ヘアアレンジの動画やカタログ、コテありきで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/16 13:25:30

    巻かないヘアアレンジでググれば沢山出てくるけど・・

    • 0
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/02/16 10:38:51

    私も主さんと同じ問題にぶち当たった。
    それで美容師さんに相談したら、どれもコテありきなんだってさ。あーゆーのはめっちゃ作り込んでるって。ツライよね

    • 0
    • 17/02/16 10:36:33

    巻いた方がアレンジしやすいからだよ
    コテはあると便利だよ

    • 0
    • 17/02/16 10:36:19

    アレンジ好きがアレンジ好きに向けた動画だからじゃないの?

    • 0
    • 17/02/16 10:35:56

    えらそうだな…
    そこから自分でコテ使わないアレンジするなり考えたら?

    • 0
    • 17/02/16 10:35:37

    確かに巻き髪してるの前提で話進んでるよね。
    不器用さんでも簡単にできるって書いてあってもスタートラインは巻き髪してあるし。

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 17/02/16 10:35:23

    だって巻かないと変じゃん。ダサい。

    • 0
    • 17/02/16 10:34:24

    でも実際コテで巻かないとアレンジ大変・・だからじゃない?

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/02/16 10:33:24

    ただのハーフアップですらコテ使う紹介ばかり

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/02/16 10:32:14

    だから何でコテないといけないの?
    無しのヘアアレンジの方法を紹介してるものが少な過ぎる。
    不器用だから簡単にできるものを求めてるのにいきなり髪を巻いていきますとか「は?」だよ

    • 0
    • 17/02/16 10:31:53

    私はそれより美容院のカタログのパーマかけたあと、さらに巻かないとこんな風には出来ませんなやつやめてほしい。

    • 0
    • 17/02/16 10:31:23

    コテ使った方がアレンジの幅広がるでしょ?だからコテ使ったアレンジが多いの
    コテ使ったアレンジのほうが仕上がり綺麗だし
    コテなしのもあるっちゃあるよ

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/02/16 10:31:09

    私が見かけるの、コテなしもけっこうあるけどな。主のしてみたい髪型がコテ必要なんじゃなく?

    • 0
    • 17/02/16 10:29:42

    なんでコテぐらい買わないの?不器用なの?貧乏なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ