急にむせるように咳き込む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 08:13:12

    皆さん、年のせいですよ
    食事中にむせたりしない?あれ、最悪ね
    喉通りが悪いんだよね~
    水分とりましょ

    • 0
    • 17/03/28 02:27:07

    >>15
    私もなる
    あれ本当に嫌だよね
    私は扁桃腺とってからそうなる

    • 1
    • 17/03/28 02:23:23

    なるなる。
    急に喉にホコリがついたような、我慢できない咳こみがきて、涙出るくらい。
    飴舐めると少しおさまる。
    いつくるかわからなくて困る。
    なんだろうねあれ。同じかわからないけど

    • 1
    • 17/03/27 21:35:12

    それはねぇ、年のせいですよ

    • 1
    • 17/03/27 21:29:43

    逆流性食道炎は?

    • 1
    • 17/03/27 21:27:50

    咽喉頭異常感症ですかね?私もそうです。

    • 0
    • 17/02/08 15:03:20

    >>8毎日それは辛いですね
    マスクしてても、それなったら止まらないですよね 泣

    • 0
    • 17/02/08 15:02:32

    >>3
    同じく寝てる時に月一回ぐらいなる!
    我慢しても結局 咳払い強めにしないと治らない
    お茶飲むと落ち着く

    • 1
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 14:59:36

    咳喘息では?
    私もそうです

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/02/08 14:30:18

    去年一時期あった。仕事でレジばっかりだったのに、本当に急に喉がチクチク?して咳こむ。我慢すると涙でるくらい。喋らなきゃいけないレジであれは参った。
    レントゲン異常ないし喘息でもないのに。
    これがほぼ毎日半年間続いたよ。

    • 2
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/02/08 11:26:16

    ある。
    呼吸困難?と思うくらいの咳?
    息を吸いたいのに喉が細くなったみたいになり、吸えなくなる。

    ここ数年春先になるんだけど、花粉とかかなぁ?

    • 0
    • 17/02/08 11:23:52

    精神的な物もあるよ。

    • 0
    • 17/02/08 00:47:31

    うちの旦那がそうです。
    レントゲンとか採血とかしても異常無しで原因わからず。
    アレルギーなのか、咳喘息なのか、副鼻腔炎なのか…?

    • 0
    • 17/02/08 00:44:15

    私は気管支喘息持ってるからよくなるよ。

    • 0
    • 17/02/08 00:43:34

    わかるー!!
    急に喉キリキリ?チリチリ?してえずいてむせる咳出る!!
    私寝てる時よくそれになる

    • 2
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/02/07 18:47:29

    子供はよくなってる
    夜寝てる時に咳しだして咳き込んで吐いたり
    胸の音聞いて喘息ではないとは言われたけどなんだろう
    器官が弱いのかな

    • 0
    • 17/02/07 18:46:13

    ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ