健康カプセル!ゲンキの時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/17 07:19:57

    若いお年寄りだなぁ。身だしなみも大事だ。

    • 1
    • 17/08/06 07:28:40

    うちの親はやっとさすがに昼間はつける様になったけど、寝る時は消すらしい…。何度言ってもだめだ。

    • 1
    • 17/07/30 09:56:47

    >>9
    ありがとう!
    来週みてみる!

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 17/07/30 09:55:57

    >>8
    日曜日の朝7時でTBSでやってるよ

    • 0
    • 17/07/30 09:54:30

    いつやってるの?
    気になるから次回みたいな

    • 0
    • 7
    • 読書感想文
    • 17/07/30 07:19:49

    貧血によくなる

    • 0
    • 17/06/04 11:11:52

    私、沈黙の虫歯だな。でも歯科ではいつも何も言われない。
    歯茎下がって、出てきた歯の根元が欠けてるんだけど。

    • 0
    • 5
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/13 15:08:29

    やっと、先週の録画したの見た。私も更年期ヤバそうだな。気を付けないと!

    明日の放送「納豆・ヨーグルト」がテーマだから、また録画しておこう。

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/04/23 07:45:00

    天気痛…あまりよく見てなかったけど、天気悪いとよく頭と目が重くなるんだ(>_<)

    • 0
    • 17/03/05 07:25:38

    やってみよっ!

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/03/05 07:12:43

    今日は股関節かぁ。

    >>1 満里奈ちゃん痩せてるよね。

    • 0
    • 17/02/28 00:12:41

    今、録画したの見てるんだけど、渡辺満里奈ガリガリだね。
    あまりこの番組見てないし、久々に見て細過ぎてビックリした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ