性的DVで相談すると保護をすすめられました。

  • 旦那・家族
  • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
  • RP4jVgIKMX
  • 17/02/21 23:43:12

相談先は警察です。
市役所にも相談に行きましたが、私や子供に暴力がなく命の危険がないから保護は難しいと言われました。
ですがもう精神的に追い詰められて、このまま消えてしまいたい。そんな気持ちが強くなりました。
子供は3人います。保護してもらうなら子供も一緒にと考えています。

泣いても行為は止まらなくて、旦那もずっと立っています。
私から見て変だな、と思う性癖を持っており、それを強要することもあります。
喚くと一旦止めてはくれるのですが、そのあとまた行為が続きます。

イヤならイヤと言え
と言ってはくれるのですが、性交することが私の義務で、それをしないと子供と一緒にいれません。
生活費を出せないなら、生活費を体で払えと言われてます。私のパート代では食費以上のもは出せないので…
できないなら一人で出て行け、と言われます。
逆らえず、従うしかなくて、イヤなんて言えなくて。
私の意思の弱さが招いたこと、それなのに警察を頼り、保護されていいのか?と悩んでいます。
警察には、すぐに出て来れないなら迎えに行きます。など言ってくれたのですが、逃げることは間違いなんじゃないかと、怖くなり断りました。

離婚の話は何度かしましたが応じてもらえませんでした。
回数を減らしてとお願いすると、週1に落ち着きましたが、毎回泣いてしまって、濡れなくて痛いだけで、耐えれません。
どちらかが死ぬまで続くのか?と思うと、もう死んでしまいたいと、一瞬でもそんな風に思ってしまうことが増えました。
もちろん死にたくありませんし、子供に対してもそんな無責任なことしたくありません。

市役所の方が言うように、命の危険はありません。反論しても暴力を振るうことはありません。
回数を減らしてくれるなど、改善してくれるところもある。
それなのに逃げたいと思うのは、私の甘え?と、すぐにでも旦那の元から離れたいのですが、こんなことで逃げちゃダメな気もして、どうしていいのかわかりません。

こんな理由でシェルター利用してもいいのでしょうか?もっと危険な目に遭っている女性の為の施設ですよね…
ちゃんと旦那の相手をできない私に責任があるなら逃げる前に改善しなきゃいけないのでは?と、逃げることは間違いなんじゃないかと感じています。
私の気持ちは離婚したい、逃げたい。現状を耐えられない。
これはただ私が弱いだけで、何かを頼ってはいけない…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • お通しのキャベツ
    • /aoIVHh35y
    • 17/02/25 17:28:10

    主さん、辛いね(;_;)
    よく耐えてるね。
    でも、頑張ってても、異常なのは旦那だから!
    主さんは弱いわけでもないし、助けを求めて頼って、逃げていいんだよ!
    むしろ、子どもたちを連れて、逃げて!

    主さんとお子さんたちが旦那さんと離れて、シアワセになれますように。

    • 0
    • 37
    • 盛合せ(5本)
    • WIWxSQofuZ
    • 17/02/25 17:18:42

    こないだトピたてた人でしょ。
    結局自分で決断するしかないんだからさ。
    こないだと一緒じゃん。
    ずーっとそうやってうだうだやってるんでしょ。

    • 0
    • 36
    • 牛乳
    • r5/yp7XB/G
    • 17/02/25 15:15:30

    ローションもつけず無理矢理?
    アナルファックできる風俗嬢とやってといえば?

    • 0
    • 35
    • にんにく
    • iUNaot4gEj
    • 17/02/25 14:23:04

    なにそれ…主さんかわいそすぎ。そんな強制的に脅されながら相手させられて、拷問じゃん。
    たしかに迷いはあるかもしれないけど、絶対我慢してプラスになることなんてないよ!!そのうち子供ちも手だしそうでこわい

    • 0
    • 34
    • えんがわ
    • 9if1Rtwld6
    • 17/02/22 07:06:18

    あなたの住む都道府県に、女性専用の相談する場所があるはずです。
    私も元旦那の性的強要をうけていました。泣き叫んでもだんだんひどくなるので、涙すら、声す、でなくなり、元旦那からは人形とやっとるみたいや。とまで言われるくらいになってしまいました。そんな中私は子供が上が5年でしたが、逃げました。シェルターにいれてもらいました。もちろん県外の。まずは自分の身の安全、子供は親を見ています。泣いて苦しんでいる母親を心配するはず。警察は頼りにならないかもしれません。その時は都道府県の女性専用相談に電話してください。

    • 0
    • 33
    • 豚トロ
    • NgviyFGpw6
    • 17/02/22 00:55:24

    >>27
    本気?嘘じゃないよね?
    逃げるんだよ!

    • 0
    • 32
    • やげんなんこつ
    • pFQAAu2OCP
    • 17/02/22 00:53:35

    そんな関係に従うなんてどんな夫婦よ。旦那もダメだが、従う方もダメだよ。

    • 0
    • 31
    • 七味
    • wPxFEfbrZY
    • 17/02/22 00:21:03

    そのうち焦れた旦那にむちゃくちゃ一生オムツ生活になってもいいの?嫌なら逃げれー。

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • hPazqpDcTD
    • 17/02/22 00:20:51

    子供が何歳かは分かりませんが、子供に気づかれたり見られたりしてませんよね?
    逃げたいと思うことは弱い事ではありません。
    その苦しい現状から抜け出そうとする勇気がない事が弱いと思う。

    • 0
    • 29
    • 七味
    • yfn/H7Nf8k
    • 17/02/22 00:18:35

    お尻でした時、裂けたりしませんか?血が出るとか痛むとか。
    それがあれば翌日速攻病院行ってください。婦人科がいい。裂傷とかあるはずなので必ず診断書取って。捨てられると困るので誰かに預けるか隠して。
    異常な性癖も相手有責の離婚理由になるよ。診断書はその証拠になる。
    離婚の道はちゃんとあるから、あとはあなたの覚悟次第。

    • 0
    • 28
    • しそ巻
    • dea7zIt8I/
    • 17/02/22 00:14:57

    また妊娠したら逃げられなくなるよ。

    • 0
    • 27
    • すずめ
    • RP4jVgIKMX
    • 17/02/22 00:14:15

    >>9
    逃げることで子供に負担かけてしまうかもしれない。
    だけどそんなこと、どうでもよくなるくらいの愛情を注いでいきます。
    旦那から逃げるのも怖いけど…明日、子供たちと一緒に警察に駆け込もうと思います

    • 0
    • 26
    • ささみ
    • tWI2Q/o4Hv
    • 17/02/22 00:12:31

    子供が男の子か女の子かわからないけど、絶対子供にも影響するよ。
    子供が女の子なら性的虐待も怖い。

    • 0
    • 25
    • レモンサワー
    • EO+dc4vPXO
    • 17/02/22 00:10:56

    子供連れて逃げな。子供もそんな風に育ったらどうする?

    • 0
    • 24
    • ぎんなん
    • ddU5L+G6Bn
    • 17/02/22 00:10:45

    >>16
    主が嫌って言っても旦那が無理矢理しようとするんじゃないの?

    私か学生時代の元彼がやたらお尻でやりたい人で汚いし嫌だって拒否ったら「○○(元彼の友人)の彼女も最初は嫌がったけど今は普通にOKしてるから大丈夫」って訳の分からない理屈で無理矢理しようとしたよ。
    まぁ、それが原因で別れたけどね。

    主が苦しんで限界なら離婚するか保護してもらった方が良いよ。
    そういう性癖の人ってドンドンエスカレートして何するか分からないよ。

    • 0
    • 23
    • お新香
    • /eGS3speRW
    • 17/02/22 00:09:54

    性交が義務でしないと子供と一緒にいられない、生活費を体で払え、できないなら一人で出て行けと言われると旦那の親に言ってやれば?

    • 0
    • 22
    • 砂肝
    • W6G0HbrEO4
    • 17/02/22 00:09:25

    >>10 主さんの感覚が麻痺してきてるよ。早く離れて。
    文面見ると少し洗脳も入ってるし。
    甘えだと自分を許せないならシェルター入ってから今後の自立するためのプランを考えようよ。

    • 0
    • 21
    • にんにく
    • ZkQfxwT6P6
    • 17/02/22 00:09:16

    >>17
    あー、どんなのだっけ。
    緊急避難、緊急避難、今すぐ高台へ逃げてください、みたいな。

    • 0
    • 20
    • すずめ
    • RP4jVgIKMX
    • 17/02/22 00:06:41

    >>6
    おかしいですよね…
    仕事なんだからしっかり相手しろ、と言われるんですが行為に耐えることでいっぱいいっぱいです

    • 0
    • 19
    • とりあえず生!
    • AXK54e2xNZ
    • 17/02/22 00:06:39

    >>10
    今すぐ逃げよう!子供にもよくない
    主さん普通はお尻しないから!お尻は変態さん御用達だから!お尻は出口だから!

    • 0
    • 18
    • ねぎま
    • 3LvJMNLRoH
    • 17/02/22 00:05:43

    弱くない。逃げて
    痛いこと嫌がってることをするなんておかしい

    • 0
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • Sn6ISQXVQk
    • 17/02/22 00:05:31

    >>7津波警報のアナウンスみたいだね

    • 0
    • 16
    • 豚トロ
    • NgviyFGpw6
    • 17/02/22 00:02:15

    >>10
    旦那は嫌なら言えって言うんだよね?
    言わないの?嫌だって。

    • 0
    • 15
    • しそ巻
    • P7fPbRsLi/
    • 17/02/21 23:59:50

    >>10 2です、速攻逃げて下さい。暴力だ。

    • 0
    • 14
    • かわ
    • Uc3BWlP6dE
    • 17/02/21 23:59:44

    >>10泣き喚くほどギャーギャー騒いでたら子供起きない…?
    暴れるのに無理やりやろうとするなんてあなたの事全く大切じゃないんだね。
    異常なのはあなたじゃないよ。
    旦那さん、おかしいよ。
    あなたも、おかしくなりかけてるよ。
    早く離れて。

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • ELJvG9QjVJ
    • 17/02/21 23:59:20

    主さんの旦那は完全に頭がイカれてる。
    ここでトピ立てる暇があったら直ぐにでもシェルター入りなよ!!

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • tWI2Q/o4Hv
    • 17/02/21 23:58:17

    貴女が壊れてしまったら誰が子供守るの?
    子供を守るためにも保護してもらうべき。

    • 0
    • 11
    • かわ
    • 2cC9X30//u
    • 17/02/21 23:58:11

    夫婦間でのレイプも成り立つからね。
    本気で逃げたいなら警察の力を借りたほうがいいね。
    我慢しちゃいけない。
    逃げたいなら早く行動しよう!

    • 0
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • RP4jVgIKMX
    • 17/02/21 23:55:21

    >>2
    お尻です。私が暴れてしまうので最後まで入れられたことはないのですが、指だったり途中まで入れられたりで、
    中にはそういった行為が好きな方もいますので旦那に求められてるのに応えられない私が異常なのかと耐えようとしてるのですが、なかなか耐えられません…

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • GgJewOKku5
    • 17/02/21 23:54:19

    これだけ我慢してきているのにこれ以上の我慢は必要ないよ。
    貴女が壊れちゃう前に出ないと!
    子供も貴女と一緒がいいんだよ。
    連れていくことも迷わないでね。

    • 1
    • 8
    • トマトベーコン
    • F0bNPcUDtk
    • 17/02/21 23:53:50

    逃げていいよ。お子さんたちと幸せな生活を送って欲しい

    • 0
    • 7
    • すずめ
    • gEkC07Huc+
    • 17/02/21 23:51:59

    一刻も早く逃げてください!

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 34985OOMwY
    • 17/02/21 23:51:08

    早く逃げた方がいいよ!
    体で払えなんておかしいよ。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • cB3usma78B
    • 17/02/21 23:50:41

    そんな一生嫌な思いをするのはよくないよ
    そこまで嫌なら逃げた方がいい

    • 0
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • AndOaCgUTb
    • 17/02/21 23:50:04

    もう我慢しなくていいよ。

    • 0
    • 3
    • 串入れ
    • ZFFTNqocb8
    • 17/02/21 23:49:46

    逃げていいんだよ

    • 0
    • 2
    • しそ巻
    • P7fPbRsLi/
    • 17/02/21 23:49:36

    泣くほど嫌な性癖って、、、縛るとかですか?

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • ZkQfxwT6P6
    • 17/02/21 23:46:58

    いやいや、もう十分です。
    そんな恐い思いしたことありません。
    さっさと逃げてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ