はるな愛 21歳年下彼と同棲解消

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/02/22 13:21:41

 タレントのはるな愛が21日、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」で、同棲中の21歳年下の彼氏がはるなの自宅から出て行ったことを明かし「寂しい」と訴えた。
番組で、大竹から「最近どうなったの?」と交際の進展を振られるたはるなは、「去年の4月4日に出会って、一緒に住みだしたんですけど、ちょっと私の焼き餅みたいなケンカをしたんですけど、そうしたら『俺、今回ずっと考えてた。1人で住んでみる環境にしないと一人前になれない』と。家を出て実家に戻ると」とコメントし、交際相手が家から出て行ってしまったことを明かした。

 パーソナリティの大竹まことが「ラブラブだったんじゃないの?」と突っ込むと、はるなは「これが別れ話なのかはわからないんだけど」と、破局したかどうかを把握しかねていると説明。更に交際相手は「愛が本当に俺のことを好きならば背中を押してくれ」と言ったことも明かした。

 出て行ってからは「夜が寂しくて、ちょいちょいLINEしちゃう」といい、会いたいというと泊まりにも来てくれるという。「でも、もう二度と来ないという感じでカギをポストに入れていくので…」と寂しそうにつぶやくと、最後は涙声で「ケンカ別れではないんだけど、他のこと恋愛もしてほしくないという気持ちもあって…」と複雑な女心をのぞかせていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ミニトマト
    • 17/02/23 12:06:05

    >>14 私も実家かよ!っておもった

    • 0
    • 17/02/23 06:02:59

    本物の女のほうが良くなったんだよ
    やっぱり作りものじゃイヤだった

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 05:50:02

    >>15
    朝鮮人だからねw

    • 0
    • 17/02/23 05:49:28

    こいつスゲーチョン顔だよな整形前w
    糞ブサイクw

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/02/23 05:44:36

    一人で住む環境にしないと一人前になれないって、実家帰ってたら一人前じゃないよね?
    俺の事好きなら背中押してくれって、馬鹿なのか?

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 14:37:15

    >>5
    そんなこと平気で言えるあなたって本当に顔も性格も悪いんだろうなーと思う。

    • 0
    • 12
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/22 13:44:01

    キメーんだよ雑種チョン!
    ただのジジイ

    • 0
    • 17/02/22 13:42:31

    >>7
    親子じゃん

    • 0
    • 17/02/22 13:41:32

    お金を引き出せなかったのかな

    • 0
    • 17/02/22 13:39:05

    >>8 そう?会いたいってラインすればまた上がり込んで都合いい男にしか思えない。

    • 0
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 13:35:35

    >>2 はるな愛のヒモみたいな生活が嫌だったんじゃない?

    実家に帰るって普通なら口実だよ。
    アパート借りて一人暮らしすると言ったら、はるな愛が押し掛けてきて同棲解消出来ないじゃん。

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 13:34:19

    普通の女性でも21歳年下なんてハードル高いのにね。何で年下?同世代にすりゃ良いのに。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/22 13:31:39

    親子に見間違えられるんだし、別れたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/02/22 13:28:01

    やっぱり 人工的だかんね♪
    ほんまもんには叶わんよ

    • 0
    • 17/02/22 13:26:57

    逃げたんだろ
    浮気されまくりの金づるにされなくてまだよかったんじゃない

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 13:26:21

    冒険心に飽きたんじゃない?

    • 0
    • 17/02/22 13:25:26

    一人前になりたい、1人になりたいからっていいながら実家戻るってなんだかな。

    • 0
    • 17/02/22 13:24:56

    高校生みたいな悩みw
    そりゃ、他にも彼女いるっしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ