TBS【あなたのことはそれほど】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • レモンは絞ってもいいですか
  • 17/02/11 04:36:42

いくえみ綾「あなたのことはそれほど」実写ドラマ化決定!アラサーのW不倫劇

「あなたのことはそれほど」は“2番目に好きな人”と結婚した29歳の美都が、ずっと思い続けていた初恋の人・有島と偶然再会したことから始まるW不倫劇。浮気を知りながらも美都に執着する夫・涼太と、堅実な有島の妻・麗華を巻き込んだ複雑な人間ドラマが描かれる。

<キャスト>

渡辺 美都(わたなべ みつ)
旧姓:三好(みよし)
:波瑠

有島 光軌(ありしま こうき)
:東出昌大

渡辺 涼太(わたなべ りょうた)
:鈴木伸之(劇団EXILE)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/24 18:23:57

    >>23
    同じく。

    • 0
    • 23
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 17:53:35

    ハルかぁ。見ないな。

    • 0
    • 17/02/24 16:23:14

    ↑この配役、りょうたとこうき逆じゃない?

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 10:02:31

    >>19
    断って欲しいって、あなた何様?

    • 0
    • 17/02/24 09:50:09

    役者側もイメージと違うな、と思ったら断って欲しい
    原作ファン裏切る実写ばっかり

    • 1
    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/02/24 09:46:11

    キャスト見て、無いなと。

    • 1
    • 17/02/24 09:44:16

    ウキウキでトピひらいたのに全キャストミスってるし

    • 1
    • 17/02/24 06:49:43

    >>5 正式発表されたね。合ってたからいいんじゃない?合ってなかったらスルーすればいいだけだしさ

    • 0
    • 17/02/24 06:46:42

    >>14

    原作とキャスト、イメージ違いよな

    • 0
    • 17/02/24 05:37:52

    波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

    スポーツ報知 2/24(金)

     女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

     NHK連続テレビ小説15年後期の「あさが来た」で玉木宏(37)とおしどり夫婦を演じた波瑠が、同じく13年後期の朝ドラ「ごちそうさん」で杏(30)との夫婦役で一躍ブレイクした東出と夫婦役で新たな一面を切り開く。原作はカリスマ的な人気を誇る人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミック。いくえみ作品が連ドラになるのは初めてだ。

     波瑠が演じるのは、2番目に好きな男・涼太(東出)と結婚した主人公・美都。10代の頃からずっと思い続けていた同級生・光軌(鈴木伸之)に偶然再会したことから恋の炎が再燃し、不倫に溺れていく人妻役だ。波瑠は「自分の憧れのようなものに正しくはないとわかっていても突き進まずにはいられないような女性」と自らの役を分析。「とても素直で愚かな彼女に共感したり、馬鹿だなぁなんて思いながら見ていただけるように頑張りたいと思います」と意気込む。

     回を重ねるごとにストーリーは混沌(こんとん)としていき、光軌の妻・麗華(仲里依紗)が不倫を疑っていく四角関係に。佐藤敦司プロデューサーは「4人の男女が繰り広げる大人のラブストーリーをお届けします。これまでとは異なる役柄で新境地に挑む波瑠さんと東出さんの共演にもご期待ください!」と自信をみせる。TBSの「火曜10時」枠といえば、16年10月期の「逃げるは恥だが役に立つ」、今期の「カルテット」など良質な恋愛ドラマが続々と生み出されているだけに、視聴者の恋愛観や結婚観を再確認させる作品になりそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000248-sph-ent

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/02/11 13:52:57

    14日から始まるの?

    • 0
    • 17/02/11 13:44:52

    わーい!トピたった!
    主さんありがとう

    • 0
    • 17/02/11 13:28:58

    >>9
    うん。マンガも飽きた

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/11 13:03:17

    ていうか不倫ものばっかり飽きる

    • 1
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/11 12:59:36

    これ実写化しやすいだろうけど、さほど面白くないよね。

    • 1
    • 17/02/11 09:43:25

    誰一人キャスティング合ってない!!

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/11 08:55:51

    美都はもっとふわふわしてるよね?
    波瑠は麗華のイメージ。
    光軌はもう少しチャラくないと。
    涼ちゃん役は、ルーズベルトゲームのいじめっ子役の人?
    もーね、ドラマ化やめろ

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/02/11 07:40:54

    劇団EXILEかぁ…演技上手なのかな。
    写真見たけど有島くんぽくないですね。

    • 0
    • 17/02/11 07:33:26

    これ まだ正式発表されてないんじゃないの?
    ネットで噂になってるだけど

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/11 07:30:37

    原作自体それほど面白くないのに、実写化したら面白くなるのかな?
    キャスティングも違う気がする。

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/11 05:45:22

    >>2
    ちょっと違うよね
    このキャスティングじゃ月9のさわやか恋愛ドラマにしたほうがいいかな

    • 0
    • 17/02/11 05:15:43

    みつは波瑠じゃないわー。イメージ違いすぎるわー。東出も違うわ。どんな爽やかドラマにする気だよ!絶対見ない!

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/11 04:52:12

    いくえみ好きだから楽しみだけど、ほかの作品じゃなくてw不倫のかぁ…
    ほかにもおもしろいのたくさんあるのになぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ