ぼやきです。不倫相手の浮気

  • ダイエット
  • お年玉ほしい
  • 17/01/30 12:04:22

相手は既婚男性です。2年半でした。
この頃何かおかしいと思っていて、昨夜トイレに行ってる隙に携帯を見てわかりました。いつかはこうなるとわかっててもズルズル続けて来ました。どこにそんな時間があるかと考えると、私より前に知り合っていたかもしれない。罪悪感より優越感だった。私もただの浮気相手なだけだったのに。バカだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お年玉ほしい
    • 17/01/30 13:38:23

    >>5
    最終的にはそういう俺が嫌ならしょうがないね でした

    • 0
    • 7
    • お年玉ほしい
    • 17/01/30 13:35:41

    >>5
    だまって居られない性分で、昨夜帰った後にラインで携帯を見て他の人がいることがわかったよって伝えました。
    でもシラを切られました。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 13:17:28

    別れる覚悟で聞いてみたら?

    • 0
    • 4
    • お年玉ほしい
    • 17/01/30 13:08:15

    >>3
    実は昨日見た中にデリヘルにも行ってることもわかりました。

    • 0
    • 17/01/30 12:18:17

    そのひと、何人とやってるのかな。
    嫁、主、ケータイで見た人…
    分かるだけで3人。
    他にも一晩限りとかありそう。
    病気もらわないようにね~。

    • 0
    • 2
    • お年玉ほしい
    • 17/01/30 12:17:40

    >>1
    カテゴリーを間違って投稿してしまいました
    コメントありがとうございます
    その通りです

    • 0
    • 1
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 12:12:34

    だから痩せるのか?
    不倫相手の浮気って、そもそも君も浮気だからなー。
    頑張ってやせ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ