関東でもうこの冬物タブーなのって何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/05 01:49:58

    池袋行ったけどみんなまだ冬服だったよ。

    • 0
    • 17/03/04 16:33:17

    まだ平気だよー

    • 0
    • 18
    • みそスープ
    • 17/03/04 16:32:09

    中がモコモコのモカシンはもうヤバい?

    • 0
    • 17
    • うずら玉子
    • 17/02/26 21:56:11

    >>11
    ダウン、ムートン履いてる人いる。

    • 0
    • 17/02/26 20:29:14

    私もコート着てるんだけど…靴何履いてますか?

    • 0
    • 17/02/26 12:46:02

    寒いからダウン着てるよ

    • 0
    • 17/02/26 12:45:35

    寒いから普通に着てるw

    • 0
    • 17/02/25 02:18:21

    >>4
    冬物って書いてあるじゃん

    • 0
    • 17/02/25 01:50:57

    タブーって…そこまで神経質にならなければいけないか。

    • 0
    • 17/02/25 01:46:43

    まだ冬物ブーツあり?

    • 0
    • 17/02/21 20:44:27

    日によるし、スーパーとか近所には冬の格好だわー
    お出かけするときは、もう春意識したもの取り入れてる。とくに足元は。

    • 0
    • 17/02/21 20:39:32

    千葉県で今日寒かったからダウン着たよ
    病院とスーパーとか近所だけだったし
    買い物の時にはダウンは着ない
    けど、春先どりしすぎて寒くてお腹冷やしたりする

    • 0
    • 17/02/21 20:16:36

    気温が差があるよね。暖かくても風強いし‥ってかウールコート私着てるんだけど…ヤバいかな(笑)

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 11:42:48

    東京だけど、今日は寒いからカナダグースです。

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/02/21 02:06:31

    ニットは春物でもたくさんでるし薄手のダウンも有りだよね。

    • 0
    • 5
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 02:04:21

    夏服。最もだ。

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/02/21 02:03:15

    夏服

    • 0
    • 17/02/21 02:00:37

    先週くらいからダウンやめてみた
    夜は冷えるけど、割と最近暖かい日が増えたよね

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/19 22:32:47

    2月まではダウン着る。3月入ったら着ない。

    • 0
    • 1
    • にんにく
    • 17/02/19 22:32:12

    私的にはムートンブーツ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ