イライラ

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

枝豆(17/02/18 00:16)

6時頃に娘が眠たそうにしてて、夜寝なくなるから寝かせたくなかったのに旦那が
寝たい時に寝かせて起きたい時に起こすとか言って寝かせろってうるさいから寝かせたら案の定、今バッチリ起きてるし。
そんなこと言ったクソ旦那はイビキかいて寝てるし
自分で言ったなら寝るまで付き合っとけよ
って思うんだけどどう?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜34件 (全 34件)
前の50件 | 次の50件

No.34
松茸
17/02/18 01:29
>>32 学歴=常識じゃないから。あなたの所はあなたがうまく旦那さんを誘導できてるじゃない。旦那さんも愛情があるからやれるときはやるんです。あなたも加減とか旦那さんの逃げ道とか理解しながらやってる気がする。

No.33
パスタ
17/02/18 01:27
うちの旦那も一緒。起きてるのは母親なのに。旦那は眠くなったら寝る。そして寝てるくせに眠いって言ってくる。ぶっとばしてやりたい

No.32
匿名
17/02/18 01:22
>>28
愛情はあるけど常識は持ち合わせてないです。汗
私は高校中退の中卒で旦那は高卒だから。
それはそれは底辺家族です。
でも…ありがとうございます。


No.31
トマトベーコン
17/02/18 01:11
>>15 そこまで言うか…

No.30
全部塩で
17/02/18 01:09
クソ旦那だね
離婚しな

No.29
枝豆
17/02/18 01:02
それより文章が酷い

No.28
17/02/18 00:46
>>22
いい旦那な訳じゃなくて、匿名とその旦那が単に常識と愛情が普通にあるからだよね。
あんたんとこは何も無い非常識な夫婦ってだけ。

No.27
匿名
17/02/18 00:42
>>22
仕事の時はうちもダメだよ。
全く知らんぷりして寝てる。笑
娘を身体に乗せてドスンドスンしても、知らんぷり。笑

9ヶ月の時は周りに危険なモノを置かないようにして、ベビーバスにオモチャや絵本を入れて1人で遊ばせて私はウトウトしてたよ。満足すればまた寝るから。
気付いたら部屋中ティッシュだらけになってた時はドン引きしたけど。

眠くて辛いならサークルの中で布団敷いて寝るのは?
友達はそうして寝てたよ。

No.26
枝豆()
17/02/18 00:42
娘が爪立てて旦那のとこに行ったら旦那
いって!チッ!とか言ってバシッてやったんだけど…

No.25
17/02/18 00:38
定番ネタだよね?聞き飽きた。

No.24
ちょうちん
17/02/18 00:36
>>23
赤ちゃんでもないか
2、3歳のとき

No.23
ちょうちん
17/02/18 00:35
わーかーるー!!!
うちのクソ旦那も子供が赤ちゃんの時そうだった

No.22
枝豆()
17/02/18 00:33
>>20 でも怒らないならいい旦那さんだね!うちだったら明日仕事なんだからお前が寝かせろって言いそう

No.21
枝豆()
17/02/18 00:32
>>19 そうですね。

No.20
匿名
17/02/18 00:32
>>16
怒れないよね。
自分でそう言った手前。
娘には甘いから必死に絵本読ませて寝かし付けてたけど。笑
私は知らんぷりして寝たふりしてた。
それ以降、寝たい時に〜は言わなくなったよ。爆笑

No.19
しいたけ
17/02/18 00:31
>>18 だって何にも言えないし出来ないんだもんね?ネットで偉そうに旦那を貶しても現実じゃなーんにも出来ないおバカさんなんでしょ?

No.18
枝豆()
17/02/18 00:29
>>15 はい。分かりました。

No.17
匿名
17/02/18 00:29
>>13
なら、寝かせたら主さんにも問題があるよね。
でもさーキレて殴るって、スゴいご主人だね。
大丈夫?
それってDVでしょ?

No.16
枝豆()
17/02/18 00:29
>>14 笑 それ旦那怒らなかったの?

No.15
しいたけ
17/02/18 00:28
クソ旦那とか言ってるのにそんな程度の奴に依存しなきゃ生きていけないんだから黙って従ってればいいんだよ

No.14
匿名
17/02/18 00:27
うちの旦那も娘が2歳の時そんな感じだった。
眠いなら寝かせて起きたら起きたでいいじゃん。って。
2時に目が覚めだから旦那が寝てる布団に置いた。パパ遊ぼって起こしなって言って。


No.13
枝豆()
17/02/18 00:26
>>11 キレてもキレられて殴られるから嫌だ

No.12
枝豆()
17/02/18 00:25
>>10 ね。無責任。

No.11
しいたけ
17/02/18 00:25
>>7 主もキレればいいじゃん。何も出来ない言えないならあきらめなー。ど

No.10
すずめ
17/02/18 00:24
無責任なこと言う人って困るよねー

No.9
枝豆()
17/02/18 00:24
>>6 寝かせろってしつこいしグズるしグズってると構わないし寝かせるしかなかった

No.8
ねぎま
17/02/18 00:23
言いなりになるしかないなら諦めましょう。

No.7
枝豆()
17/02/18 00:22
>>5 起こすとキレられるから…

No.6
ぼんじり
17/02/18 00:22
何言われても寝かせなきゃよかったじゃん

No.5
しいたけ
17/02/18 00:21
旦那起こしなよ

No.4
枝豆()
17/02/18 00:19
>>2 やっぱそうだよね

No.3
枝豆()
17/02/18 00:19
>>1 九ヶ月

No.2
えりんぎ
17/02/18 00:18
自分が産んでないから男って責任ない生き物

No.1
北京ダック
17/02/18 00:17
何歳?

1件〜34件 (全 34件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ