お気に入りのママ友を横取りされた

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 17/02/21 22:19:44

私が仲良くしてるママ友Aを、別のママ友Bが狙ってた?かのごとく急に接近しだして、下の子の入園関係で仲良くなっただの報告してきて何か嫌な気分。
そもそもママ友Bと私がたまに御飯食べに行ったりする間柄だったけど、まるで私はもう用無しかのように乗り替えされるのが不愉快。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 16:21:53

    Bのいちいち報告が不要だった。
    私とBさんは、まぁあと一年の付き合いだから、Aさんのほうがまだこれから三年あらたに付き合いになるし、そっちのほうに乗り替えるかぁ。
    にしても、わたしが教えたお店にBがAさんを誘ったらしく…なら裏でコソコソするより私も誘ってくれたらいいのに。
    嫉妬してるように見られるのも嫌だから、その件はスルーしとくけど。

    • 0
    • 16
    • 北京ダック
    • 17/02/21 23:18:59

    似た経験あるけど、最初はモヤっとしたけど、
    別に、お好きにどーぞって感じ。

    どちらが先に出会ったとか仲良くなったとかあまり関係ないよね。
    私が先に知り合ったママがいても、あっという間に別のママが一気に距離縮めて家の行き来してたり。
    私はその輪には入ろうとしないな。

    • 0
    • 17/02/21 22:37:06

    所詮ママ友でしょ?割り切らなきゃ。

    • 0
    • 14
    • みーちゃん2
    • 17/02/21 22:36:47


    それは超メラメラだね!
    取り返さないと!

    • 0
    • 17/02/21 22:36:17

    友達って所有物なの?
    小学生みたい

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 22:34:14

    でも、わかる。私も嫉妬深いから初めから気を付けてる。

    • 0
    • 17/02/21 22:32:31

    慌てたり、イライラしたらママ友の思う壺。
    そのまま静観してみては?

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/02/21 22:29:46

    私も奪って。

    • 0
    • 9
    • 笑ってはいけない
    • 17/02/21 22:28:45

    THE女子!

    • 0
    • 17/02/21 22:28:39

    >>2
    4月からは
    奪い愛、春

    • 0
    • 7
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 22:28:34

    邪魔くせー(笑)マジ邪魔くせーわ

    • 0
    • 17/02/21 22:28:13

    しばらくして、AさんがあなたにBの事で愚痴ってくるかも。
    私、昔職場でやられたから。
    後からの後輩がガンガン入ってきて、先輩と休みの日まで遊ぶようになり、私は蚊帳の外。
    しばらくして「あの後輩、性格悪いの…」って愚痴ってきた事あって、ざまぁみろでしたよ。

    あなたは絶対、二人から引いた方がいいです。様子見ましょ。


    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 22:27:04

    横取り40萬

    • 0
    • 17/02/21 22:26:25

    他にママ友見つけよう

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/02/21 22:26:15

    あっそ
    くだらねー

    • 0
    • 17/02/21 22:25:09

    奪い愛、冬

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/21 22:20:50

    大人になりなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ