とくだねみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/21 10:05:24

    須藤真凛って実名が上がってたね

    • 0
    • 17/02/21 09:55:37

    >>68
    小林星蘭ちゃんは色気づいてたね。
    男の子の話ばかりしてたしスタッフ見てあの人タイプ~とか。

    • 0
    • 17/02/21 09:49:53

    お母さん無理な若作りっぽい

    • 0
    • 17/02/21 09:42:52

    やっぱり、母親がアレなんだね。撮影手伝ったり、ライト当てたり、馬鹿馬鹿しい。しかもそれがブログのためとはね。バカの極み。危険にさらしてるね、ストーカー殺人されてもしらないよ?

    • 0
    • 17/02/21 09:41:08

    >>69
    私もそんな感じだったわ

    • 0
    • 17/02/21 09:40:24

    ちゃんと見てなかったけど
    夕飯がラーメン?うどん?っぽかったね。
    せめて取材されてる時くらいはりきらないのかな?
    いつもこんな食事なのかしら?
    お父さんは自分でつまみ的な炒め物作ってたけど。

    • 0
    • 71
    • ミニトマト
    • 17/02/21 09:40:13

    >>68
    あの子は元々本が大好きだから。何に子供が関心示すかによるんじゃない?愛菜ちゃんは小さい頃からプロにメイクしてもらってるしね。

    • 0
    • 17/02/21 09:39:36

    同じ年代の親が多かったけど、昔コギャル?かヤンキーだったんだろうなお母さん達だったね

    • 0
    • 17/02/21 09:39:12

    >>52
    うちの娘も5年。
    ガニ股でチャリこいじゃうし、座る時のあぐらが直らず、スカート一着も持ってないw

    • 0
    • 17/02/21 09:36:09

    ああいう子たち見てると芦田愛菜ちゃんがいかに健全で育ちのいい子かがわかるわ。
    芸能界にいたのに変に染まらずに勉学に励んでたんだから。

    • 0
    • 67
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/21 09:33:28

    >>62見逃しちゃったからどんな小学校だったのか教えて欲しいー

    • 0
    • 17/02/21 09:27:28

    >>61

    あの人38には見えなかったよね、おばば

    • 0
    • 17/02/21 09:22:18

    >>62
    ブログにアップとかびっくりしたけど、スカウトとか期待しちゃってるのかなとも思った

    • 0
    • 17/02/21 09:20:16

    >>60 しかもタバコくわえながらにびっくりした。

    • 0
    • 17/02/21 09:18:36

    >>52 それが普通

    • 0
    • 62
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 09:18:20

    親もアレだね。
    顔は年相応と言うか老けてるのに若作りだよね。
    娘にこんな事ばかりさせてるくらいだからまともな親はいないか。

    • 0
    • 17/02/21 09:18:00

    >>59
    途中うつったのが38って人いた気がしたから、なんか自分の世代の名残もあるのかなーと思って。

    • 0
    • 17/02/21 09:17:24

    お父さんが料理してたのにビックリした。

    • 0
    • 17/02/21 09:16:45

    >>55
    ばばぁばっかだったけど

    • 0
    • 17/02/21 09:16:38

    横浜に住んでいるよ

    • 0
    • 17/02/21 09:16:37

    小学生にスマホ持たせるとろくなことないな

    • 0
    • 17/02/21 09:16:26

    恋愛はまぁいいけど、メイクやブログとかはちょっとね。

    • 0
    • 17/02/21 09:16:24

    親、コギャルとかギャル世代?もう少し上?

    • 0
    • 17/02/21 09:15:56

    この母ヤンキーだな

    • 0
    • 17/02/21 09:15:20

    なに今のブスナルシスト

    • 0
    • 17/02/21 09:15:10

    うちの小5娘全く色気づいて無いから、逆に心配w

    • 0
    • 51
    • うずら玉子
    • 17/02/21 09:14:56

    最後の人、家も汚いけど、お母さんもなんか不潔そうだった。

    • 0
    • 17/02/21 09:14:12

    汚い家

    母親引く

    • 0
    • 17/02/21 09:14:03

    花束!
    うちに小6男子いるけどありえん(笑)

    • 0
    • 48
    • レモンサワー
    • 17/02/21 09:13:59

    >>39 うち6年だけど、ポケモン大好きでクラスの男の子と盛り上がってるみたい。ポケモン交換しよ~とか言ってる位( ̄▽ ̄;)
    そんな娘は妖怪ウォッチも好きだよ。

    • 0
    • 47
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 09:13:59

    >>44
    同意、
    どうせ売れない子役でしょ。

    • 0
    • 17/02/21 09:13:39

    馬鹿親

    • 0
    • 45
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 09:13:09

    うちの娘4年生だけどおしゃれだの恋愛だの無縁だわ…

    ちょっと着飾るのはいいけど、恋愛は…
    しかも彼氏がいるとかいたってドヤ顔してる子に限って特別可愛い訳でもなくどちらかと言うと…だよね。

    • 0
    • 17/02/21 09:12:40

    こんなの一部でしょ。可愛い子ならいいけど、ブッサイクなのが居て気持ち悪い。

    • 0
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 09:12:37

    なんかモニタリングのパクリみたいだね

    • 0
    • 42
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 09:12:32

    汚い家だね
    よくこんなんで撮影受けたよね

    • 0
    • 17/02/21 09:12:16

    うちもこのぐらいのとこ住んでたけど、狭くない?よく出たな…

    • 0
    • 17/02/21 09:12:08

    違う意味で泣きたいのは父ちゃんの方だよね。
    そりゃ酒もタバコも止まらんわ

    • 0
    • 39
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/21 09:11:51

    小3の娘いるから心配だわ…って思ったけど家の娘まだ妖怪ウォッチとか言ってるわ…それはそれで心配だけど…

    • 0
    • 38
    • レモンサワー
    • 17/02/21 09:11:49

    うちの子は、ポケモン好きだよ。
    あんな格好した事ないわ。化粧もないない笑

    • 0
    • 17/02/21 09:11:09

    あーうちの娘もこうなりそうだわ~
    まだ幼稚園児だけど帰宅したら着飾ったりマニキュア塗ってとか香水つけたり色気づいてるし

    • 0
    • 17/02/21 09:10:58

    今どきの小学生ってこんななのねと見てた。これに出てる人たちが異常なのね?

    • 0
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/02/21 09:10:54

    今さっき見始めたからよくわからないけどメイク濃いね~。
    でもうちの5年娘も派手じゃないけど、告白されて付き合った彼氏いたよー。この間別れたけど。付き合ってる子いっぱいいるよ。まぁなんか付き合うってのが流行ってるんだろうね。

    • 0
    • 17/02/21 09:10:32

    母親がおかしいよね

    • 0
    • 33
    • レモンサワー
    • 17/02/21 09:10:32

    勘違いほど、最高に恥ずかしいって事を
    とくダネ見て改めて思った。

    • 0
    • 17/02/21 09:10:17

    マリンちゃんwww

    • 0
    • 17/02/21 09:10:11

    まだ、服のオシャレ程度の子は「ませてんなーw」ぐらいだけど、メイクしちゃうと残念になるね。

    • 0
    • 17/02/21 09:10:09

    私は好きになるのはいいんだけど、旦那が怒るなぁ (笑)
    旦那は娘が可愛くて仕方ないから心配性なんだよね

    • 0
    • 17/02/21 09:10:05

    糞生意気な小学生

    こいつらすぐ妊娠とかしそう

    • 0
    • 28
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 09:09:32

    >>25あの母親も頭おかしい部類だな

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ