アンパンマンブームはいつまで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 08:32:00

    >>18可愛いー!
    ずっとそのままでいて欲しいな。
    本当にアンパンマンになっちゃったら大変だけどさ(笑)

    • 0
    • 17/02/24 08:20:38

    >>30
    因みに兄は一切アンパンマン好きって無かったよ
    車、トーマス、電車に戦隊物ばっかりだったな

    • 0
    • 17/02/24 08:19:38

    四月で年中だけど、まだまだアンパンマン好きだって
    多少大人びた子はアンパンマンだっさーいって言ってるけどね

    親バカでスミマセンが、こどもらしくて可愛いじゃないと思ってしまう(笑)

    サンリオキャラも妖怪ウォッチもまだまだ好きだしこれって決まったキャラじゃなきゃダメって事はないかな

    • 0
    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 11:39:00

    >>20
    おくらちゃんいいね(笑)私はエクレアさんが好き。
    上二人は3歳くらいかなぁ。
    今末っ子2歳半だけどまだまだアンパンマン好きだよ。おもちゃ残ってるしまだ卒業しなくて良い!

    • 0
    • 17/02/23 10:20:09

    うちの子達アンパンマンブーム無かったわ

    • 0
    • 17/02/23 10:15:40

    >>18
    うちの小1もまだ好きwww

    • 0
    • 26
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 23:24:26

    3歳5ヶ月の子がいるけど、2歳後半から徐々に他のキャラクターに興味持ち始めたかな。
    サンリオ、ディズニーとか。
    アンパンマンもまだ好きで、アニメも見るしおもちゃも買うけどね。

    • 0
    • 25
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 23:18:29

    >>18それはないわ…

    • 0
    • 17/02/22 23:16:04

    3歳ちょうど。
    今はプリキュアが彼女の中で流行ってる。
    4月からの幼稚園グッズ選ぶのに、アンパンマンは総スルーだった(笑)
    何となく女の子の好きなキャラが好きになってきたみたい。

    でも新しくおもちゃやグッズほしい!とかはなくなったけど、家にあるアンパンマンのおもちゃでは普通に遊んでるよ。
    アニメも録画はたまにみてる。

    親が教えたわけじゃないのに自然と可愛いもの好きになるの、面白いね。

    • 0
    • 17/02/22 23:09:49

    1歳半くらいからハマり始めてもうすぐ3歳半
    まだまだハマってる。
    お店に行ってもアンパンマンのものを欲しがる。

    • 0
    • 17/02/22 23:07:38

    4歳2ヶ月。アニメはみないけど、おもちゃやグッズはいまだに喜ぶ。おもちゃたくさん買ったけど、まだまだ遊んでくれそう

    少しずつプリンセスやぷりきゅあに移行してる気もするけど、まだまだアンパンマン好きだよ。アンパンマンミュージアムにすごく行きたがる

    • 0
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:07:11

    長女はめっちゃ長くて、5歳ぐらいまで好きだったよー!
    2歳下の妹の方が先にアンパマン卒業した。

    • 0
    • 17/02/22 23:03:15

    2歳半だったかなあ。後は仮面ライダーが好きになってからはアンパンマン見なくなった。私は今もアンパンマン好き(笑)オクラちゃんとばいきんまんが特に。

    • 0
    • 19
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/22 23:02:27

    上の子(娘)は幼稚園入園前まで。プリキュアに移行した。キャラだけならプリキュア以外にサンリオ系も。

    下の子(息子)がもうすぐ3歳だけどアンパンマン。でも車や電車の方が好きかも。

    • 0
    • 17/02/22 22:58:58

    小学2年生だけど、まだアンパンマン好きだよ。将来の夢、アンパンマンになりたいと思っている。

    • 0
    • 17/02/22 21:42:30

    うちも1歳半頃ハマって2歳前からぱったり観なくなって、今4歳前で下の子の影響で再びハマってる。

    • 0
    • 17/02/22 21:18:55

    今4歳2ヵ月の娘は、3歳半頃からアンパンマン見始めて今も大好きです。
    それまではバイキンマンが怖いと言って見たがらなかった。ビビリな娘です。

    • 0
    • 17/02/22 21:17:47

    3歳ぐらいまで
    プレ行くようになったら周りの影響か興味が女の子っぽいものに変わった

    • 0
    • 17/02/22 21:15:42

    今下の子5歳
    未だにアンパンマン好きだよ。
    戦隊物にハマってるけど
    アンパンマンは別らしい。
    今年の映画も行くって

    • 0
    • 17/02/22 21:12:17

    年少までだったよ。それから戦隊物になったw

    • 0
    • 17/02/22 21:00:39

    年少くらいじゃない?
    年少の園グッズがアンパンマン→他の子からからかわれる
    みたいなエピソードや忠告をママスタでは時々みるよ

    • 0
    • 17/02/22 20:56:49

    1歳過ぎた頃からアンパンマン好きになって、2歳3ヶ月の今はトーマスやトミカプラレールが一番。アンパンマンはその次って感じかな。

    • 1
    • 17/02/22 20:56:37

    今中1の長男は3歳過ぎたくらいからウルトラマン、ピカチュウ。次男4歳児は妖怪ウォッチ、仮面ライダー。二人共アンパンマンは2歳半くらいまでだったかも。

    • 0
    • 17/02/22 20:55:05

    4歳7ヶ月娘。1歳すぎからアンパンマンに目覚めて、今でも大好きだよ。

    • 0
    • 17/02/22 20:52:49

    1歳半ぐらいからアニメは見てるけど、おもちゃは買わないな。
    ブームというほどでもない。
    女の子だから、プリンセス、サンリオの物を買ってる。

    上に兄二人いるけど、そこまでアンパンマンにはまらなかった。
    アンパンマンミュージアムに行けば喜んだけど、トーマスとその後の戦隊モノの方が熱烈だった。

    • 0
    • 17/02/22 20:18:06

    1歳半でアンパンマンブーム始まり、2歳半で終わった。
    それからはディズニーにはまり始めたよ。
    いま3歳半だけど、ディズニーかプリキュアが好き。
    でも同じくらいの子でもまだアンパンマン好きな子もいるよ。

    • 0
    • 17/02/22 19:31:17

    家の子は2歳半にはトーマスになっちゃってアンパンマンブームは半年あったかな?

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/02/22 19:25:04

    3歳3ヶ月の長男、最近保育園にいくようになってカメンライダーに目覚めました
    2歳まではめちゃくちゃ好きじゃなかったけどDVD見たり歌歌ったりしてたな

    • 0
    • 4
    • ドキンちゃん(^○^)
    • 17/02/22 19:20:04

    お友達んちの妹は幼稚園年長までだった。小学校に上がったら、もう小学生だからアンパンマンじゃないと言い出した。アンパンマン大好きだったのにアンパンマンは赤ちゃんだと感じたらしい(笑)
    うちの上の子は全く嵌まらなかったけど、下の子2歳半はかなりのアンパンマン好き、いつまで続くんだろう。

    • 0
    • 17/02/22 17:58:15

    3歳ぐらいまでかな?
    上の子3歳9ヶ月の今気がつけばアンパンマンに興味なくなってた

    • 0
    • 17/02/22 17:56:54

    年少さんまで。
    幼稚園のものアンパンマンで揃えちゃったけどすぐ使わなくなった。

    • 0
    • 17/02/22 17:29:02

    うちは3歳になるくらいかなあ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ