職場の人間関係これは仕方ないですよね?

  • 働くママ
  • 店長の汗が染みこんだ前掛け
  • 17/02/12 22:54:15

パートが全員で私入れて4人です。

私以外の3人はオープンスタッフで同時に入っていて、私は3ヶ月後に入り今働いて1ヶ月半ぐらいです。

私以外の3人はラインをやりとりしていて3人でお茶したりしてるみたいです。

職場でははばにされてる感じはないし、いじめられたりもしていません、でも連絡先を聞かれる事もありません。

やっぱり後から入った私が仲良くなるのは難しいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ふわふわオムライス
    • 17/02/14 18:50:48

    職場は仕事をする場なので、必要以上に仲良くする必要はないです。

    • 1
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/02/14 07:30:55

    何かと面倒なことおこるから逆に聞かれないままのほうがいいよ。友達を作りに行ってるわけじゃないんだから、線引き大事。

    • 2
    • 17/02/14 06:11:25

    自然となるまでもう少しかかると思う

    • 0
    • 15
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/13 18:46:42

    職場では普通に接してくれていても、プライベートに誘われないという事は何か理由があるのかなって考えてしまって…。

    まだ仕事を始めて日が浅いのでもう少しなれてきたら思い切って連絡先聞いてみようと思います。

    • 0
    • 17/02/13 17:57:22

    別に仕事しに来てんだから仲良くなる事はないんじゃない?
    それか、「何かあった時の為に連絡先教えてもらえますか?」って聞いてみたら?

    • 0
    • 13
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/13 14:43:33

    別に無視されたり意地悪されてる訳じゃないなら気にしないけど。
    職場の人とお茶したいか?めんどくさいよ。

    • 1
    • 17/02/13 13:46:17

    仲良くしたいんだった自分から連絡先とか聞けばいいじゃん。
    何で待ってるの?

    • 0
    • 17/02/13 13:13:45

    ここに書いてある事が全て。
    仲良しごっこは職場ではいらない。

    • 0
    • 17/02/13 11:47:52

    仲良くなったらなったでめんどくさいからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/13 09:25:36

    コメントありがとうございます。

    仕事だからと割り切ればいいですね。

    割り切って仕事がんばります!

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/02/13 01:34:43

    3ヶ月の溝は、大きい。

    うちも後から入った人は、更に後から入った人と仲良しだな。

    • 0
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/02/12 23:30:11

    同期ならでは、っていうのがあるのかも。無難に仕事出来てるなら、それでいいじゃない。

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 23:17:24

    >>5
    確かにそうなんですけどね。
    聞き辛いんですよ。

    職場だけでなく、学校の保護者とかも自分から言えないです。

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/02/12 23:11:13

    受け身になってないで自分から聞いたら

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 23:10:57

    私は後から入ったから仕方ないと思いつつも、私だけ仲間に入れてもらえない寂しさがあります。

    でも気にしない方がよさそうですね。

    • 0
    • 17/02/12 23:04:59

    仲良くなりたいのは理解した。ただ、まだ日も浅いし少しずつ仲良くなればいいんじゃないかな?まぁ、仕事しに行ってるわけだから…ねぇ。

    • 0
    • 17/02/12 22:59:17

    ラインなんて交換したら休み代わってとかめんどくさいよ。

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/12 22:55:46

    仕事しに行くのであって、仲良しクラブじゃないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ