一番可愛い時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 04:10:34

    いくつになっても、その時々で可愛いよ

    • 0
    • 17/02/25 04:08:32

    >>20
    みなさん様々ですね(^-^)
    可愛くなる気配…他人から見れば1歳5ヶ月可愛いですよ~うちは1歳3ヶ月、毎日悶絶するぐらい可愛いです笑

    • 0
    • 17/02/22 21:30:48

    上の子は1歳半が超絶可愛かった。
    でも下の子は1歳5ヶ月だけど可愛くなる気配がないからもうちょい先かな。

    • 0
    • 17/02/22 21:29:00

    うちは喃語でてからが可愛かった!
    1歳半以降いま2歳だけど可愛くて仕方ない。個人的にはまだ夜泣きがあったヨチヨチ期はしんどかった。

    • 0
    • 17/02/22 21:27:51

    人の子はそうかもね。
    うちは2人とも暴走型だったから全然可愛く思えなかった。
    イヤイヤも早くて長かったし写真見返してもトラウマでゾッとするレベル。
    3歳近くなってやっと可愛いと思えてきたよ。

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 21:10:59

    うちの子6才。
    6年間ずーっとかわええわ!

    • 0
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 21:00:27

    1歳から3歳ぐらいまでが一番かわいい時期だと思うよ!
    うちの高校生息子、ぜんぜんかわいくない。優しいし好きだけど、かわいいとかじゃない。デカイし。

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/02/22 20:57:42

    一番可愛い時っていうのは他人から見てじゃないかな?

    いつまでも可愛いどころか、どんどん可愛さは増していく

    • 0
    • 17/02/22 20:52:34

    よく言われたよー
    たしかにヨチヨチのときが一番かわいいかも!

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/20 19:58:00

    何歳でも可愛いんですね(^-^)
    今たまらなく可愛いので堪能します!

    • 0
    • 17/02/20 17:53:50

    末っ子が今、一歳3カ月。
    可愛いよーたまらない

    • 0
    • 17/02/20 16:12:46

    二歳ぐらいのイヤイヤ期も周りから見たら可愛いんだけど、泣いてもママの抱っこで泣き止むのって一歳代までじゃない?

    あとなんと言っても 小さいサイズ感がなんともいえない可愛さ!

    • 0
    • 17/02/20 16:10:12

    にこにこしながらヨチヨチ歩いてる姿は癒されるし、めちゃめちゃ可愛いと思うよ。オムツでお尻パンパンだし。笑
    3歳の今でも通りすがりのおば様達や、おばあちゃん達から声はかけられるけど、ヨチヨチ歩き始めた10ヶ月~1歳半前後がピークだったよ。
    それ以降は、頻繁には声をかけられることが減ってきたかな。

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/20 15:36:25

    3歳くらいになると一人で出来ることが増えてきて、すっかり幼児になっちゃうから、
    1歳くらいのまだ赤ちゃんっぽさも残る頃が素直に可愛いなーと思えたな。
    我が子だし何歳になってもかわいいけどね。

    • 0
    • 17/02/20 15:24:07

    下が主さんの子と同じくらいです。日々可愛い!上の3歳半もまた違った可愛さがあるけど、でも一歳の可愛さって最強だと思います。

    • 0
    • 17/02/20 15:19:52

    喃語喋ってるくらいの時が一番かわいいな。

    • 0
    • 17/02/20 15:14:18

    ずっと可愛いけど、一歳から一歳半は嫌々もせず親の言うことを聞いてくれてたから一番楽だったな。
    嫌々言われると大変というかどーしようかなあーて思うけど、その姿が可愛いよ笑

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/02/20 15:07:22

    うちの子は5歳だったかな。可愛くて可愛くてどこまで可愛くなるんだー!3歳までが一番可愛いなんて嘘だー!って思ってた。
    中学生の今も可愛いけど、無条件に可愛かったのは5歳までかな。

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/20 14:43:15

    無条件で可愛いのは3歳までかなあ
    わが子はずっと可愛いとは言うけどさすがに中高生になると
    小さい頃の写真見てため息出るよ
    あー可愛かったなって。

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/20 14:41:26

    やはりそうですよね(^.^)

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/20 14:40:44

    いつでも今が一番可愛い

    • 0
    • 17/02/20 14:40:39

    実は、ずっと可愛いけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ