【ジャニーズ】京本政樹の息子・ジャニーズJr京本大我がピンク店で悪質な暴行疑惑

  • ニュース全般
  • 北京ダック
  • 17/02/22 01:03:45

2月21日発売の「FLASH」が、ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバー・京本大我によるピンク店での暴行トラブル疑惑を報じた。彼はベテラン俳優・京本政樹の息子としても知られている。
「記事では、性的暴行を受けたというマッサージ店に勤める女性の告白を掲載。京本は、昨年暮れにピンク店を利用したようですが、同店は男性からのタッチは禁止で最終的に従業員が下半身を刺激するというサービス内容でした。
しかし京本は、女性と2人きりになると突然、彼女の頭を手で押さえつけ、強引に下半身に。そして最終的に本番を強要したとのことです」(芸能記者)
被害女性はその後、夜も眠れないほどの精神的ショックを受け、二度と京本の顔を見ないようテレビのコンセントを抜いて生活していると告白している。
また「FLASH」の取材によると、ジャニーズ事務所は京本のピンク店通いを認めたという。「同誌にてジャニーズ事務所の代理人弁護士は『京本が出張マッサージを受けたことは事実』としていますが、性的暴行については否定しています。とはいえ、現役ジャニーズメンバーのピンク店利用を事務所が認めるのは異例です。
今後、新たな証拠が出ることを恐れ、否定しなかったのかもしれません」(前出・芸能記者)すでに京本は同店を出入り禁止処分になっているという。もし彼の暴行が事実ならば、ファンに大きなショックを与えることとなりそうだ。

news.infoseek.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 北京ダック
    • 17/02/24 02:35:26

    この事件が事実なのかはジャニーズ事務所のほうでしっかり確認して、もし事実であれば何らかの対処をするべきだ。今までジャニーズは他にもさまざまなスキャンダルが起こっていた。そういったスキャンダルはジャニーズファンを落胆させ、大きなショックを与えるもの。言い換えればファンを裏切る悪質なものだ。今のところ事務所は今回の件に関して、京本本人が性感マッサージを受けたことは認めている。それからすべきことは本人に事情を聞いてみたり、本人に対して処分を下すのかそれとも下さないのかを判断することだ。京本本人は「関係がない」否定しているが、本人のこの主張も考慮するべきだ。今回の記事でいちばんショックを受けているのは京本またはSix TONESのファンだ。そのファンの皆さんは京本の無実を願う人もいれば、京本の暴行の疑惑が事実なのか不安でしかたがない人もいるだろう。とにかくファンの皆様のために事務所は何らかの対応をしなければならない。今回の件はそのままにしてはいけない。

    • 0
    • 17/02/22 16:20:50

    もうユニット名sixnineでいいわ。

    • 0
    • 72
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 16:17:12

    >>70ストーンズとも呼ばれるけどシックストーンズだよ

    • 1
    • 71
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 14:01:55

    京さまハゲとか言われてる(笑)
    大きなお子さんいたんだね。ジャニ御用達のAV女優さんはいないのかな。

    • 0
    • 17/02/22 13:58:39

    >>63ほほぅ、6人だからSixだけど、ixの部分は読まずにストーンズなのね。
    なるほど、ありがとう。

    • 0
    • 17/02/22 13:48:27

    >>52
    ジャニと繋がりたいから、アイドル目指す子もいるし、手っ取り早い風俗行く子もいるよね。
    実際アイドルで有名な子も元?ジャニヲタの子がいるしね。
    今回の件は、京本くんのファンじゃなかったから売られた感じがする。

    • 0
    • 68
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 13:28:58

    >>58
    バカなの?ちゃんと読みなよ。記事に書いてあるんだよ!

    • 0
    • 67
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 13:27:15

    >>53
    記事に書いてある!

    • 0
    • 66
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 11:36:00

    >>65
    その通りすぎて笑ったw

    • 1
    • 17/02/22 11:12:58

    真実かはおいといて
    そんなにテレビ出てないからコンセントとか大袈裟すぎる

    • 1
    • 17/02/22 11:07:59

    >>54 思った。いつでてる?見ないようにコンセント抜いてるって大袈裟だよね。見たいって探す方が大変じゃない?

    • 0
    • 17/02/22 10:41:32

    >>60いいえ、ストーンズです。

    • 0
    • 17/02/22 10:12:06

    >>54

    同意。
    そんなに出てるのか疑問。

    • 0
    • 61
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 09:16:24

    >>14 かわいじゃん

    • 0
    • 17/02/22 08:37:08

    >>1シックストーンズじゃないかね?

    • 0
    • 17/02/22 08:37:00

    >>58
    あるよ。ヤマモトって名乗ってたって書いてある。

    • 0
    • 17/02/22 08:28:09

    >>56母方の姓を名乗ったのはどこかに書いてあるの?

    • 0
    • 17/02/22 08:23:56

    >>34
    えーっ!?
    相田さんそうなの??

    • 1
    • 17/02/22 08:23:17

    >>53
    記事読んで思っただけですよ。母方の姓名乗って頼んでたし、ジャニタレ目当てで風俗行く子いるのは事実。京本に気付くなんてよっぽどのヲタだから書いただけですよ。

    • 0
    • 17/02/22 08:23:09

    >>14可愛いやん。許したれ

    • 0
    • 54
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 08:14:54

    いなばのタイカレーのCMに出てた子か。歯がすごい黄色かったな。

    でもそれ以外何に出てるんだろう?
    テレビのコンセントって大袈裟すぎ。最初からほとんど出てないんじゃないの?

    • 1
    • 17/02/22 08:12:53

    >>52本人じゃないのになんで分かるの?笑

    • 0
    • 17/02/22 08:10:29

    >>18
    違うよ。母方の姓で頼んでたのに女が京本大我って気付いてたの。ジャニーズJr.ヲタじゃないと普通は気付かないよ。ジャニタレ目当てで風俗行く馬鹿ヲタ結構いるんだよ。ジャニヲタ歪んでるから、担当じゃない京本が来たから被害者ぶってるだけかもよ。自分の好きなのが来てたら違ってたんじゃないかな。

    • 0
    • 51
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 08:10:19

    慰安婦みたい

    • 0
    • 17/02/22 08:09:53

    てか女もそんな店で働いてたらそんな危険なんて予測出来るよね。いくらルールがあっても2人きりになれば力尽くで無理矢理って出来ちゃうだろうし。たまたま相手が京本だったから騒いでるだけでしょ。てか京本の息子なんて見た事ないわ。

    • 0
    • 17/02/22 08:04:27

    結局金でしょ。

    • 0
    • 48
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 08:00:48

    >>47あ、出張してたのね

    • 0
    • 47
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 08:00:18

    デリバリーじゃなくて店舗なら叫べば黒服さんが駆けつけてくれるんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/22 07:55:07

    金あるから狙われたんだろう。普通危なかったらスタッフ呼ぶよね?

    • 0
    • 17/02/22 07:51:47

    京本政樹に息子いたのにビックリ!
    ジャニーズって風俗行くの?
    目立たない??

    • 0
    • 17/02/22 07:47:03

    >>33コンセントなんか抜かなくても、むしろテレビつけっぱでもこいつなんか出て来ないよねww
    結局この女もジャニヲタだったんでしょw
    もしくは父ちゃんの顔も見たくないって意味?
    政樹もそんなに出てないけどねw

    • 0
    • 43
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 07:11:16

    >>42京本政樹はゲイかと思ってた!

    • 1
    • 17/02/22 07:09:07

    >>33
    私も。ジャニーズなのも知らないし、京本が子供いることも知らなかった。

    • 1
    • 17/02/22 07:07:52

    ピンサロ的な?

    • 0
    • 40
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 07:06:54

    息子より父親が気持ち悪い。
    なにあの顔。いつも帽子被ってるけどハゲ?

    • 1
    • 39
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 07:03:04

    恥ずかしいね(笑)京本政樹も

    • 1
    • 38
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 07:01:52

    あそこを揉んでもらったりしてたの?

    • 0
    • 37
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 07:01:08

    >>36ジャニーズ専用だったりして

    • 0
    • 36
    • レモンサワー
    • 17/02/22 07:00:05

    たまってたからピンク店に行ったの

    • 0
    • 35
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 06:59:03

    ピンクの店...
    恥の上塗り

    • 0
    • 17/02/22 06:58:26

    悪いけどお父さんも変わってるよね。昔は暴力してたし相田翔子と不倫したり顔も人工的。

    • 1
    • 33
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 06:48:52

    TVで見た事すらない私って…

    • 1
    • 17/02/22 06:40:37

    とりあえず毎週水曜日夜8時のNHKBSにチャンネル合わさない限り大我を見る事はない。
    歌がうまくてキレイな顔してるのにイメージかなりダウンしたなぁ。
    ストンズのデビューは…厳しそうな…

    • 0
    • 17/02/22 06:26:48

    >>29そんなピンポイントの番組に1回出たりしたくらいでコンセント抜くほどかなあ(笑)

    • 0
    • 17/02/22 06:06:43

    どうせこの事件もテレビでは取り上げないんでしょ。まぁ取りあげたところで本人のことを知ってるのはジャニオタだけだろうし、お父さんに変なイメージがついちゃうよね。

    • 1
    • 29
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 06:04:15

    >>20
    単独でいなばのタイカレーのCMに出演してたから、映ったことあるかと思う。

    あと親子で徹子の部屋にも出演してたよね。

    • 0
    • 17/02/22 05:47:42

    最近のジャニーズは こんな記事ばかりだな(笑)

    どんだけ事務所の力弱くなってきてるんだよ(笑)

    • 1
    • 17/02/22 05:45:34

    気持ち悪
    京本が…。
    無名だから事務所も守ってくれなかったのか(笑)

    • 2
    • 26
    • うずら玉子
    • 17/02/22 05:45:27

    そんな店で働いて、ショック受けたとか言われてもねえ
    京本が悪いのは当然でも、女の言い分も何だかなー

    • 0
    • 25
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 05:43:20

    >>23
    柄悪いね

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ