リフォームしたけどほぼ同居。。解消したい

  • 旦那・家族
    • 26
    • キラキラ
      17/02/10 08:12:11

    はじめは実家の二階部分と車庫の二階を繋げて、上下の二世帯に子供部屋がいると思ったくらいにリフォームしようと思ってた。けど、実家がいい建物だからあまりしないほうが、、勿体無いな、、と業者に言われたり、お義父さんにリフォームの見積もりをとりたいからと、伝えると、あまり傷を入れて欲しくないと言われました。主人とも話し合い、勿体無いがリフォームを繰り返しても良くないし、私たちも自立したい!とゆう思いもあり、新築を建てようとゆう話になってます。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ