    >>7
    そうなんですね、旦那さん昔何かあったんですかね。私も絶縁出来るならそれがいいです

    • 0
    • 17/02/22 22:03:03

    仲良いです。実の娘みたいに思ってくれてる。来も合うし実母より仲良いかも。

    • 0
    • 17/02/22 22:00:27

    干渉がひどかった。今は、こちらがそっけなくしてるからなんとかやってます。

    • 0
    • 17/02/22 21:58:48

    >>6
    私は別に嫌いじゃ無いけど、主人が自分の両親の事を嫌いで絶縁してる

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/02/22 21:57:12

    >>3
    旦那さんも絶縁なんですか?

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/02/22 21:56:29

    >>2

    では義父と奥様の関係はどうですか?仲よし?

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/02/22 21:55:02

    >>1
    羨ましいです!うちは嫁なんて眼中に無い感じで話しかけられもしません、可愛い息子を取ったと思われてるのかな。

    • 0
    • 17/02/22 21:54:03

    絶縁してる。私たちが何処に住んでるかもむこうは知らない

    • 0
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/22 21:53:29

    義父に育てられたから、音信不通

    • 0
    • 17/02/22 21:47:51

    良好。
    娘みたいに可愛がってくれる。
    小姑いないのは本当ありがたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ