ちんこの皮

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/21 13:38:53

    >>37
    ったりめーよ&#x{11:F9A1};

    あいあむ あほ なんばー わん&#x{11:F9A1};(どやがを)

    • 0
    • 17/04/21 12:19:36

    >>36やっぱりしげはアホだった

    • 0
    • 17/04/19 13:23:38

    >>34
    はいはい&#x{11:F9A1};
    をいたは だめでちゅよ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 17/04/19 13:23:28

    >>34
    はいはい&#x{11:F9A1};
    をいたは だめでちゅよ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 17/04/18 20:48:12

    >>33 赤ちゃん言葉を使ってしげ自身のアホさ加減がよくわかるわ たぶんしげの知能指数も低すぎるんやろな 幼稚園児程度の文章の上に平仮名ばかり 内容のない言葉 頭めっちゃ悪すぎ 相手してたらしげのアホが感染するさかいもう返事はせーへん! まったくもってしげはアホや こんなしげみたいなアホ初めてや 返事はいらんで シゲ爺は返答しまへん

    • 0
    • 17/04/18 16:57:18

    >>31
    はいはい&#x{11:F9A1};
    うんち もらしたん でちゅか&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/04/17 21:33:56

    >>30  さっさと本国に帰ってくっさいキムチでも食ってろ 強制送還 きょ~~せ~~( `ー´)ノ

    • 1
    • 17/04/17 20:55:38

    >>29
    かえりうちに しちゃるけー はよ さんとくえんに けーや&#x{11:F9A1};(いらいら)

    • 0
    • 17/04/17 14:34:44

    まずはしげの長すぎる完全包茎の手術や 皮被りも限度があるしな(-。-)y-゜゜゜臭っさい完全包茎の唐辛子を何とかしろ 匂ってきそうや ゲロゲロの唐辛子のヘタみたいな腐りきった粗品は夏が来る前に根っこから切り取れ ね、おしげさんよ 包丁で切断 きよ~せ~( `ー´)ノWWWWW
     

    • 0
    • 17/04/17 11:46:53

    >>26
    ごたく ならべんと はよ けーや&#x{11:F9A1};
    それとも こわーて これんのか&#x{11:F9A1};ざまぁ&#x{11:F9A1};(ちょーはつ)

    • 0
    • 17/04/16 20:32:23

    皮オナってなに?

    • 0
    • 17/04/16 16:01:16

    >>25 そんなにちんこの皮を被せたいんなら、しげが自分で被ってくれ それからわしが被るぞ さあ自分で自分を包んで下さいな 三徳園は緑豊かな公園です 包茎臭いにおいとか、しげのスカトロプレイのババの臭い匂いでゲボで出るぞ イエス両備バスです 両備タクシーもよろしく そして両備住宅もよろしくね おしげさん 完全包茎で赤ちゃん並みのチンコをきょ~~せ~~( `ー´)ノ

    • 0
    • 17/04/16 15:06:00

    >>24
    がちで つつみこんで ぢごく をくりに しちゃるけー さんとくえんに けーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 17/04/16 12:22:26

    >>23 しげのちんこが仮性か真性包茎かわからへん 写メ貼ってみますか? でもしげのチンカス付きのちんこは見たくないな ママスタの奥さんもしげの完全包茎見るだけで即死するやろなWWWWWWWWWWWWW 

    • 0
    • 17/04/16 10:13:37

    >>22
    かせーぢゃ&#x{11:F9A1};ぼけぇ&#x{11:F9A1};
    にほんご りかい できーますか&#x{11:F9A1};(こばかにした しつもん)

    • 0
    • 17/04/16 09:55:08

    >>21 しげのちんこの皮が余ってんのんか 絶望的な完全かんとん包茎ってやつやな  はよハサミで余分な皮を切りなよ それとチンカス しげは彼女がいてへんみたいやから 自分で自分のチンポを舐めてチンカス取りしたらええがな 俗に言う一人セルフフェラ きょ~~せ~~(笑)WWWWWWWWWWWWWWW また草生やしたわ(^◇^)

    • 0
    • 17/04/16 07:52:45

    >>20
    おどれ ちんこの あまった かわで かを つつみこんで ちっそく さしちゃろーか&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 17/04/15 23:54:11

    しげのちんこは完全包茎 チンカス溜まってるって書いてたWWWW

    • 0
    • 19
    • よろしくお願いいたします。
    • 17/02/18 02:14:47

    >>18 自分も皮余っています。平常のときは3㎝です。元気になったら10㎝です。

    • 0
    • 17/02/15 15:25:28

    >>17
    特に意味は無いですよ。
    見てると何か可愛いので興味本意だけです。

    • 0
    • 17/02/15 14:35:34

    >>16
    平常時のときのフニャちんサイズ測ってどうするの?

    • 0
    • 17/02/15 14:31:20

    昨日、旦那寝てる時に平常時の大きさ測ろうとして触ってたら、すぐに反応して大きくなっちゃった。敏感!感度良すぎ!

    • 0
    • 17/02/08 18:22:52

    普通男性のオナヌーは皮の前後でしょwww
    直接、手で亀頭シゴいたら痛くて悶絶するでしょ~笑
    セックスの時はアソ子がヌルヌルしてるから痛くなくて気持ちいいらしい
    だから多少は皮が余ってるのは普通だよ

    • 0
    • 14
    • よろしくお願いいたします。
    • 17/02/08 17:48:52

    >>13 七味さんこんばんは、10㎝って長さです。トイレットペーバーの芯に近いですけど短くて細いですよね、彼女いませんが笑われたりしないですよね、

    • 0
    • 17/02/08 00:22:59

    >>10
    よく分からないけど、太めなんじゃない?
    Lゴムキツキツとか私は無理。長めで細い方がイイ。

    • 0
    • 12
    • よろしくお願いいたします。
    • 17/02/06 18:49:56

    >>10 ピーさんこんばんは、メジャーないのでおちんちんの回りを計れないんですが、物差しで計ったら10㎝でした。やっぱり小さいですよね、

    • 1
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/02/06 17:56:27

    あげ

    • 0
    • 17/02/06 14:41:40

    みなさんコメントありがとう。
    色んなチンコあるみたいですね。
    私は数本しか知らないので...。
    昨日、興味本意で旦那の測ってみた。
    カリ幅5.7センチ、竿幅4.8センチ、長さ14センチでした。勃起時ね。
    平常時は測ろうとしたら、反応して大きくなるから無理でした。今度、寝てる時にチャレンジ!見た目、ヤクルトって感じかな?
    これってどうなんでしょう?

    • 1
    • 17/02/06 12:37:16

    >>4口で被せたら、皮の中に舌入れたりするとヒーヒー言うって、下カテで言ってる人居たよね

    • 0
    • 17/02/06 12:36:11

    >>5皮被せて手コキって気持ちいのそれ?

    • 0
    • 7
    • よろしくお願いいたします。
    • 17/02/06 10:42:06

    自分は少しだけ顔を出している状態で土星に似ています。あと手のひらで握ると頭が少しだけ顔を出しています。

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/04 16:04:37

    >>1
    うちの旦那も、皮いっぱい余ってるから、一瞬子供のチンにできるけど、
    すぐ頭が出ちゃうの面白くて、寝てるときよく遊だな~
    亀頭が大きいというより、棒が細い

    • 0
    • 17/01/31 17:54:11

    ウチの旦那もだけど皮オナしてた人って余ってるよねww
    皮被せてアタシが手コキしてあげるときもあるわ。

    • 0
    • 4
    • カレーライス
    • 17/01/31 13:03:07

    >>3
    ウチの旦那も皮オナして伸びたって言ってた。子供の頃、剥いたりしなかったとも。でも、平常時にフェラして口で亀頭を露出させるの大好き。

    • 1
    • 17/01/31 12:34:58

    旦那的には余った皮が気になるみたい。
    皮オナのしすぎって言ってた。
    私的には問題なし。だってカリ最高だもん。

    • 0
    • 17/01/31 11:17:59

    ウチの旦那は典型的な仮性包茎です。勃起しても皮が余ってるよ。でもズルッと剥くとカリがドーンと露出する。

    • 1
    • 17/01/31 11:10:53

    ちっちゃくなってる時に余った皮を被せてみたけど、元に戻るんだよね。亀頭が大きいからなのかな?カリ高だし。普通サイズなら完全に包茎だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ