メリー、ジュリーの溺愛する嵐を工藤静香が批判

  • 芸能人・有名人
  • 串入れ
  • 17/02/18 20:59:21

嵐といえばジャニーズ副社長であるメリーと、その娘のジュリーが溺愛するグループである。
その嵐メンバーを裏で批判していたことを暴露されたのが、工藤静香である。
嵐が出演する番組を見て、「何も喋らないんだったら帰ればいいのに!」と大野智を批判したという。
大野智といえば、嵐の中では比較的おとなしくおっとりキャラである。しかし大事なところで必ず笑いをとってくれる人物でもある。
そんなことも分からず批判。きっとSMAPのこともグループ、仲間の理解が出来ず、
木村を一人メンバーから孤立させ解散にまで追いやったのだろう。
工藤静香といえば、メリー副社長を日頃から家に接待をしていた。
SMAP休止が決まってから突然14年ぶりにミュージックステーションにも登場。
このタイミングで出てくるなんておかしいと批判が起こりテレビ朝日にまでクレームがきたくらいである。歌番組の出演権をジャニーズから頂くうえにメリー、ジュリーのお気に入りでもある嵐、Hey! Say! JUMPと共演させてもらうという優遇まで受けた。
生放送中には自ら嵐たHey! Say! JUMPの山田に絡みにいくという、したたかさ。
昔から地位ある男権力者に媚びを売るところは何一つ変わっていない。
SMAPが危機になってから、人気のあるグループに媚びを売りだす工藤静香。
媚びを売りながらも裏で悪口を言っているんだから、信じられない女性ですよ。
その相手がメリー、ジュリーの溺愛する嵐だから、これからどうなるのか。
女優の竹内結子のこともマウンテンゴリラと言いなが、現在放送中のドラマ「アライフ」にも
視聴率獲得のために利用してますからね。人間不信になりますよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 21:19:07

    早くつかまってほしいなあ~

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/18 21:12:05

    竹内結子がかわいそ…
    中身薄っぺらな妄想記事だった

    • 0
    • 17/02/18 21:02:54

    読んで損した

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ