こんなもんかなぁ。

  • 旦那・家族
  • 七味
  • 17/02/22 21:21:10

折角ケーキ作ったからゆっくり話しでもしながら旦那と食べようと楽しみにしていたけど、ゲームしながら食べるし、美味しいとかの言葉も無いしなんか楽しみにしてた自分が虚しい。
だから取り上げて全部食ってやった!
太るわー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 22:51:26

    わかるー。つまんないー。

    • 0
    • 17/02/22 22:49:42

    思い通りにならないよねえ。

    • 0
    • 17/02/22 22:26:10

    旦那さんが好きなんだねー
    微笑ましいよ。

    一緒にキャッキャしながら食べたかったのにー
    ってそのまま言えば良いよ!

    • 0
    • 17/02/22 21:54:46

    なんの日でもありませんm(_ _)m
    旦那が食べたいと言うから作ったんですが、反応が毎回薄くて。ただ、完食するし、日がたつとまた食べたいと言うから言葉にはしないけど美味しいのかと…?でも会話も無いし、ゲームしながらだし寂しい!!美味しくて高い紅茶まで入れたのに!

    • 0
    • 4
    • しいたけ
    • 17/02/22 21:43:19

    旦那が何かしてても一方的に話するよ、私
    で、普通に話しながら夫婦の会話の時間なくなったらやってけないよね~って言う。

    • 0
    • 3
    • EMMAなデネブ
    • 17/02/22 21:29:58

    なにかお祝いの日だったの?ただ作るのが好きなだけ?
    男ってそういうとこつまらんよね!甘いものがそんなに好きじゃない旦那さんなのかな?

    • 0
    • 17/02/22 21:24:36

    嬉しいです!!お話ししながら一緒に食べて欲しい(><)

    • 0
    • 1
    • EMMAなデネブ
    • 17/02/22 21:23:03

    私ならそんな気持ちにさせないのに!!
    主と一緒にケーキ食べたかった!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ