大人のおもちゃについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/15 13:53:05

    みちのく知らなくて見てみた!
    ほしいー!吸盤ついてるし安いし!

    • 0
    • 33
    • 北京ダック
    • 17/03/15 00:56:49

    みちのく固いよね…
    買ってみたけどゴリゴリしてちょっと痛い…

    • 1
    • 17/03/12 14:54:06

    私は箱に入れて鍵をかけてタンスの最上段の奥に隠してるる 中身はローターだけだけどね ローター入れて長くイクのガマンするのが好き

    • 0
    • 17/03/12 07:51:13

    隠し場所も考えないとだけど、捨てるときどうする?

    • 0
    • 17/02/27 18:22:51

    ぴよぴよ

    • 0
    • 29
    • つくね(塩)
    • 17/02/20 03:36:29

    ぴよぴよ

    • 0
    • 28
    • ちょうちん
    • 17/02/18 13:56:07

    かなり前から、みちのくM愛用してる。
    紙袋に入れて、クローゼットの高い所に保管。
    旦那のよりひと回り太くて形も最高…

    • 1
    • 17/02/18 07:36:43

    みちのくディルドいい感じ(笑)そして彼のは平均以上って分かった(笑)

    ポルチオ目的で買ったから同じ人ととか中イき練習したい人、フェラ練習したい人にはいいかも。バイブとかクリへの刺激が欲しいなら素直にバイブにした方がよい。

    • 1
    • 17/02/17 23:11:26

    >>25
    間違いないね笑
    良かったらメッセで少しお話ししましょう!

    • 1
    • 17/02/17 22:57:37

    >>24
    変態なとこもいいんだけどね~。

    • 0
    • 17/02/17 22:53:50

    >>20
    どこも旦那さんは同じね^_^
    私の旦那の変態さが・・

    鍵つけたら逆に怪しまれないかな?

    • 0
    • 23
    • ドラゴン梅
    • 17/02/17 20:34:45

    >>22
    Amazonみたわよー

    リーアールー!

    熱燗さんの感想次第で買っちゃおうかなー(笑)

    • 0
    • 17/02/17 20:12:01

    >>21ちなみにAmazonで800円くらいだったから興味ある人見てみて(笑)

    • 0
    • 17/02/17 20:10:48

    >>13>>15載せたら削除されるよね多分(笑)

    みちのくディルド買うならJrのMまでにしておいた方がいい!笑)Mが日本人の平均サイズらしいけど大きくてビックリした(笑)元旦那と元彼が粗チンだったのか...。笑

    おっきいのがいいって人は普通のみちのくディルドで良いだろうけど、普通サイズならJrのM、小さめが良いならJrのSがオススメー!

    今夜使ってみる(笑)

    • 0
    • 17/02/17 17:07:14

    >>19
    10時過ぎには寝かせる。
    テレビ見たり、酎ハイのんだり、少しゆっくりしてると始まる。

    声だしちゃうように責めてくる!
    部屋のドアに鍵をつけなきゃ。

    • 0
    • 17/02/17 14:07:20

    >>18
    私も昨日したけど、旦那意地悪だからね(^_^;)
    子供早く寝る?

    • 0
    • 17/02/17 14:02:53

    >>16
    旦那にくちふさがれます 笑

    • 0
    • 17/02/17 12:26:17

    >>16
    声出せないよね(^_^;)

    • 0
    • 17/02/17 09:34:04

    >>5
    中1、小5、小2の3人。
    夫婦のベッドでは小2ちゃんが一緒なので、この寝室では出来ない。。

    • 0
    • 15
    • ドラゴン梅
    • 17/02/17 09:04:56

    >>9
    みたいみたい!

    感想もききたいわ

    • 1
    • 17/02/17 06:45:42

    >>11
    ママも女ってことよ^ ^

    • 0
    • 17/02/17 06:45:08

    >>9
    届いたら見せて欲しいわ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 04:21:09

    >>10因みに母子家庭…(笑)タンスに箱入りだった。

    • 0
    • 10
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 04:19:58

    自分が小学生低学年の頃、親の部屋に今思えばバイブがあったな…太い棒の下横に猿みたいなのがついてる奴(笑)

    • 0
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/02/16 22:02:11

    みちのくJrのM買った(笑)明日届くから楽しみ♪だけどドコに隠そう...

    • 0
    • 17/02/16 20:15:50

    三歳時が届かないように4だんぐらいのプラスチックの引き出しにいれてる。ろーたー

    • 0
    • 7
    • パイゲンC
    • 17/02/16 20:07:18

    こんばんは、私は持っていません。

    • 0
    • 17/02/16 18:38:45

    >>5
    お子さんは何歳くらいですか?

    • 0
    • 17/02/16 16:07:01

    セカンドキッチンの戸棚の奥のほう。
    バイブとローターとコンドーム一式!
    セカンドキッチンがある部屋ですることが多いので。

    • 0
    • 17/02/15 19:10:29

    >>2
    お子さん何歳?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 17:56:06

    コンドームもまとめて旦那のタンスの奥底にいれてあるよ。

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/02/15 17:12:14

    持っていない。
    電マならあるけどAVとかで使ってる定番のやつじゃないし、本来の用途以外でまだ使ったことはないので隠してもない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ