ヒマワリシャンプー(黄)スゲー(゜ロ゜;ノ)ノ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 02:55:47

    ベタつく。匂いが強烈。

    • 4
    • 17/02/23 22:08:26

    匂いが苦手

    • 3
    • 17/02/23 22:03:50

    >>130
    あんたが何使おうと関係ないんだけど。

    • 2
    • 17/02/23 21:55:56

    ヒマワリずっと使ってると前髪が脂ギッシュぽくなる。さすがオイルシャンプー

    • 0
    • 17/02/23 21:00:05

    今日は
    ラックスルミニーク(白)
    バニラの香りに癒される♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 17/02/22 21:50:19

    みんな安物ばっかり使ってるんだね

    • 0
    • 128
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 21:48:10

    1週間ぶりにヒマワリ(黄)使った( ・∇・)
    その間はラックスルミニーク(ピンク)。

    ヒマワリやっぱいい匂い。
    たまに土を思い出す(*´∀`)♪

    • 2
    • 17/02/19 20:43:01

    ヒマワリ使うとなぜか寝癖が凄いんだよなぁ。でも香りも好きだし、サラサラになるから気に入ってる。

    • 1
    • 126
    • ◯名無しさん◯
    • 17/02/19 18:11:34

    しっとりツルツルで言えばh&s
    でも、ぺったんこだし香りは×

    ジュレームの青
    香りも仕上がりも微妙

    ヒマワリ
    香りは○、仕上がり微妙

    とりあえずヒマワリの香りがいいから使ってるけど、リピは無しかな。

    • 0
    • 17/02/19 17:55:26

    >>123
    私もそう思った。

    • 0
    • 17/02/19 17:53:36

    >>123すごく泡立つよ?!

    • 0
    • 123
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/19 13:17:14

    泡立ち悪くない?

    • 1
    • 122
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/19 11:44:50

    >>89タネと言うよりは、花びら?葉っぱ?
    青臭さと土臭さが混ざった感じ。

    • 1
    • 17/02/19 11:44:43

    >>119
    (笑)

    • 0
    • 17/02/19 11:43:47

    >>119ええやん別に

    • 1
    • 17/02/19 11:42:22

    日記にでも書いておけ

    • 0
    • 17/02/18 23:49:08

    今日はいち髪(オレンジ)(*´∀`)♪

    泡立ちよし!
    指どおりよし!
    香りよし!

    でも香り強すぎ(;゜∇゜)
    頭が芳香剤になったみたい。

    • 1
    • 17/02/18 12:18:54

    >>116
    思わないよ
    便乗していいすぎ

    • 1
    • 116
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/18 12:17:29

    ワキガの匂いだよね~使ってる人気を付けて
    周りにワキガだと思われてるよ
    激臭ではないから余計にあれ?ワキガさんかな?みたいな感じ

    • 2
    • 17/02/18 12:15:07

    黄色使って気に入ってるんだけど、青も良い?
    黄色と青の違いは香りだけかな?

    • 0
    • 17/02/18 10:17:55

    >>113
    青しばらく使うと香り薄くなんない?

    • 0
    • 17/02/18 10:15:48

    青色いいにおいやったわ

    • 1
    • 17/02/18 10:12:22

    昨日はラックスルミニーク(ピンク)使ったぜ\(^o^)/

    香りよし!
    でもドライヤーのとき絡まりまくってた。

    • 1
    • 17/02/16 22:25:13

    頭皮のにおい無い人なら気にならないけど、頭皮のにおい気になる人や臭い人が使うともっと臭くなる。
    息子が頭臭くてにおいが濃いからごまかせるかなって思ったらさらに臭くなった。もともと製品自体のニオイもくさいけど・・・(笑)今は凛恋のミントのやつに落ち着いてる。
    ボタニカルは頭皮臭気になる人はダメだと思う。洗浄力弱くて洗ってすぐに臭い。匂いもすごくいい!ってわりに普通だし、なんで人気なのかわからない。

    • 1
    • 17/02/15 19:01:22

    >>108
    ここで子供が墨汁だか習字セットのにおいって言ってたと書いてた人いたけど、まさにそうだと思った。鼻が痛くなるようなにおい。

    • 0
    • 109
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 16:13:44

    ミノンが良い
    トライアルで良かったから本体買おう

    • 1
    • 17/02/15 16:03:25

    >>92どんなにおいだよ?!

    • 2
    • 17/02/15 15:40:50

    ボタニストは私には合わなかった。シャンプーした夜に掻きむしってた…

    • 1
    • 17/02/15 15:33:09

    これくさいよね

    • 0
    • 17/02/15 14:59:55

    ヒマワリの緑使いだしたら頭皮からおじさんみたいな匂いがする…
    黄色の時は大丈夫だったのに。
    ミノンシャンプー買ってきた。ヒマワリは旦那に使ってもらおう。

    • 2
    • 17/02/14 22:50:30

    >>103
    なんかのボタニカルシャンプー1回分使ったら、洗ってるときからずっとキシキシしてた(..)

    • 1
    • 17/02/14 21:54:41

    ステマ?かしらないけど、ボタニストなんて全然合わなかったわ

    • 1
    • 102
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/14 21:33:37

    ステマやんけ(笑)

    • 1
    • 17/02/14 21:30:14

    ヒマワリの黄色使ってたけど、すぐ頭痒くなったりした。
    子供達2人は顔に湿疹みたいな小さいぷつぷつができて、違うシャンプーに変えたら治った。

    • 2
    • 17/02/14 21:25:37

    色々試してるのね。

    • 0
    • 99
    • 全部タレで
    • 17/02/14 21:20:42

    今日はいち髪の黒白のやつ使った(^o^)
    上品な桜の香り(ノ´∀`*)

    • 0
    • 98
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/14 17:37:49

    全くよくないぞ。ミルボンは剛毛な髪は落ち着く

    • 0
    • 97
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/14 06:41:19

    においが好きで使ってたけど、ヒマワリオイル?が私には合わないのかわからないけど、頭皮が次の日にはベタつくから変えた

    • 4
    • 96
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/14 06:27:43

    香りは、好みじゃないけど成分がまだいいほうらしいから使ってる。

    • 0
    • 17/02/14 06:12:24

    ここみて使ってみたけど私には合わなかった。

    • 0
    • 94
    • 全部タレで
    • 17/02/14 05:53:15

    >>89
    ひまわりの種は全然あんな臭いじゃなかったはず。ほのかな香ばしいナッツ系のにおいだったと思うよ。

    • 0
    • 17/02/14 05:36:03

    ミノン髪の毛ツルツル
    頭皮の痒みも収まる

    • 1
    • 17/02/12 06:28:58

    テスターで黄色ひまわり残ってたから使った
    悲しくなる臭い
    気分が下がる

    • 1
    • 91
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/11 10:28:21

    昨日はヒマワリ(青)使ってみた( ´∀`)
    こっちの香りは嫌いな人いないと思うよ。

    頭振るとフワッといい香り(ノ´∀`*)

    • 2
    • 17/02/11 09:41:13

    もう二年近く使ってます。
    髪が太くて多いけど、しっとり落ち着いていい感じ。トリートメント使った翌日にはよく「サラサラだねー」って言ってもらえる。

    • 0
    • 89
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/11 08:35:14

    私も使ってたけど、香り独特じゃない??
    ひまわりの種みたいな匂いなのかな?
    あとしっとり感が重たすぎて、私には合わなかった

    • 1
    • 17/02/11 08:30:56

    >>85
    匂いがよくないと使いたくないよね、シャンプー。

    • 0
    • 17/02/11 08:30:19

    >>2
    私もボタニストのスカルプ使ってるけど普通のシャンプーって感じしかない。
    clearの方がよかった。

    • 1
    • 17/02/11 01:37:18

    >>81ステマお疲れ様

    • 0
    • 17/02/10 00:08:32

    匂いが好きじゃないから苦痛

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ