8時間ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/09 06:13:34

    50.0キロ

    今日からまた頑張ります。

    • 0
    • 17/05/04 20:04:04

    49.4キロ

    連休中は出来そうもありません。

    • 0
    • 17/05/01 19:18:51

    49.8キロ

    休みの日は時間が守れません。
    運動は水平足踏みします。

    • 0
    • 17/04/27 21:12:43

    私は便秘になったので、夕食後に必ずヨーグルト食べるようにしてから朝にちゃんと出るようになりました(^^)

    • 1
    • 17/04/27 20:52:29

    49.2キロ

    8時間ダイエットやるようになって便秘傾向です。水分は1500cc以上とるようにしています。単純に食べる量が減って、便の量が少なくなったり、食物繊維も減ったからかな~と思ってました。マグネシウムの下剤飲む事もあります。

    • 0
    • 114
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 10:46:58

    ちょっと失礼します!
    8時間ダイエットして逆に便秘になった人いますか?
    水は小まめに飲んで食事内容は便秘にいいものにして、腹筋運動もしてたけど1週間出なくなりました。
    試しに8時間ダイエット中止してみたら途端に毎日出るように…。
    自然に食べる量が減ったから便秘になったのでしょうか?

    • 0
    • 17/04/26 21:37:45

    49.6キロ
    ちょっと減ってきました。
    運動はスクワットとお尻歩きばかりやってました。便秘傾向が悩みです。

    • 0
    • 17/04/19 17:12:46

    よろしくお願いします^^
    昨日は14:00~17:30で食べました。
    仕事の休憩上あまり早く食べれないのですが、仕事していると気が紛れて空腹にもあまりなりません。

    • 0
    • 17/04/18 08:19:54

    福さん 宜しくお願いします。

    最近だらけてました。
    今日は50.2キロです。
    体重はたいして減っていませんが、
    ウエスト-3㎝
    ヒップ-2㎝
    太もも-2㎝です。
    職場の人から後ろ姿が変わったと言われました。

    • 0
    • 17/04/17 08:24:58

    私も混ぜて下さい~m(_ _)m
    155センチの56キロです。
    今日は朝食食べてしまったので、明日から^o^

    • 0
    • 17/04/07 07:52:56

    49.8キロ

    やっと痩せてきました。

    • 0
    • 17/04/02 08:13:02

    50.4キロ

    そろそろ生理も終わるので痩せると思うんですが。また頑張ります。

    • 0
    • 17/03/30 09:12:32

    50.6キロ

    生理中で甘いものが食べたくてしょうがない。
    体重増えないようにするのが精いっぱいです。

    • 0
    • 17/03/23 07:54:50

    50.4キロ

    仕事が休みの日は、なかなか時間が守れません。

    • 0
    • 17/03/17 09:12:37

    久しぶりになってしまいました。

    今日は50.6キロ

    送別会やお葬式があり、飲み食いしたら戻っちゃいました。
    体重は戻りましたが、サイズ的には変わらないです。ダイエット止めて今までと同じ生活になったらサイズも戻るんでしょうね。結局食事と運動のバランスですね!

    下半身運動は、スクワット、ストレッチ、水平足踏み、お尻歩き、寝ながら足踏み?(名前が分かりません)やってます。それから、気がついた時、お尻をぎゅっと締めてます。
    ヒップ、腰回りはスッキリしてきましたが、太ももがダメです。

    • 0
    • 17/03/13 22:14:03

    >>94
    雪だるさん!よろしくお願いします♪

    • 0
    • 17/03/13 22:12:15

    >>102
    ともちんさん!ありがとうございます!
    ヒップアップは地道な努力ですね。明日から写メで変化を記録しようかな。

    • 0
    • 17/03/13 16:57:23

    まゆごまさん!

    私は椅子を掴んで足を後ろに蹴り上げる感じの運動してます!

    あと、やっぱスクワットですかね…
    太もも鍛えたら、おしり上がる気がします…なんとなく

    参考にならずすみません。

    • 0
    • 17/03/13 10:06:48

    皆さんヒップアップはどうしてますか?スクワットやら試してるんですがどうもお尻に効いている感覚がなくて・・・
    たぶんやり方が悪いと思うんですが・・・

    • 0
    • 17/03/13 10:04:58

    やはり週末は体重増えてしまいます・・・
    今日からプチ糖質制限します!おからケーキ焼こう♪
    46.2kg

    • 0
    • 17/03/09 22:24:02

    雪だるまさん!私もその番組見ましたよー!

    皆さんハードに頑張ってらっしゃいましたね。
    私もカエルスクワットやってみてます!

    お尻もキュッとしたいから、あのゴムバンドみたいなやつちょっと欲しくなりましたー(笑)

    脚は本当なかなか痩せませんT^T
    一応計測では2~3cm細くなってるけど、見た目は全く…

    体重はもう減らなくていいので、部分痩せ頑張ります!

    8時間ダイエットの食生活やめたら、リバウンドしちゃうんですかねぇ…どうなんでしょう…

    • 0
    • 17/03/09 18:38:01

    49.6キロ

    ともちんさん!
    ハードなスクワットしてるんですね~。だから痩せるわけですね!見習わないと。

    今日は仕事休みだったので、録画したぽっちゃりママのダイエット観てました。みんなハード運動してました。自分でも出来そうな運動あったので取り入れてみました。

    カエルスクワット、壁足上げしました。

    • 0
    • 17/03/08 12:03:43

    雪だるまさん!
    一般的なノーマルスクワットにジャンプの要素を取り入れることで、効果的に下半身を強化できるスクワットトレーニング。ジャンプ系のトレーニングは腹筋も使うため、大腿四頭筋を鍛えながら腹筋も鍛えられる一石二鳥のトレーニングメニューです。

    ジャンピング・スクワットの正しいやり方

    1肩幅分ほど足を開いて直立する
    2両手を腕の前で組み、背筋をしっかりと伸ばす
    3膝を曲げてゆっくりと身体を下ろしていく
    4太ももと床が平行になったら力強く地面を蹴ってジャンプする
    5(4)の時、手加減せずに跳んでください
    6着地したらそのまま腰を落とす
    (4)~(6)の動作を15回繰り返す
    インターバル(30秒)
    残り2セット同じ動作を行う
    終了
    ジャンピングスクワットの目安は、10回 × 3セット。

    って感じですー!

    辛いですが、普通のスクワットじゃ全然効果なくて…
    頑張ります!

    • 0
    • 17/03/07 22:42:35

    健康診断も無事終わり、卒業も考えましたが、引き続き頑張ろうと思います。体重は1キロしか減ってませんが、一回り細くなった感じがします。

    ともちんさん!ジャンピングスクワットとはどうやるんですか?

    • 0
    • 17/03/07 12:55:01

    こんにちは!
    まゆごまさん頑張りましょうね!

    雪だるまさんスクワットにプランク頑張ってますね!

    私は最近ジャンピングスクワットってのやってます!あと、半身浴しながらマッサージ。

    早く雪とけて、お散歩とかしたいなぁ…

    • 0
    • 17/03/06 23:48:42

    50.0キロ

    プランクとスクワットしました。

    まゆごまさん 宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/03/06 11:41:54

    こんにちは。私も参加させてください!
    目標43.5。現在45.8~46.0からなかなか減りません・・・

    • 0
    • 17/03/05 23:51:08

    50.0キロ

    ともちんさん!一緒にやってくれてありがとうございます。頑張れそうです。
    便秘は解消されません。下剤で出してます。

    足パカ、スクワット、ストレッチしました。

    • 0
    • 17/03/03 22:53:27

    雪だるまさん!
    せっかく続いてるんです!頑張りましょう!
    便秘は解消されましたか?

    私も体重は目標達成出来ましたが、下半身太くて引き締めたいのでまた頑張ります。
    だからまた来ますね!

    今日はひな祭りで沢山食べてしまいました…。

    足パカ辛いです…足全然上がらないしつりそうになります(笑)

    • 0
    • 17/03/03 22:33:05

    50.0キロ

    足パカ!私もやってみます。

    ともちんさん、来てくれて嬉しいです。一人だとめげそうです。

    • 0
    • 17/03/03 14:13:59

    雪だるまさん頑張ってますね!

    私も46.8~47.2あたりをなんとなくキープ出来てます!

    脚やせしたいと思って、足ぱかを始めましたー!

    • 0
    • 17/03/02 21:12:58

    49.8キロ

    やっと40キロ台になりました。

    • 0
    • 17/03/01 18:57:53

    50.4キロ

    野菜中心の食事、炭水化物少なめを心掛けています。

    運動はお尻歩きします。

    • 0
    • 17/02/27 20:08:40

    50.6キロ

    ともちんさん、卒業おめでとうございます。
    私も健康診断まで、引き続き頑張ります。
    色々ありがとうございました。

    • 0
    • 17/02/25 22:22:41

    47キロになり、ダイエット卒業です!

    8時間と運動はしばらく続けてキープがんばります!

    体脂肪率も18~19%といい感じで、肌の調子もすごくいいです。

    一緒に頑張ってくれてありがとうございました!
    皆さんも頑張って下さい!

    • 0
    • 17/02/25 09:26:27

    50.6キロ

    便秘傾向になり、朝食べるようにしたら出るようになりました。
    そうなると、夕飯を抜かないといけない。これがけっこう大変。我慢出来ずに食べてしまってます。
    どうしたら良いのか…

    • 0
    • 17/02/22 12:12:03

    今日は、47.8でした!

    最近野菜ばかり食べていたので、今日は夜親子丼にします!楽しみ~

    雪だるまさん!私も運動嫌いですー
    ごろごろしていたい。

    ちょっと細身のスキニー買ってみました。
    綺麗に、履きこなせますように…

    また頑張ります!

    • 0
    • 17/02/21 23:02:53

    51.2キロ

    昨日、夕飯にお寿司を食べて太っちゃいました。
    運動はスクワットやったり、ストレッチやったり、ちょっとした時間にお腹へこませる運動(名前忘れました)してます。基本、運動嫌いなので、短時間で出来る運動しかしてません。

    明日からまた頑張ります。

    • 0
    • 17/02/19 22:15:35

    今日は48.4…まぁ肉食べすぎたかな(笑)

    雪だるまさん運動はスクワットだけですか?
    私もスクワットしてますが、脚はなかなか痩せません…

    脂肪燃焼には有酸素運動!ってことなんで、踏み台頑張ります!

    プランクもやってます。

    • 0
    • 17/02/19 21:32:11

    50.4キロ

    ともちんさん、教えて頂いてありがとうございます。炭水化物を抜いてるんですね!参考にします。

    今日の運動はスクワットしました。

    • 0
    • 17/02/18 21:14:14

    今日は48.0
    なかなかここからが減らない…

    しかも今日は牛タンめちゃめちゃ食べてしまった(笑)
    だって義母が沢山買って来たから…ありがたいんだけど…ね…

    雪だるまさん、私は1日1400キロカロリーに抑えてます!
    それに夜は炭水化物食べません。

    今日は踏み台もあんまり出来なかったので、明日からまた頑張ります!

    • 0
    • 17/02/18 08:51:05

    おはようございます。

    3日連続50.2キロです。
    中々減りません。壁です。夕飯を食べ過ぎているのか…昨日はおいなり3個、コロッケ1個、ヒレカツ一口です。

    皆さんはどのくらい食べてますか?

    • 0
    • 17/02/17 12:27:09

    >>76
    ともちんです

    • 0
    • 17/02/17 12:26:48

    花札さん!
    お子さん今年受験生ですか!それは頑張って稼がなくちゃですね!
    稼いでいい体重計ゲットしましょ(笑)

    うちはまだ2歳と10ヶ月なので、今はまだ転職は無理しない方が良いですかね…2人とも私の職場でもある保育園に居ます!保育料が高くて働いてる意味あんまり無いような(笑)でも融通効くので、卒園までは頑張ります!

    今日は47.8
    私の体重計、0.2刻みだから実際はどうなのかな…

    ケーキバイキングのチラシ見たらお腹鳴りました(笑)

    • 0
    • 17/02/17 08:27:27

    ともちんさん、もうすぐですね!
    見習わなきゃ。
    お子様小さいなら働きやすい所が1番ですよ^_^
    うちは長男が春から受験生なので給料が安定してる所へ転職しました。お金かかるので…
    てか体重計が調子悪くて計測できなくなっちゃいました。でも相変わらず変化はないっぽいです。引き締まってはきてるんだけどなぁ。。

    • 0
    • 17/02/15 20:42:06

    雪だるまさん!
    プランク超辛いです。
    でも今じゃ、1分30秒出来るようになりました!

    私もチョコ好きで…脂肪と糖の吸収を抑えるリベラってチョコ食べてます。

    今日は48.0
    後1キロだー!

    • 0
    • 17/02/14 21:13:32

    50.0

    チョコレート食べちゃいました。

    プランク辛いですね。10秒位しかできません。筋力のなさを実感しました。

    • 0
    • 17/02/14 18:44:06

    今日も体重変わらず…。

    花札さん転職されたんですねー!

    私も転職悩んでます。まだ子どもたち小さいから、しばらくは無理かな…
    今の職場は楽だけど、給料低い…

    最近プランクポーズやってます!かなり辛いですが、お腹ほっそりして来ましたー。

    • 0
    • 17/02/14 15:18:52

    ともちんさん、順調ですね^_^
    私は相変わらず53キロのままです。
    便秘になりますね!
    私は生理中に下痢になりそこから便秘になっちゃいました。

    実は最近転職というか新たなパート始めたのですが、体を動かす仕事なためか、少し引き締まってきました!
    体重は変わらずですがズボンがゆるゆるになってきました。
    今までは受付だったのでのんびりしたりオヤツ食べたりだったので笑
    まだこっちも辞めてはないんですけどね。

    • 0
    • 17/02/12 23:42:25

    今日も48.2でした。

    運動は朝、踏み台30分と筋トレもしてます。
    後半身浴は毎日です。

    明日から仕事だけどまだまだ頑張ります。

    やはり8時間ダイエットは便秘になる方多いみたいです…
    明日からお尻歩きしてみようかな。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ