マウジーのジーンズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/19 15:25:30

    >>13(゚д゚)?はあ?どっちか勘違いしてる人多いからアズールも話に出しただけだよ!
    親切心でかいてんのにいちいち反論してくんなカス

    • 0
    • 17/02/19 14:58:11

    まともに答えてくれた方ありがとうございました!
    年齢的にマウジーの方がいいみたいなので二本購入してみました。
    ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 17/02/19 14:53:00

    >>13アズールだってよ(笑)

    • 0
    • 17/02/19 14:34:08

    アズールです。
    ウエスト実寸72で選んでます。
    だから25でいいかなと?

    • 0
    • 17/02/19 14:15:54

    >>3
    マウジーだろ

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/19 14:03:59

    主のサイズじゃ27インチくらいじゃないかな。
    サイトにW、H記載ないの?
    測ってみなよ。

    • 0
    • 17/02/19 13:48:32

    156cmの40kgで24買ったけど、すぐゆるゆるになったよ
    何度も履いてると緩くなってくるよね
    小さめでちょうど良いと思う

    • 0
    • 17/02/19 13:47:54

    ZOZOで2000円クーポン出てるね。

    • 0
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/02/19 13:46:17

    筋肉質?

    • 0
    • 17/02/19 13:45:58

    >>7何が残念?

    • 0
    • 17/02/19 13:45:32

    残念ながら体重が同じで身長163の私が24だよ

    • 0
    • 17/02/19 13:44:01

    骨盤の大きさにもよりますが、下半身太めならストレッチのきいたものでも25は厳しいような気がします。

    • 0
    • 17/02/19 13:43:13

    産後の酷い体型でもアズールマウジーの25ははいるから、マウジーならもっと上のサイズ買わなきゃ入らないよ。

    • 0
    • 17/02/19 13:42:02

    24無理だと思うよ

    • 0
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/02/19 13:41:42

    アズールバイマウジー?それともマウジー?どっち?
    マウジーなら、号数同じでもアズールよりかなり細身だよ

    • 0
    • 17/02/19 13:41:19

    27とかじゃ?

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/19 13:39:56

    マウジーだったら25でも入らないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ