【カップうどん】日清&マルちゃん【集計】

  • なんでも
  • レモンサワー
  • 17/02/21 06:18:13

日清
どん兵衛のきつねうどん&天ぷらそば

マルちゃん
赤いきつね&緑のたぬき

みんなはどっちが好き?
その他は敢えて無しの方向で。

主はどん兵衛派だったけど、初めて「赤いきつね」を食べてみたら、こっちの方が出汁の味と濃さが好みだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • にんにく
    • 17/02/22 06:10:24

    【マルちゃん】赤いきつねと緑のたぬき

    主と同じく、出汁の味と濃さが好き。
    大阪住みだけど、どん兵衛は何か醤油が濃すぎる気がする。

    マルちゃんって全般的にハズレがないよねー。

    • 0
    • 17/02/21 06:35:54

    【日清】どん兵衛のきつねうどん&天ぷらそば

    前は赤いの美味しかったけど最近のは何か変わったのかな?
    あまり美味しく感じなくなった。

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 06:33:11

    【マルちゃん】赤いきつねと緑のたぬき

    こっち

    • 0
    • 17/02/21 06:30:28

    【マルちゃん】赤いきつねと緑のたぬき

    揚げの固さが赤いきつねの方が好き。

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/21 06:27:16

    【日清】どん兵衛のきつねうどん&天ぷらそば

    だな

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/21 06:25:23

    【日清】どん兵衛のきつねうどん&天ぷらそば

    どちらかといえばどん兵衛。
    関西風は好きじゃなかった。
    前の縮れ麺の方が好き。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ