あなたのお父さんは、ご主人のことを、息子の様に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 19:33:19

    多分きらい

    • 0
    • 17/02/09 19:35:39

    うちの父親かわってるからよくわからない

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 19:42:17

    姉妹で育ったから、姉の旦那さんにもウチの旦那にも会うの楽しみみたい。車で2時間くらいに皆住んでるし。
    一緒に呑むときが一番幸せみたいだけど、釣りやゴルフにも3人で行く。
    逆に男四人で育ったウチの旦那のほうの両親からは私もホントに大事にしてもらってる。
    服やバッグ、アクセサリー、誕生日でもないのに「○○ちゃんに似合うと思って」といただいてる。

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/02/09 19:47:09

    たぶんしてる。
    お互い気を使わないし、旦那だけで実家に寄ってるみたい。

    • 0
    • 17/02/09 19:48:20

    ある事が原因で毛嫌いして口もきかない。

    • 0
    • 17/02/09 20:20:15

    旦那と出会う前に亡くなっちゃたからわからないけど、二人ともお酒好きだし好きな球団も一緒だしそれなりに仲良くやっていたとは思うけど、父親はわたしに大甘だったから、嫁にとなると話は別かも。

    • 0
    • 17/02/09 23:07:23

    態度には出さないけど多分嫌ってる。
    旦那も苦手みたい。

    • 0
    • 9
    • ぎんなん
    • 17/02/10 06:29:41

    息子のようにとは行かないけど私の旦那として大事にしてるような気がするけどどうだろう…

    • 0
    • 17/02/10 06:42:23

    してるよ、正月に行くとルンルンしながら酒とツマミ用意しだして飲んでる
    母も母なりの遠慮は少々あるものの息子のように接してるし、みんな酒飲みだからよく飲んでる(笑)

    普通に○○ちゃんたまにくん呼びだし(例えば、ケイタ=けいちゃん、けいくんのような呼び)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ