浮気調査をお願いする前に

  • 旦那・家族
  • 白レバー
  • 17/02/08 21:55:10

相手に関する情報をできる範囲で集めてから依頼した方がいいですか?
それとも、依頼するなら全部お任せしますか?
浮気は確実なのですが夫の携帯に触れない為、相手に関する情報がほぼありません。
ただ、夫の財布の残金から、ホテルではなく相手の家に行っているようなのでGPSを使って、相手の家をある程度知ることはできるかな?と考えてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 14:37:26

    Facebookで浮気相手と友達なるいい方法ないでしょうか?
    前から気になってた女がやっぱり浮気相手で、Facebookも多分更新してると思うんですが、友達限定のようで見れません。

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 14:31:41

    >>15
    うちの夫はもう自分と相手のことしか考えられなくなっているようです。
    探偵さんにお願いする費用が少しでも少なくなるように証拠集めするようにします。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/13 07:17:55

    うちも探偵って思ったんだけど、今はまだ離婚できないし、主さんと同じで自立できるようになってからと思ってる。離婚できそうなのがまだ先で、浮気の時効?って3年だっていうから、それじゃあ使えないなと思って刺激しないで泳がしている。不倫にはまって子供を見捨てることを選択された時にも動けるよう、したたかに生きる。探偵もいいけど、慎重にね。

    • 0
    • 17/02/10 10:27:28

    レスありがとうございます!
    >>12
    何件か見積りしてもらった方がいいですか!
    良さそうな所を検索してみます!
    2~3回の張込みでそんなに費用かかるんですか。
    52万円って凄いですね!やはりお高いんですね。ご主人は知らないとのことですが、費用はどう捻出されたんでしょうか?
    うちはデート代が足らないようでバイトも考えているようなので、当分戻ってくる事はなさそうですね。

    • 0
    • 17/02/10 10:19:52

    レスありがとうございます!
    >>11
    離婚の際は取れるものは全て取れるよう頑張ります!
    私が4月から資格取得の為に学校に通い始める為、最低2年は離婚するつもりはありません。
    なので、旦那有責にする為証拠は絶対に必要ですね!離婚届けの不受理届け?も出してあります。日記は毎日ではないですが、行動の様子等を書いています。
    友達にも中々相談できないので、詳しく教えていただいて助かります!ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/02/10 08:34:20

    探偵会社は、何件か見積りに行った方が良いです
    時間給×人材掛かります
    車、徒歩、バイクなど3人は必要みたいです
    2、3回の張込みだと最低30万~にはなると思います。ちなみに広告うってる有名会社は高いです
    100万~なんて所もありました。うちは、外泊だったので裁判に使える3回分位が取れるまでと
    パック料金で52万でした。DVD動画付きでした
    旦那は知りません。
    私が立ち向かう準備していたら、いつの間にか帰ってきましたよ家族に。今は改心して子煩悩です
    でも、相手には時期をみて慰謝料請求します。

    • 0
    • 17/02/10 08:20:59

    離婚したいと言われているんですか。
    なら、絶対、調停には証拠が必要です。
    不貞行為慰謝料、財産分与、養育費、年金分轄
    など、取れる物はお子様の為にきちんと取って下さい。
    話し合いなどボイスレコーダーとか、日記必ずつけて下さい。
    離婚したいと言われても、もし不倫の証拠が取れてれば有責配偶者として離婚は成立出来ません
    旦那さん出ても婚姻費発生します。
    こちらの条件のまなければ離婚しないと言って
    お子様が成人なるまで離婚成立しません。
    頑張ってお仕事して、今の住まいとお子様と前向きにいる事です
    やけになってこちらから、離婚、出て行くでは
    何も取れず不倫相手の思う壺です
    旦那さんも時期がきたら改心するかもしれません
    頑張って下さい

    • 0
    • 17/02/10 00:00:31

    レスありがとうございます!
    >>8
    3年なんですね!現在、浮気相手に本気になっているようで、年内には離婚したいと言われている為、そのうち家を出て行ってしまうかもしれないので、別居前から相手と関係があったという証拠がほしいなと思っております。
    >>9
    朝帰りでなくてもいいんですね!
    それなら、一回あたり数時間で済みそうなので良かったです!

    調査会社を選ぶコツとかってありますか?
    今の所は県内に事務所を複数構えている会社に相談してみようかと思っているのですが、周りにも経験者がいないのでなにを基準に選んだらいいのか分からず困ってます。

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/02/09 21:59:14

    >>3
    朝帰りでなくても、木曜なら毎週木曜に絞って
    お願いすると良いです。1回目で退社後、相手宅がわかれば2回目から相手宅を張って貰う所からとかです。玄関前でなくてもマンション建物出入り写真で不貞の証拠になります。2から3時間とか。不貞の証拠は、肉体関係してるだろうとする証拠ですから。電気消えてなくても大丈夫です。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/09 21:54:43

    >>4
    時効は、不倫相手を知ってから3年。旦那さんが自白、相手の事をわかったとしても、探偵雇って報告書を貰って確信してからにもなります。
    夫婦修復した場合でも不倫相手を訴え慰謝料請求できます。離婚するなら、不倫の証拠は絶対必要です。

    • 0
    • 7
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 21:36:53

    アンカーミスりました!
    >>5さんへです。

    • 0
    • 6
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 21:36:06

    >>6
    田舎の為オートロックのマンションも高層のマンションも少ないので多分大丈夫そうです。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/09 13:14:46

    >>1
    オートロックマンションでも部屋の出入りは見えるでしょ。かなりの高層階じゃなければ。

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 13:11:32

    レスありがとうございます!
    ちなみにですが、浮気の証拠の時効?は3年くらいですか?

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 13:08:50

    >>1
    夫の行動から木曜の夜は濃厚で、その他にもだいたい会ってるであろう日は特定できそうです。
    自宅の場合はそんなに証拠が必要なんですね。
    気になってググってみたら、部屋の電気が消えないとダメとか、二人で出入りする様子がなくてはダメとあり、お金がだいぶかかりそうです。
    >>2
    情報があればある程やはりいいんですね!
    GPS使ってみようと思います!

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/02/09 06:42:35

    行動範囲や時間など分かってる程、お金も時間も短縮されていくよ。

    • 0
    • 17/02/09 00:56:02

    浮気調査は、時間単位で金額が変わります。
    旦那さんがこの日に浮気するっ。と思う日で、
    相手の自宅ならば旦那さんの仕事退社時から張って貰います。そこから電車や車追跡、浮気相手接触で住まい発覚。難しいのがオートロックマンションの場合、部屋番が不明になります。せめて相手名前が把握出来てると良いかもです。
    慰謝料請求や離婚調停などで証拠に使用するなら、
    浮気相手宅の入室退室写真、自宅の場合3回位証拠が必要ですので、探偵費用はかさんでしまいます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ