平行二重の人に質問です。末広二重になりたいですか?

  • なんでも
  • 白レバー
  • 17/02/05 15:57:02

私は末広二重で、平行二重に憧れています。
平行二重のママ友に、「末広二重羨ましい!ガッキーも榮倉奈々も末広二重だし、末広二重の人って可愛いよね」
って言われたんですけど嫌味ですよね?
だって平行二重の方が美人多いし、平行二重から末広二重になんて絶対なりたくないはず。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/05 16:37:32

    昔広末二重だったけど30歳越えたら老けたのか平行二重になってしまった。
    目が窪んだから老け顔になったよ。

    • 0
    • 17/02/05 16:29:14

    平行二重だな
    別に鼻高いわけでも掘り深いわけでもないのにハーフっぽいってよく言われる
    末広二重だったら平行二重の方がいいかも
    でも、美人で似合ってればなんでもいい

    • 1
    • 17/02/05 16:28:12

    私、幅の狭い平行二重。
    自分の目が好きだし、男女共に「本当に綺麗な目だね」と言ってくれるので特に変わりたいとは思わない。
    でも末広二重も綺麗だと思うよ。

    • 0
    • 10
    • ちょうちん
    • 17/02/05 16:22:49

    幅の狭い平行二重だ
    それなりに顔気に入ってるから幅広にも末広にもなりたいとは思わない

    • 0
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 16:18:05

    私幅の狭い並行タイプだ
    整形って言われる
    してないのに

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/02/05 16:16:00

    二重に縁のない私は…

    • 1
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 16:12:47

    私は佐々木希みたいな二重イヤだ。
    なんか埋没したすぐみたいな二重だめだー
    好みの問題だね

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/02/05 16:10:50

    私は平行で末広にはなりたくないですよ

    • 0
    • 5
    • 白レバー
    • 17/02/05 16:07:36

    >>3佐々木希羨ましい。
    絶対、末広になったら物足りなくなるよー
    私は平行二重にしたい。

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/02/05 16:05:48

    >>2スベりすぎ

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/02/05 16:04:39

    私は平行二重。いや三重…
    目だけは佐々木希ちゃんみたいな。でも他がブスすぎて、可愛くないよ。

    濃く見えるし、末広二重だったら、、って何度思ったか。。

    • 0
    • 17/02/05 16:02:41

    ♪どっちでもい~平行二重でも末広二重でもイエイ どっちでもい~勝っても負けても~好きでも嫌いでも~ 男で~も女~でも~ どっちでもいッ♪

    • 0
    • 1
    • マダムチンコ
    • 17/02/05 16:00:12

    私は末広だけど平行がいいなぁ
    なんか腫れぼったく見えるんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ