オムライス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/04 22:11:55

    >>9
    私も似た様な感じ。

    • 0
    • 17/02/04 20:49:20

    今日中一の長男が作ってくれた
    普通に大きなフライパンで

    • 0
    • 17/02/04 18:54:07

    少人数分なら簡単な料理だけど、家族分作るとなると面倒くさいよね。
    うちは子供達だけの時とか、人数少ない日しか作らない。

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/04 18:08:36

    >>9いつもそうやってる。

    • 0
    • 17/02/04 17:44:51

    >>4

    私もこれだ。

    楽したいから(笑)

    • 0
    • 17/02/04 17:38:53

    >>10
    痛めたらダメ!お腹痛くなっちゃうよ!
    炒めて♪炒めて♪

    • 0
    • 17/02/03 00:04:04

    >>9
    私も面倒な時はこれ。
    混ぜご飯方式。
    ご飯痛めた時とあまり変わらないよ。

    • 0
    • 17/02/02 23:58:19

    具材だけ炒めて味付け(少し濃い目で)までして炊いたご飯に混ぜるのはどう?味か薄けりゃケチャップ足したり!

    • 0
    • 8
    • 今年こそは
    • 17/02/02 23:49:11

    炊飯器は嫌みたいなんですよね。
    諦めるしかないか|||-_|||

    • 0
    • 17/02/02 23:14:54

    私もチキンライスは炊飯器で作っている
    4人家族で子供たちの年齢が一緒
    3合分作っているよ

    • 0
    • 6
    • 今年こそは
    • 17/02/02 23:13:10

    炊飯器で作るの試した事あるけど、評判悪かったんです。
    私もオムライスの時は下の子より少量しか食べれません。

    中華鍋いいですね、結構作れますかね?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 23:06:32

    チキンライスは炊飯器で作っちゃう
    だから後は1人づつ卵で包むだけ

    • 0
    • 3
    • コマまわし
    • 17/02/02 23:05:11

    うちの母親は大きな中華鍋で作ってた。

    • 0
    • 17/02/02 23:03:29

    オムライス作る時は子供と旦那だけ 私は寿司を買って先に食べて終わらせる

    • 0
    • 1
    • 今年こそは
    • 17/02/02 23:00:15

    ちなみに、4人構成で、小5と小1の女の子です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ