1人体制のシフトで働いている人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 17:35:38

    私は1人体制の事務員で、かなり融通はきくけど休んだら次の日の仕事がちょっと大変。誰もやってくれないので。 でもそれ以外はホントに気楽でやめられない。 何より人間関係の悩みがないのが最高。

    • 0
    • 13
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/25 15:56:24

    >>12
    1400円だよ~
    営業さん出払ったら暇だよ。
    電話は鳴るけど、出られなかったら他のフロアの人が出てくれる。
    ほぼ休憩だね(笑)

    • 0
    • 17/02/25 11:09:10

    >>9
    おー
    時給いくらですか?

    • 0
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 06:31:54

    >>10私もクリーニング屋やったけど暇な時と忙しい時の差が激しいよね。
    忙しい時や変な客が来た時1人だと大変!
    締め時間に間に合わせないといけないし夜は全て終わらないと帰れない。
    体調悪くても休めない。
    ただ、暇な時はラジオ聴いてママスタ

    • 0
    • 17/02/23 23:38:11

    クリーニング屋の時は1人だったけど、変な客多かったし怖かった。
    お腹下した時は両替行ってますの札をかけられたけど、なにかとプレッシャーかも。

    携帯ずっといじったりしてたけど、何人かでわいわいの方がいい。

    • 0
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 07:58:27

    シフトじゃないけど1人で事務。
    営業サポートだから朝行くと伝票やらメールやらたんまり。
    でも午後からは暇でネット三昧。
    具合悪くても午前中だけは行って仕事片付けてるよ。
    休む時は部長が私の仕事やってる。
    大抵次の日まで仕事残ってるよ。
    気楽で辞められないね~

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/23 07:33:35

    嫌だよ。飲食なんだけど、たまにすごい入客があるとお客さんに憐れな目で見られるし、そんな時に限ってめんどくさいタイプの人が来たりするし。何人体制でも時給変わらないしバカバカしいわ

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 00:24:59

    早番は一人。気楽だけど休めないよー。
    代わり探すのも大変

    • 0
    • 17/02/22 21:59:45

    >>5
    9年も。立派です。

    • 0
    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 20:58:44

    今年9年目だけど、急に休めない。どんなに体調悪くても行かなきゃいけない。遅刻もできない。
    けど気楽~。

    • 0
    • 17/02/22 20:53:14

    ありがとうございます。
    気楽って意見が多いですね。確かに考え方によっては気楽ですよね。

    • 0
    • 17/02/22 20:46:49

    2人くらい
    だけどほぼ一人一人で作業してるから気楽。休むのも気にせず休む。
    お互い様だし。
    子供の行事や体調が悪いなんて1、2回くらいだけだし。
    接客業ではないから

    • 0
    • 17/02/22 11:53:38

    うん、気楽だよ。でも休めないし何かあったとき面倒。処理に手間取る。
    具合悪くても我慢!

    • 1
    • 1
    • えんがわ
    • 17/02/22 10:34:36

    気楽だよー 風邪引いても休めないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ